COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Paris Brest

722f87e1b  

初めて食べたParis Brest :)
シュー生地でドーナツみたいな感じ?

◆Ring Ring Ring!
Chocolate コーディングベースのものがおいしいです☆
クランチショコラと、ストロベリーがこの写真だと!

今度はショコラ生地ので食べてみたいな☆

しかし、寒いですね・・・
みんかぶの画面が新しくなって、なんかすっきり整理された感じ☆
慣れるととても使いやすい気がする!
新着が来たときのお知らせが、今までより分かりにくくなったかもしれないなぁ・・・
やはりここは色が違う文字で出てほしい!
それと、自分のページで出てくる「タグ」については、どうしてもっと多くのものがあるのに、何の順番で出てくるのだろう、このタグ。
自分で掲載出来る順番を選びたい。。
1つしかつけていないタグとかが表示されているのも、なんとなく嫌なんだけどなぁ・・・
改善して頂けると・・・嬉しいです。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/7 17:40
    >シノっちさん

    こんにちはーーーー!!!!!!!
    ご無沙汰ですね~

    >ただ、オイラはPicksなどはやらないしコミュニケーション重視なので
    日記の情報よりも、それらの情報が上にくるのは昔からイヤだった・・・


    ふむふむ、なるほど。確かにシノっちさんはPicksはされてませんもんね。
    つまり、自分で自由に上下とか組み換えが出来ればよいのだ!!


    >タグに関しては同じ意見
    以前の改修した後の方が見やすかったよね。
    順番もコメントが入った順だったような気がする。

    あら。。。そうだったのですね?
    前も良く分からなくて、ほぼ無視していたのですが、今回のように一部のみ表示されると、ちょっと気になるなぁ、、、と思いました。

    ただ、全体的にはすっきり~☆と思うのですけれど。
    日記の横の枠がなくなったので、なんとなくひろびろした感じ!
  • イメージ
    シノっちさん
    2010/4/7 17:30
    こんにちは。^^

    うん、オイラ的にもそんなに気にならないんだよね
    ただ、オイラはPicksなどはやらないしコミュニケーション重視なので
    日記の情報よりも、それらの情報が上にくるのは昔からイヤだった・・・

    と、いうように人それぞれ感じ方が違うから仕方ないんだけどね(笑

    タグに関しては同じ意見
    以前の改修した後の方が見やすかったよね。
    順番もコメントが入った順だったような気がする。