(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ284件目 / 全347件次へ »
ブログ

日経平均は元気なんだけど。。。

本日、日経平均は、11,244.40円(+154.46円)。
電機関係は堅かったが、銀行業メガバンクは・・・
8306: 484円(-6円)
8316:3,085円(-5円)
8411: 183円(-2円)
やっぱり、郵政ペイオフ限度額の見直しが影響か。。。
政府よ、頼むから邪魔だけはしないでくれ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    NKはいい調子で上がりましたがメガバンクは軒並み下がりました・・・

    この間までメガバンクの勢いはあったのに、ゆうちょ銀行の限度額が上がると分かった日から下がりましたね。

    3行ともホールドしているので痛いです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/1 23:29
    ローズガーデンさん こんばんは。

    コメント有難うございます。

    本当に「水を差すのは止めて欲しい」ですね。

    > 3行ともホールドしているので痛いです。
    僕は、2行ホールド中です。
    お互い、春を信じて耐えていきましょうね。
  • イメージ
    一応持っていますが、特にみずほは弱いですね
    ただ、他の業種に比べていつも弱いので、
    やっぱり持っておきたくはなります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/5 00:13
    イケメンなつきちゃんさん こんばんは。

    そうなんですよね、他業種と比べると、ぜんぜん戻してないから、買いたくなっちゃいますよね。
    特にみずほは、株価が安いので、気軽に買いたくなっちゃうんですよね。
    気持ちを抑えるのに大変ですよ。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/5 16:47
    こんにちは。

    最後に残された「宝箱」なんでしょうか?
    亀の呪い・祟りが解ければ・・・。
    一気の出遅れ回復!になるんでしょうけど^^;

    日経の高値奪還には、
    メガバンクの上昇が欠かせないんじゃ?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/5 22:18
    kobuntaさん こんばんは。

    > 亀の呪い・祟りが解ければ・・・。
    > 一気の出遅れ回復!になるんでしょうけど^^;
    ほんと、どこかに、カメカメホイホイ売ってませんかね。 ^^;
    亀にとっては、国債受入れ先の確保が優先なんでしょう。


    > 日経の高値奪還には、メガバンクの上昇が欠かせないんじゃ?
    同感です。
    例年で言うと、5月中旬ころに本決算が揃いますね。
    その頃には、良いことがあると思っているのですが。。。
  • イメージ
    こんばんは
    バンクは 初動してからでも 間に合うと 最近は 放置しています。
    去年 損したのもありますが(^^ 今年は上げて欲しい。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/5 23:14
    ライオンキングさん こんばんは。

    > バンクは 初動してからでも 間に合うと 最近は 放置しています。
    僕は、もう既に2行保有してるので、放置出来ましぇーん。 orz

    >去年 損したのもありますが(^^ 今年は上げて欲しい。
    2009年度(4/1~3/31)の年足は、3メガバンク全て0以下ですね。
    http://minkabu.jp/blog/trackback/225582
    今年度こそ騰がって欲しいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。