COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ228件目 / 全1248件次へ »
ブログ

財運UPセミナーへ

先日気になっていた財運UPセミナー。
7名だし、抽選だし、とりあえず!と思って申込した所、当たったのです~☆
いつも何も当たらないのに、やっとだわ~(^▽^)/
ということで、行ってきました!

年度末の疲れる時期なので、夜に更に頭を使うようなセミナーは無理!ということで、今回の少し違う系統のセミナーは楽しみ。
場所が帝国ホテルだったのですが、結婚式以外では余り行くこともなかったので、入った事のない会議室フロア?へ・・・
フロアにまた受付があってびっくり。帝国ホテル、すごい・・・
お部屋に入ってみると、みんかぶスタッフの綺麗なお姉さん達が出迎えてくれました(というか、私だけ遅刻しました・・・すいません)。

講師の先生の話は面白く、仕事帰りの疲れた状況でも全く飽きません。
どうやら講師の方は、前回の四季報セミナーでもお話された方のようでした。↑知らずに参加。。。
他の参加された方も、四季報セミナーにも参加されていたような感じの方もいらっしゃいました!

なるほどねー!
参加者は男性の方が多かったのにはちょっと驚きましたが、なんかわかる気もする・・・
お話の中でも、変に宗教っぽくもならないように気を遣われているし、変なモノの販売もないし(笑)、とっても健全な感じで良かったです。
占いっぽいと、そういうのもあったりしそう・・・とか思っていたのですが、極めてフツ―でした(笑


それと、今回簡易鑑定の鑑定結果を頂戴したのですが、基本性格診断の中に、投資に向いているか、とかも書かれていて、みんかぶっぽい!?
なかなか今回のセミナー、良いですね~。
ラッキーカラーも書かれていました!
今度からラッキーカラーを意識しておこう!と思います。
ウフフ
ウフフフフ (^_^)

これから財運UPに励むぞー!!

今度またこの講師の方のセミナーがあったら、全く同じ内容でない時に参加してみたいかも!!

ということで、久しぶりのみんかぶセミナーレポートでした~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/3 23:30
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >お!!ラッキーガール(≧∇≦)ъ!

    やったー!!
    初ですよー、みんかぶで何か当たったの・・・
    って、先日のは応募してないですが(^^;



    >(ω・ )ゝ なんだって!!!(笑)

    いや、ほんとキレイ系でしたよ!



    >(≧m≦)ぷっ!
    たしかに・・・そういうのもありましたよねぇ・・・


    でしょー?
    でもみんかぶさんはそんな事ないので、よかったですよ☆


    >ん!結果はどうだったんでしょう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


    それがですね、その時参加した人達は比較的投資に向いている字画の人が多かったみたいですよ!
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >7名だし、抽選だし、とりあえず!と思って申込した所、当たったのです~☆

    お!!ラッキーガール(≧∇≦)ъ!

    >みんかぶスタッフの綺麗なお姉さん達が出迎えてくれました

    (ω・ )ゝ なんだって!!!(笑)

    >変に宗教っぽくもならないように気を遣われているし、変なモノの販売もないし(笑)

    (≧m≦)ぷっ!
    たしかに・・・そういうのもありましたよねぇ・・・

    >基本性格診断の中に、投資に向いているか、とかも書かれていて、みんかぶっぽい!?

    ん!結果はどうだったんでしょう((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/31 21:01
    >まつぴょんさん

    こんばんはー。

    >セミナー、行かれたんですね!そう、前回のセミナーの講師もされた方だったんですよね。


    そうなんです!当たりましたよー!
    前回のセミナーにいらした講師の方とは全く知らず、、でした(^^;


    >セミナーでのお話も分かりやすかったし、今回参加したかったんですよねー(^_^;)


    もしかして抽選はずれたのかも・・?
    残念でしたね!


    >何を話されたのか、興味津々です♪

    ウフフ(^^)
    色々なポイントがありました~
    比較的既に実行中のものとかもありましたが、、、
    楽しかったです。
    今度は是非~♪
    私もまた行こうかなぁ・・・?と思います!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/3/31 17:41
    こんにちは~。

    セミナー、行かれたんですね!そう、前回のセミナーの講師もされた方だったんですよね。
    セミナーでのお話も分かりやすかったし、今回参加したかったんですよねー(^_^;)

    何を話されたのか、興味津々です♪