ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全458件次へ »
ブログ

強いですね

気づいたらコールのガンマがえらい事に・・・。

為替はすごいし・・・

ちょっとマズイですね。

明日は難儀しそうです。

相場感持たないトレードの限界かな~。

為替の怪しい動きから察知できなきゃダメですね。

3月25日(木) 日経平均先物
後場終値 10,770円(+0.27%)
夕場終値 10,810円(+0.37%)

本日の収支  ±0円
3月確定損益 +717,474円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

保有ポジション 口座 松井証券
必要証拠金
5,751,181円
=5,560,071円(SPAN110%)-(-191,110円(NOV))

値洗い +296,000円(夕場終了時)

リスクパラメータ(夕場終了時)

デルタ -2.47
ガンマ -2.84
セータ +173.5
ベガ  -142.3

先物 ±0枚

5C   4C   SP   4P   5P
          825       +80
          850       +40
          875
          900
          925
          950
          975  -20
          100  -50
          102  -10
          105  +7
      +3  107(ATM)+1
      +4  110
     -50  112
     -10  115
          117
          120
+20       122
+70       125
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/3/26 19:38
    こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/3/26 19:05
    >えええ?!トレードしてたらオプショントレーダーでいいじゃないですか?^^;

    あ、すいません。確かに変な言い方でしたw オプション専門ではなく、メインのトレードでも無く、ってだけの意味です^^;

    オプションは軽く触る程度で何も分らない素人ですが、今後ともヨロシクお願いします。m(_ _)m
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/3/26 16:50
    paku pakuさん、はじめまして

    >オプションはトレードしますが、オプショントレーダーではありません。

    えええ?!トレードしてたらオプショントレーダーでいいじゃないですか?^^;

    >今は少し苦しい展開に見えますね><
    本音を言うと、順調に行かない時のトレードが見たかった(気分を害されたらゴメンナサイ

    わかります。なので苦しいときこそちゃんと更新しようと思ってます。そうすることで見に来てくれる人もいるかなあと、自分の為にもなりますしね。是非曲がりも見てくださいw

    >今後の立ち回り、巻き返しに凄く期待してます

    ありがとうございます。あまり無理しないことが大事かなあと思います。opトレード手法以前にマネーマネジメントの方が重要と考えています。
  • イメージ
    paku pakuさん
    2010/3/26 15:55
    始めまして

    かわいくオプションをトレードしているpaku pakuと言います。オプションはトレードしますが、オプショントレーダーではありません。

    個々のコメントから、かなりオプションに精通されてる方だと勝手に参考にさせてもらってます。ちょくちょくポジションも覗き見してましたw

    今は少し苦しい展開に見えますね><

    本音を言うと、順調に行かない時のトレードが見たかった(気分を害されたらゴメンナサイ

    今後の立ち回り、巻き返しに凄く期待してます。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2010/3/26 00:08
    お疲れ様です。

    高値トライしてくる以上はIV下がらないと思います。

    コール売りも踏まされるかもですね。

    ATM買いも少ないので厳しいですね(汗)

    まあ勝負した結果なのでしょうがないです。

    あきらめるのは慣れてるので大丈夫ですw

    損失のコントロールがなにより大事だと思います。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/3/25 23:52
    おつかれさまです^^;

    前回に続き今回もコール売りふみあげ狙ってくるのでしょうか、、、 同じ手は2度使うとは思えないんですけど、、、^^;こればかりはわかりませんね><

    でも、ATのコール買いでOUTのコール売りなら大丈夫そうにみえますが、ガンマがマイナスって事は、ええと、おぷしょんの売りポジが多いってことでしたよね^^;