リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2175件目 / 全2698件次へ »
ブログ

愛す ♥  擦れぢ ?  包茎 ?

バンクーバーパラリンピック

◇アイススレッジホッケー・決勝「日本」対「アメリカ」

パラリンピックのアイススレッジホッケーで日本が初めて決勝に進出!

強豪アメリカとの金メダルをかけた戦いを生中継!!

(延伸時は教育テレビで放送)

NHK 総合  3/21 午前 3:45 ~


ということで、 今日 日付の変わった 深夜 放送でぇ~す !

これで 勝った方が、 金を 取るんですってぇ~~  (ёoё)  うふぅ
 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/20 17:31
    リモさん こんにちは

    きゃ~ 金を取ってしまうんですかぁ~???
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/20 19:19
    こんばんは。

    ここはどういうとこだろう。

    お**さんばかりか?

    いけめんさんは来ないですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/21 21:48
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    残念ながら、 日本は 金  取られなかった ですねぇ~  (^^ゞ

    でも、 銀でも 凄いですねぇ~~    \(◎o◎)/!

    日本って、 取ったのは 初めて なんですってぇ~   (/_\)
    http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010032100127

    金を 取った アメリカは、 やっぱり 二つ ?  ですかねぇ~

    日本は アメリカに 二つ 取られちゃい ましたものぉ~  点を
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/21 21:58
    mincabu初年兵さん  こんばんは~ 。

    そうですねぇ~ 、 点を 二つも 取られた 日本はぁ~ ・ ・ ・

    たまりません でしたねぇ~~    (;^_^A)

    でも、 今大会 アメリカと やって 二つしか 取られなかったのは
    初めて ?  なんですってぇ~~~     \(◎o◎)/!

    アメリカは 失金 ?  いや 失点 は しなかったそうでぇ~
    それだけ 強~~い 男らしい 、 相手だったの ですねぇ~ ♥
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/3/21 22:11
    yoc1234さん  こんばんは 。

    試合 ご覧に なりましたか~ ?    (^o^)ノシ

    日本の パラリンピックは 凄い活躍ですね~  \(◎o◎)/!

    おまけに、 金の方も 取れたよう ?  ですね~   (^O^)/
    http://www.jiji.com/jc/c?g=spo&k=2010032100020

    金 だけに、 二つ 取って いましたね~~  (;^_^Å) ← メダル
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。