・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2805件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種19,306,690 円↓3月19日以前の取引追加

昨日は自己記録更新で現在種19,610,684 円。まで行きましたが今日は負けました。

ウルシステムを140株含み益+655,098円で保有してます。
昨日は69株含み益85万ほどだったのに・・・
残念です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    3月18日以前の取引記録の追加をする。

    この日記は来年のトレードに間違いなく役立つだろう。
    去年どんなトレードをしていたのか?
    どんな相場だったのか?
    調子が悪い時にどうしたのか?
    わからなかったら
    忘れてしまったら
    日記を読み返すのだ。
  • イメージ
    2010/03/18(木)
    現在種19,610,684 円。

    エイチアイ信用で51株含み損11万ほどで持ち越し。
    ウルシステムズ69株含み益85万ほどで持ち越し。

    2010/03/17(水)

    書かなかった。

    2010/03/16(火)
    現在種 19,250,639 円

    持ち越してたドリコム7株は今日のリバで処分←昨日より21万ほど含み損減らせた。
    Dアド4万株は同値撤退←粘って失敗。損しなかっただけ良し。
    FSの271株は前場下がったところで買い増し331株←後場危険を感じて160株処分。
    含み益40万近くが一転含み損7万8千円ほど。www
    エイチアイ70株信用で買い40万ほど勝ち。
    エイチアイ65株現物で買い20万近い含み益が一転マイナス35万ww←おいおいなんでユビキタスのナイアガラに連動するんだよwww
    予感的中。だからユビキタスの板監視しながら取引してたんだよな。
    もしかしてユビが最後ナイアガラしたらここもと・・・しかし枚数多くて逃げ遅れた。

    FS171株含み損7万8千円ほどで持ち越し。
    エイチアイ19株含み損14万4千円ほどで持ち越し。

    2010/03/15(月)
    現在種19,228,124 円。

    ドリコム信用での7株の含み損が拡大。
    持ち越しw←損切りするチャンス与えてくれないなー。
    このへんで少しはリバあるだろうからそこで逃げようとしてたら・・・
    さらに↓(ある程度予想はしていたのでナンピンせず) 
    なんとか今日は少し長い下髯が出現したから明日以降期待したい。
    ただ大きなリバはないだろうからあまり欲をださないで損切りしよう。
    Dアドベンチャー4万株持ち越し ←最後に投げた馬鹿のせいで4万円が消えたー。
                     ここも早くオサラバしたいんだが・・・いかんせん出来高が・・・
    FSを271株含み益38万ぐらいで持ち越し←寄りで買わないでむしろオレが率先してww提灯つけながら買い上げたんでそんなに安く仕込んでいないんだよなwww

    2010/03/12(金)
    現在種18,916,741 円
    →但し10万円の出金指示を出しましたので18,816,741 円。


    昨日に引き続いて最悪でした。
    なんといってもFS←相変わらずの糞株wwほとんど利益なくして撤退。
             たとえ決算良くて↑いってもここならいくらでも押し目買い
             できるだろう。ってわけで決算持ち越さず全て処分。
    ドリコムがまた下がって含み損拡大。←完全にここの祭りは終わったな。
                      後はどこでリバあるかだが・・・しかし
                      こういうときは更に大きく落ちないとリバないから
                      へたにナンピンできないんだよなー
                      月曜日様子見て損切り撤退するか。


    ドリコム7株とDアドベンチャー4万株持ち越し。
    月曜日には損切りしてもノーポジにする予定。
    最近は早く2千万にしたいという焦りがトレードを雑にしている感じがするので
    来週は板監視に重点をおいて少しのんびりしようと思います。
                      
  • イメージ
    2010/03/11(木)
    現在種。 18,991,731 円

    最悪でした。
    ドリコム7株持ち越しで含み損が28万ほど。←寄り付き後のリバで売りたかったが・・・
                        8本気配値で上の売り板を調べたら売りが厚すぎー
                        これだけなら含み損に耐えるつもりだったが
                        オレの嫌いなピコピコ点滅。これ見た瞬間
                        今日のマイナス引け確信。
                        それなのに前場売るチャンス逃す。なんとか
                        後場寄りで前日終値で逃げるチャンスあればと
                        願ったが無理だった。
                        8株処分。その後下げすぎたので売らず。
                        全て処分したら当分ドリコムとはおさらばします。
                        先日の高値が天井臭い。
    ドリコム7株持ち越し。Dアドベンチャー4万株持ち越し。
    FSを200株持ち越し←含み益15万6千円ほど。←IRが出ていたので最後に200株衝動買い。さて決算どうするかなー。
    悪くてもそんなに下がらないと思うけど・・・難しい決断だ。
    おまけに今日は高値で買ったからな・・・

    2010/03/10(水)
    現在種19,112,185 円。

    めちゃ気分悪いです。最悪です。
    アイレップ38株←ほとんど利益なくしてぶん投げです。
    ドリコム15株持ち越し←含み損44万2千円ほど。含み損拡大。ww
           まさかここまで下げるとは・・・4日続落だから明日あたりリバ
           あると思い今日は辛抱した。含み益にかわらなくていいので
           含み損20万ぐらいで明日は投げたい。
    Dアドベンチャー4万株持ち越し。←3万株は昨日の終値で処分できたが残りは売れず。
    比較コム60株買う。←59万ほど勝ち。昨日と同じで他でがんばった。www
    ダヴィンチ800株持ち越し←含み損6万2千円ほど。最後板が薄くて投げられなかった。
                一番持ち越したくないところを持ち越してしまって激鬱。
                なんで手をだしてしまったんだろう・・・
    こんなめちゃくちゃな取引で昨日より種が増えてるのが不思議だ。
    ダヴィンチまさか・・・来ないと思うけどwwwとにかく明日には
    全ての株を手放してノーポジになりたい。あー早く明日になれ!!

    2010/03/09(火)
    現在種19,079,468 円。

    Dアーツ100株にして含み損18万ほどで損切り←リベンジならず。もう絶対にここは弄り                              ません。www
                           6ヵ月の日足見たら駄目だと思った。
                           急騰する株はそれまでほとんど動かないで
                           マグマを溜めて
                           いるような状態になっているけどここは
                           小さなレンジで動いてた。
                           やはりこういう株はなかなか上値が重い。
                           上がるにしても時間かかるだろう。
    Dアドベンチャー7万株で28万円含み益。←含み益増えた。
    ドリコムは15株に増えて20万ちょい含み損。←含み損増えた。
                           56万1~2千円で5株追加。
    アイレップ38株で27万7千円含み益。
    しかし・・・今日種が増えてるのが不思議なくらいだDアーツとドリコムで
    さんざんな結果だったのに・・・他で救われた。
  • イメージ
    2010/03/08(月)
    現在種18,733,353 円(含み益含み損入れて)

    ドリコムは10株放置で14万ほど含み損。←寄り付き後売りが湧いてきてたので
                        今日は下がりそうな感じだったが株数増やすほうの
                        気持が強くてそのまま放置。ww
                        57万2千円に10株買い入れていたが
    落ちてこなかった。
                        明日明後日下げたら買い増し予定。
    Dアーツ91株で3万6千円ほど含み益。←もう弄らないつもりだったが負けたままでは
                      悔しいのでリベンジです。
    Dアドベンチャー7万株で7万円含み益。
    3銘柄も持ち越してしまった・・・

    2010/03/05(金)
    現在種18,760,342 円


    ちょっとがっかり。ドリコム6株は今日上がれば4連騰になるので前場の上げで
    リカクしました。66万円で売り。寄り付いてから買いの大きな板が
    いくつも出たけどこれは危険ですwwダイヤモンドDでもさんざ見ました。
    売りサインです。www
    その後60万円の板に信用で10株指値していたら最後に約定していましたww
    まさか買えてるとは思いませんでした。これより下がったら少し買い増し。
    どうせほかに遊びたい銘柄ないし・・・。
    AMIで10万とちょい負けました。最近はスイングばかりだったので逃げるのが
    遅くなりましたwww。
    ドリコム信用10株含み損3千円(手数料)で持ち越しです。
    AMIの負けが痛かったです。ノーポジで終了したかったがしょうがない。

    2010/03/04(木)
    現在種18,759,451 円。(含み益込み)

    昨日売れ残ったガーラ32株含み損4万5千円ほどあったがプラス300円ぐらいで
    前場売れた。ラッキー。売るなら寄り直後のリバしかないと思っていた。
    この2日のチャートみたら少しリバしてもチャートは↓にいくことを暗示していたので
    前場で投げたのは正解w
    ドリコムは26株のうち20株をリカク。62万~63万の間で。
    チャートだけで判断するなら↑だがあまり欲だしてもしょうがない。
    ドリコム6株持ち越しで含み益が58万ほど。
    6株は明日全て処分する予定。


    2010/03/03(水)
    現在種17,575,819 円。

    ガーラをナンピンして158株まで増やす。
    最後にぶん投げで32株だけ売り残る。含み損20万。
    なんだよーーー60万の利益がマイナス20万ってwww
    2日前の上げを帳消しにした底で売ったわけだww明日から少しリバする可能性が
    すごく高く馬鹿な損切りかもしれないが・・・株では粘るのは危険だと思っているので早めの決断。www
    ドリコム現物11株。信用15株。計26株含み益93万5千円ほどで持ち越し。
    ガーラと同じ失敗しないようにしたいが・・・どうなる?
    明日が勝負。
  • イメージ
    2010/03/02(火)
    現在種16,987,476 円。


    なんだかなー株が嫌いになるような日だった。
    こんなわけのわからない相場が続いたら激鬱もいいとこだよ。
    デジタルアーツは全てぶん投げた。15万ぐらいの損だ。
    もーここは弄るの止めた。感覚的に自分に向いてない銘柄だって感じた。
    ガーラが82株になって含み益が14万ほどにww減った枚数もリカクって
    いうより損切りした気分。なんか明日には含み益なくなって含み損になりそうwww
    ドリコムを11株買って3万4千円ほど含み益で持ち越し。

    2010/03/01(月)
    現在種17,406,661 円(但し含み益と含み損込みです)

    今日の取引です。
    3月好スタートできたのか・・・?明日にならないとなんとも言えないかな。
    板の薄い銘柄で多く枚数買ってしまった。
    ヤフーの掲示板みたらオレが大口扱いになっていてワロタwww
    ガーラ120株含み益が60万8千円ほど。
    デジタルアーツ71株含み損が8万5千円ほど。←焦って高値で掴んだ。下で待つべきだった。
    どっちも売るときが苦労するな。www

    2010/02/26(金)
    現在種は16,889,096 円

    アイレップで少し勝ちました。それだけです。www
    比較コムで30万ほど儲けそこないです。タラレバです。www
    一番悔しいのはミクシイで80万儲けそこなった事ですねwww
    実際そこまで粘れたか?ですが材料が出たのでかなり粘ったと思います。
    昨日の種なら間違いなく攻めていたのに大きく負けた次の日は負けたくない
    今日は負けられないという気持が勝負所での一瞬のタイミングを逃してしまいます。

    2010/02/25(木)
    現在の種は16,779,399 円

    久しぶりに株が嫌いになりました。www
    今日は完敗です。FS寄りで売ってれば20万以上の利益も材料あるんだからと・・・
    安心していたらいつのまにか含み損20万になってましたwwww。
    今日は5銘柄ほど同時に弄っていたので余計に凹みました。
    後場はもうノーポジになりたくて(株を持ってることが精神的にいやだった)
    損失を気にしないで全て投げてやりましたwwww
    カービューもしかり。粘って含み損減らすとかどうでもよくて安値でブン投げです。
    明日上がろうがどうでもいいです。とにかく株を持っていることが今日はいやだった。


    2010/02/24(水)
    現在種は17,201,576 円

    カービューは寄り直後に5株処分で現在16株を6万8千円ほどの含み益で持ち越しです。
    この16株は含み損になってもよほどのことがない限り損切りしません。
    分割前には40万を超えると思っているのでwww勝負どころで40株以上に
    する予定です。予想がハズレたら潔く損切りします。当分スイングです。
    ngiで5万ほど負けました。
    FSを160株集めましたww←含み損が3万2千円ほどです。
                 最後の投げがなければプラスで終われたのに・・・
                アクロデアがついに10万円台にのせたので
                次はここでしょwwwせめて7万ぐらいにはいくと
                予想しています。
                ACCESSとアクロとFSが連動して激しく動いていた頃が
                思い出されます。www
    7万円を出金指示しました。

    2010/02/23(火)
    現在種17,531,610 円

    ダヴィンチで3千株買って18万ぐらい負けました。
    頭の中ではこんなに早く寄らせるなんて馬鹿だなー。リバあるわけないのに
    ホントに馬鹿だなー。って弄るつもりなかったのに板見てたらいつのまにか
    馬鹿の仲間になってましたwww。賑わってるとつい参加したくなちゃうんだよなー
    養分にされてしまった。まだまだあまちゃんですwww
    カービューは21株に増えて持ち越しです。含み益が31万ほどです。
    せっかくカービューの含み益が増えたのにダヴィの負けが・・・何やってるんだかなー。

    2010/02/22(月)
    現在種17,416,337 円

    ミクシイで2万負けです。←よわっww
    比較コムで33万ほど勝ちです←7万ほどミスしたのが痛かった。
                  カービューといい板が薄くて1株2株
                  売り個人との戦いはつかれるぜ!!ww
    カービューは持ち越し30枚を17枚まで減らす。←含み益が5万ほど。
                          最後に投げた馬鹿ww
    カービューの含み損が消えて他で利益を上げられたのがデカイ。
    これでカービューが下げても余裕でナンピンできる。
    材料あるのでまだまだココに執着します。ww

    2010/02/19(金)
    現在種16,747,348 円です。(含み損入れて)

    今日は完敗です。ww
    カービュー30株持ち越しで含み損が28万ほどです。

    2010/02/18(木)
    現在種17,037,946円

    クルーズは今日全て損切りブン投げですww11万の含み益が含み損5万近く。
    もうここは上がっても弄りません。動きに魅力がない。
    含み損を気にせずどんどん投げてやりましたww
    ミクシイで24万ほど勝ち←含み益40万までいきましたが欲張りすぎました。
    最後に明日に持ち越せばと思いましたが久しぶりにノーポジで終わりたかった。
    う~ん悔いが残る取引だった。損してないだけ良しかな。
  • イメージ
    2010/02/17(水)
    種17,013,611 円。

    やべー寝坊した。起きたら9時過ぎてたww
    クルーズを48株持ち越し含み益が11万ほどです。
    今日30万ほど出金予定だったけど・・・1万円だけにしたwwせこっww

    2010/02/16(火)
    現在種16,905,881 円

    またやったいましたよwチキン売りww24万~24万5千円で全て投げました。
    ハハハ。前回の下げが忘れられなかった。しかし毎回完璧なトレードは
    できないので気持切り替えてまた次の戦だ。

    2010/02/15(月)
    現在種16,639,404 円(カービュー含み益込み)

    今日は200万近く儲けそこなってます。ww
    エイチアイで寄りあと1000円高く指値してれば・・・
    オレの大きな買い板見た買いが入ってしまった。泣ける。
    ゼクスも寄りリバ逃したし・・・大きな枚数買うのは苦労するぜ。
    ローソンは金曜のPTSで仕込みたかったがのんびりしてたら7時過ぎてたしw
    今日5万ほど勝ったが馬鹿が爆弾落としてきたせいで30万儲けそこなった。
    ガンホーは寄りで売らず利益そうとう減らしたし・・・ストレスマックス。ww
    勝負にでてカービューを40株上の蓋になってる21万5千円付近の売り板をみんな食ってやったぜ!!
    5株を24万で売りのこりの35株は含み益60万ほどで持ち越し。
    カービューさんたのむから明日は2万でいいから上げてくれよ。
    パソコン買いたいんだからww


    2010/02/12(金)
    現在種15,862,510 円。(含み益込み)今日の勝ちはすごくありがたい。

    エイチアイで5万ほど勝ち←チキン売り。
    CCCで1万勝ち←超絶チキン売り。
    ユビキタスで30万ほど勝ち←高値でのスキャだったので怖かった~
    10万いくと思ってるので持ち越してもいいのだけど
    どうしても下の窓がきになるんだよなー。ww
    だからこの2日上げるのを指を咥えて見てた。ww
    以前は窓より勢いで買ってきてたけど最近は少しは経験を積んだことも
    あってwwどうしても開いてる窓が気になってしまう。
    最後にガンホーを22株持ち越し(7万7千円含み益)チャートが良かったので持ち越し。
  • イメージ
    2010/02/09(火)
    現在種15,419,568 円。

    クルーズの含み益20万以上が一転含み損10万超えて損切り。無駄に3日持ち越した。
    ゼクス9000株集めたがなんかしらないけどすげー売り浴びせ。
    もう売り方の今日は絶対に上げさせないみたいな900円で無限にわいてくる
    売り板wwこういう板たまにみるけどよくわからん。

    2010/02/08(月)
    現在種16,009,292 円。(クルーズ67株で23万ほど含み益持ち越しです。)

    今日はプロパストで800株買って5万ほど勝ち←売った直後S高で13万近く儲けそこな
    い。w
                         最後は成売りよりも上がって終わると思ったが
                         (動きが怪しかったのでw)
    でも持ち越しはクルーズだけにしたかった。
    日本通信で2回入って5万ほど負け。←寄りで買うべきだった。
    寄りは他に気を取られていた。
    ミクシイで1万8千円ほど勝ち。
    しかし・・なんといってもユビキタスの持ち越しができなかったことが痛かった。
         まさかあんなに高く寄るとは・・・金曜日のPTSで買いたかったが
         売りの枚数が少なすぎて集めるのをあきらめた。
    しょうがないからクルーズの枚数を増やした。w


    2010/02/05(金)
    現在種は15,835,614 円

    カービューは昨日前場に全て処分してたので今日は助かりましたw
    昨日は寄り付きを見ていやな予感がしたので手放すのを決断しました。
    結局40万近く利益を減らしました。ww
    今日はエルピーダで6万ほど勝ち。←糞ツールのせいで指値変更できなくて安売り。
    がっくりです。ユビキタスで95株買って45万ほど勝ち。←月曜日GUするだろうな~。
    持ち越ししたかったけどカービューのトラウマwがあってリカクしてしまった。
    持ち越したかった。
    そしてほとんど同じ時間にクルーズを46株ほど集める。結局22株に減らして
    5万5千円ほどの含み益で持ち越しです。こっちは板が薄いので強制持ち越しw
    カービューで利益半減したけどユビキタスのおかげで助かりました。

    2010/02/02(火)
    現在種15,384,260円

    カービューを21株持ち越しです。含み益が75万ほどです。
    欲を出さずにS高で売っていればあと20万ほど利益がありました。
    最近はディスキャは少しだけでスイングの人になっています。ww
    カービューは30万は超えるのではないかと・・・
    (こういう妄想wするとたいてい下がるんだよなー)
    下がれば買い増しの方向で暫く持ち越しを考えています。

    2010/01/27(水)
    現在種→14,720,072 円

    オレは今日はアセットを寄りで550株追加して1000株以上にしたけど
    動きがじれったくて後場開始早々500株ほど買値付近に投げる。
    その直後に爆上げw←昨日と同じパターンだ。どうして大口さんは
    オレが投げる前にきてくれないんだよー。
    半分残しておいたのがせめてもの救い。今日全てリカクしました。

    2010/01/26(火)
    現在種→14,127,034 円。(含み益込み)

    昨日から持ち越していたアセット900株ほどをほとんど同値で撤退。ww
    前場のチキン売りに負けたー。チャート見たらなんで売るの?って感じだ。
    オレもそうなんだけどwしかし枚数多いと逃げ遅れた時(アクロの時みたいに)損がでかくなるので
    しょうがないんだよなー。
    カービューで5万ぐらい勝ち。後場アイフルを5万株買って1分で20万負け。w
    その後アセット見たらバク上げ。しょうがないから900株ほど買い戻そうとしたが
    461株しか買えなくて・・・残念。含み益41万ほどで持ち越し。


    2010/01/22(金)
    現在種は13773425円

    昨日今日と久しぶりに大勝負しました。まだ興奮してます。w
    昨日アクロデアを現物で100株信用で100株の計200株を高値掴みw
    最後に信用60株は損切りして140株持ち越しました。←まさかNYが・・・
    結果90万近い損切りです。最後は細かくしてなんとか全て投げ終わった。
    それと並行して価値開発を信用で40万株31円で購入。←動きが微妙で涙目でw耐えました。
    アクロの損失をなんとかうめたかったので粘った・・・結果は35円で売れて160万近い利益です。

    アクロデアの失敗が痛すぎました。
    価値で儲かったからアクロデアが上がるまで投げないで待つという方法もあるけど
    しかしこの方法は好きじゃありません。大きなチャンスを逃すことの方が多いと思います。
    今日もし価値が信用で買えなかったらチャンスのがしてただろうし・・
    現実に今日は余力がなくてエイチアイが買えなくて儲け損ねています。
    スイングとディを使い分けるのを覚えるのでなくスイングとディの両方をできるぐらい
    資金を増やすことが先決なのかもしれません。

    2010/01/20(水)
    現在種は13209020円

    今日はプロパストを寄りで2千株買って3300円撤退。チキンです。w
    一昨日アクロデアを116株仕込んで含み益85万が昨日の下げで25万ぐらいに
    なって少し撤退。今日はいちよしのレーテイングですんなり上がると
    思ったら寄りからのKYなチキン売りに負けて全て撤退。その後バク上げ。ww
    一番監視してたわりには結局たいした利益を上げられなかった。
    80万以上儲けそこなった。それと先日のJALも夜間4円で買って4円撤退。
    で爆益のがす。次の日10円までいくしね。w
    もー最近はこんなことの繰り返しで勝ってるのにいまひとつ波にのれてません。
  • イメージ
    2010/01/08(金)
    資産昨日11,731,444円→ 今日11,947,013円。

    ACCESSで19万ほど勝ち。←信用で60株買う。あと1000円抜けたけど
                           これぐらいはしょうがない。
    ゼクスがいたかった。←寄りで2000株買ってれば少なくても60万近く儲かっていた。
               ところがいきなり画面が固まってしまった。フリーズだよ。
               アローヘッド恐るべし。
               やはり早いうちに新しいパソコンを1台買わないと駄目だな。

    ゼクスで3万ちょっと勝ち。←一番美味しい場面を逃したがあきらめずに
    スキャでちょい利 益。
                  しかしあと8万は勝てたか・・・・。う~ん。

    前場はなんとか20万ほど勝ってる。

    しかしゼクスの寄り買いができなかったのがいたいぜ・・・・くそっ!!


    2010/01/07(木)
    資産昨日11,649,314円→ 今日11,731,444円。
    後場。
    あー最悪。ストレス溜まりまくり。
    泣けるぜ!!

    後場にゼクスを1400円でチキン売り。12万ぐらいの勝ち←売った直後に停電。ww
                              糞笑える。チキン売る前に停電になれよー 
                              運もない。20万以上の儲けそこない。
                              3度も停電でパソコン壊れたらどうすんだよー
    FSで5万ぐらいの損切り。←ここの動きがまたわけわからん。
                なんでこんなにチキン売りが湧いてくるのか・・・

    極めつけは最後のアイフル。ゼクスのチキン売りもしょうがない。
                 FSの損もしょうがない。
                しかし・・・最後に2万株買って1ティック抜きしようとしたら
                のこりが20秒になり・・・最後の10秒ぐらいで同値撤退。
                その直後に成買いで終わり2ティック上で終わる。
                もうあと30秒時間があれば・・・・
    少なくとも2万は儲かっていたの に・・
                無駄に手数料とられたぜっ。
    前場終了。

    うーん。複雑。

    ゼクス1700株約定して1万4千円ぐらい勝ち←チキン売りに負けたー。悔しい。

    プロパスト6千円にあった1000株を食べてやろうかと思ったがやめた。
    それ食べてれば100万の利益だったなー
    一瞬の判断が勝敗を決める。っていうか後100円安く寄ってほしかった。

    FSを信用で77株購入。2万6千円ほど含み損。←また懲りずにw集めてみたが・・・
                         駄目かな?

    なぜ信用かというとゼクスを回転させたかったから。
    ゼクスは下の板にあと2000株と3000株を分けて置いておく。差金を回避するため。

    前場引け間際にそのうちの2000株を使って買う。←現在含み益が6万8千円。

    後場のGUに期待する。

    2010/01/06(水)
    資産昨日11,612,174円→ 今日11,649,314円。
    後場。
    あーーー。がっくり。プロパストで50万以上儲け損なった。
    後場開始直後に500株買って買い増ししていけば・・・
    もう上がる雰囲気がビシビシ伝わってきてたんだよな。
    しかしゼクスがS安つければ投げがでてくるどろうと思って
    ゼクスのS安を待って買おうと思ったらゼクスが粘る粘る
    そうこうしてるうちにプロパストがスルスルって上がっていってしまった。

    後場はミクシイ信用で7株買って1万ほど負け。
       ダヴィンチで4千円ほど負け←プロパストが上にいってしまったんで
                     ダヴィンチにもおこぼれがあると思ったら
                     やはり・・・駄目だった。
                     ここには二匹目のドジョウがいなかった。
    エルピーダで1万ほど負け。

    前場終了。
    失敗したー。
    ミクシィで6千円ほど勝ち←寄りで10株買う。含み益が8万でリカク出来たのに・・・
    欲出した。
                        マイナスになる前に売れたのがせめてもの救い。
    ゼクスで6万近く勝ち。←ミクシィ行ってる間に寄っていた。
               あわてて1300円で2千株買って1330円で売る。
              時間がなかったので下の板に買いを入れられなかった。
              これで回転ができない。差金になるのはいやなので
    もう今日は弄れなくなった。残念。
              プロパもゼクスも信用で買えないのがいたい。

    ミクシィで1万5千円ほど勝ち←信用で5株。

    前場で7万ほど勝ってる(手数料引かれて)。

    それにしても値幅拡大のおかげで買うのが怖わすぎるぜ!!
    ミクシイも前日より5万近く下げているから普通なら値幅10万でかりにS安までいって50万の
    損失を覚悟できるが値幅が15万もあるからS安までいったら100万の損失。
    そこまで下がることはないとわかっていてもやはり怖いわ。


    2010/01/05(火)
    資産昨日11,502,903円→ 今日11,612,174円。

    後場はゼクスで1万勝ち。←しょぼ。あと12万は勝てていたけどあの超高速な
                     動きにびびってしまった。恐ろしい動きだったぜww

    前場終了。

    プロパストで8万ほど勝ち←5000円に200株置いといたら約定した。
                 もっと置きたかったが・・・どうせ全ては約定しなかっただろう。
                 5010円に700株置いてれば約定しただろうけど・・・
    なんかゼクスに微妙に反応してるなww
    ゼクス特売りだったから下がると思ってたら案の定だ。

    プロパストで2万5千円ほど勝ち←4910円に300株置いておいたのがいつの間にか約定してた。
                   すぐさま5000円に売り出して約定。

    ここは信用で買えないので回転するには下の板に買いをいくつかにわけて置いておく
    必要がある。そうしないと差金になってしまうからだ。


    最後にゼクスに1000株買い出したが寄らなかったw
    時間切れだ。あと一分あれば寄っただろう。
    寄ってほしかったが・・・・いきなりS安張り付きもあったし複雑だ。
    しかし・・・最後にS安に張り付くにしてももう一回ぐらいリバありそうな気がするんだよな。

    なんとか前場で10万近く利益でたので今日はもう無理したくない。
    1月はコツコツだ。

    2010/01/04(月)
    資産昨日11,193,119円→ 今日11,502,903円。

    後場。
    プロパストはS高する前にリカクして33万ほど勝ち。←S高まで粘ればよかった。
                            持ち越しも考えていたけど
                            初日だから利益を優先した。
    CCCで同値撤退。←手数料負け。はー。
    今日はなんとか勝てて好スター。ほっとしてる。最初に躓くと今年駄目じゃないかと
    かなり落ち込んだかもしれない。だからよかった。
    しかし・・・どこも動きが悪くて入りづらい。
    明日以降も苦しい戦いが続きそうだ。

    前場終了。

    前場プロパスト監視→いいかんじなら1000株集めるつもりだった
    →そろそろ集めようかな→糞したくなった。寝坊したせいで9時前にいけなかった。
    →トイレに行ってる間はまだ動かないだろうと思って・・・行って戻ってきたら急騰w
    おいおい・・あわてて778株だけ集めた・・・が悔しすぎるぜ!!
    前場終了して含み益が15万ほど。

    しかし30日にJAL買って持ち越した人は大きなお年玉もらったなー
    流石にオレは勇気がなかったよ。ww
  • イメージ
    これ以前の取引記録はべつに補完しなくてもいいだろう。

    後は今まで通りに毎日取引記録を書いていけばいい。
    この先壁にぶつかった時に
    きっとこの日記が役立つはずだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。