kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ287件目 / 全488件次へ »
ブログ

ナギ相場・・・

先週まで、最低100円は上下してた日経。

今週になって、
月曜日・72円。火曜日・51円。
そして、とうとう今日は41円(ーー;)

日経の主体性のなさ・自力で上下する能力のなさ。
何か・・・
イキの良い若手に、毎度引っ付いて走ってる、
50過ぎのロートル競輪選手を思い出しちゃいます(/_;)

何かを待ってるとしたら、
明日・昼の中国経済指標の発表か?

メイン・イベントは、やっぱり週末の米小売売り上げ!
そろそろ底を脱した雰囲気で、
根が浪費癖の国民性が出て来ないかな。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2010/3/10 17:13
    こんにちは、kobuntaさん

    お疲れさまでした。
    今日は自宅でトレードやってましたが、あまりの・・に
    もう音楽聴きながらやっていました(笑)

    こんな状況の時はJQで遊ばせてもらっています^^;
    やたら元気のよいところもありますよね~

    方向感そろそろ出てくると思うんですが・・・・

    >根が浪費癖の国民性が出て来ないかな。。。

    是非、是非、お願い致します~
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/10 20:10
    JIN☆ZINさん、こんばんは。

    個別じゃ、けっこう元気イイのがあるんですけど、
    悲しいかな、キャッシュが少ない(ToT)/~~~

    あんまり手を拡げると、
    株価下げのアノマリーもねぇ。。。

    ところで、米国小売りの月成績が上向きって聞いてます。
    楽天的なお国柄ですから、
    今までガマンしてたのが、我もあたいも・・・で、
    噴出して来るんじゃ(^_^;)

    小売り売り上げ高は、ぜひ上ブレでお願いしますm(__)m
  • イメージ
    REEDさん
    2010/3/10 20:20
    こんばんは!

    眠いのは春が近いせいか??わかりませんが。

    日経は雲を抜けたけど、うだうだでなんとも危うい・・。
    あれ?TOPIXは雲抜けできずに、もがいてる~。

    すかっと抜けてほしいところです!

    あ、kobuntaさんは、あんまり銘柄増やさないで~(^^)
    「kobuntaアノマリー」が・・・。

    アメリカの小売が上げてきてますか。
    いいニュースですね。
    住宅も戻るといいのですが。
    今週はアメリカは住宅関係の指標がないので、
    大丈夫っぽい??

    週末の小売売上高に期待ですね。
    買うの我慢するのも、もう面倒だ!てね。
    まだかの国は「買わなくて平気な」草食系にはなれませんよね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/10 21:05
    REEDさん、こんばんは。

    今、お風呂から上がって来たトコロなんですが、
    足の裏が大変なコトになりそうで(-_-;)

    これは、アノマリーってよりゲンかな?
    お風呂に入った時、軽石で足の裏こするの忘れると、
    何でか株価が大幅下落★

    んで、この頃、土曜日以外は毎日こすってるんだけど、
    キレイになり過ぎて、皮がもう薄くなっちゃってる。
    下手したら、破れてしまうか。。。

    株価下落は嫌だし、
    かと言って足の裏破れたら笑いモンだろ(ーー;)

    ところで、週末の小売り売上高。
    消費者向け信用残高も反転した様だし、
    世界の株価の為に、
    米国民にはドンドンお買い物してもらって♪ねぇ(*^。^*)

    それと、原発・鉄道も買ってね~☆
  • イメージ
    REEDさん
    2010/3/11 21:56
    こんばんは。

    皆々様の(?)株式上昇の為に、痛い思いまでされてたんですね。

    おかげ様で今日も危ないところを助けていただき、
    2時以降に戻ることと相成りました~。

    でも、そろそろ安心してこするのやめられるよう、自力で
    上がっていってほしいですね、日経。

    う~ん、なんとも感想の言いようの無い動きでした。

    あ、TOPIX雲抜けした!

    中国、CPI強かったです。
    で、下げるでもなし上げるでもなし。

    この2週間波乱無かったですね。
    OP持ってても全然大丈夫だった。
    予想って、やっぱりはずれるんだな~、と再確認(^^)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/3/12 11:56
    REEDさん、こんにちは。

    昨晩も、忘れずに足の裏ゴシゴシってやったから、
    今日も上げてます(~o~)

    みんなでゴシゴシすれば、
    11000円なんて、あっと言う間にクリヤーかな?

    気持ち良いですよ!適当にやってれば・・・(-_-;)

    さてSQ絡みで、ほぼ寄り高。。。
    前場は、NYの上げと上海の顔を見ながら。
    後場は、今夜のNYの先読みしながら。

    日立が1月高値・329円に、あと1円足らず。
    「もう一回、上の板、食って来い!!」
    って、お願いだからm(__)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。