ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全455件次へ »
ブログ

平穏な週末が一番。。。

今週末は長男が溶連菌感染で外出できなかったので、ちょっと買い物に出たほかは家でのんびり過ごしました。たまにはこういう週末もいいものです。何もしない、どこへも行かない、家で家族みんなで過ごす、何にも変えがたい幸せな生活かもしれません。

今日は子供と一緒に早く寝ようかと思います。明日からまた仕事ですしね。どうも天気が悪くて今ひとつ気力が沸いてきませんが、のんびりモード継続で仕事をするのもいいかもしれません。来週中に仕上げないといけない仕事もありますが、今のところ順調なので早めに終わらせたいと思います。

相場は週明けから大荒れでしょうから、いつもと同じように頭を低く下げて直撃を受けないようにしておこうと思います。いろいろ考えてみましたが、こういう時に下手に動くと大怪我のもとなので、あまり動かずに状況を冷静に見つめていこうかなと考えています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/12 18:45
    笑福来 三枝さん

    ファンドの動きはよく分かりませんね。何か意表をついたことをしてくるかもしれません。しばらくは要注意で監視が必要ですね。
  • イメージ
    こんにちは ヨッシーさん

    >相場は週明けから大荒れでしょうから、いつもと同じように頭を低く下げて直撃を受けないようにしておこうと思います。

    ファンドもそろそろショートつぶしのポジションにシフトさせる時期に近づいたかも知れません。。。
    ただの期待観測ですが。。。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/11 19:52
    ぎっしーさん

    おかげさまで穏やかな週末を過ごせました。長男はいつも以上にパワーアップしているようで(ずっと外出していないので力が有り余っている様子)、まだのどが痛いとはいっていますが快方に向かっています。
    相場は日経が何連敗するかとかいろいろ見所もありますが、暴落の記憶を忘れないためによく見ておきましょう。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/11 19:42
    こんばんは!

    ご家族と有意義な時間を過ごされたようでなによりです。

    『溶連菌』とは、のどがかなり辛かったんでしょうね。コメントからですと。本日は快方にむかっているようで良かったですね。

    さぁ、明日からの相場、どれだけの大嵐か想像つきませんが、
    状況を見守っていきましょう。では。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/11 19:32
    おこりんぼかあさん

    長男も辛そうだったのは昨日だけで今日はすっかり元気になっています。本人も何度も経験しているので慣れてきたみたいです。薬は飲んでいますけどね。できれば私にうつしてもらって、堂々と「溶連菌は伝染しますので、出勤できません」と言いたいところですか、今のところ大丈夫みたいですね。
    株は当面静観しましょう。それが一番かもしれません。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/11 19:29
    みやまなさん

    明日もそれ以降もどんな嵐が訪れるか分かりませんね。でも、無事に乗り切って、あとで「あの時は厳しかったけどよく生き残ったなあ」と言いたいですね。
    私も防御を固めて、亀のようになって生き残りを図ります。
  • イメージ
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    溶連菌大変でつね。。。
    おこりんぼ家も何度かかかりますた。。。
    まれに腎炎とかになることもあるらしく
    菌を殺すため抗生物質を10日ぐらい
    きっちりと飲まないといけないと思いまつ。

    うつる場合もありまつので気をつけてくださいねっ。

    おこりんぼかあさんもいろいろ考えますたが
    持ち株のほうは放置中~♪
    静観でつ。
    もうどうにでもして~( *´艸)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/11 19:00
    明日は、予測がつきませんねぇ。。。
    日本株がどこまでがんばれるのか?為替に振り回されるのか?
    円高の波を金曜日の夜に体験してきたので、
    「こんなの3ヶ月ぶりだなぁ」とは思いました。

    防戦一方になると思いますが、
    来週もがんばりましょー(*^^)v