(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ314件目 / 全347件次へ »
ブログ

そろそろ春。

株とは無関係で恐縮。

やっと、バイクレースの放送が始まる。SBK、MotoGP。
3月6日22:00からSBK第1戦がスカパーで。
録画の放映なのだが、ちょっとしたミスでリザルトを知ってしまった。
でも、芳賀選手が、どんなレースをしたか?見たい。
MotoGPは、とうとう青山選手がTOPカテゴリに参戦。
去年250ccクラスのチャンピオン。
新カテゴリのMoto2も楽しみだなー。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/3/3 06:18

    おおぉ~そうですか。

    観戦してると、もう完全に終わってる

    とは認識してるけど、何だかもう一度

    サーキットを駆けてみたくなるのよね。

    参戦は、皆様のお邪魔になるので

    休日の体験サーキット程度でもええからね。


    そらそうと、ちと円高が気なりますね。

    FX取引で取り合えず、88.55円で

    買いを入れてはおりますが。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/3 09:47
    tukujmodayoさん おはようございます。

    僕は、サーキット走行をする勇気は無いです。。。 orz

    円高は、気になりますよね。
    やはり輸出系企業が多い日本、日経平均にも影響大きいですもんね。
    なぜ、この情勢で円高なのか?理解できないです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/3/3 11:40

    CB1300SFでは、小生も恐いですね。

    直線だけならOKですけどね。

    NSF100あたりでトライしたいですね。

    S字の切り返しが大好きなので。

    無理をしない程度で楽しみたいですね。

    そらそうと、FX取引は、88.55円で

    仕込み完了しましたよ。

    この程度の円高で、ご勘弁願いたいですね。
  • イメージ
    今日は

    嬉しい春がやってきましたね。


    今日はひなまつり

    この響きがほのぼのとします(笑)


    NKは前日比を上回りましたが、為替はまだ円高ですね。

    一時100円にタッチしてから又88円台に。

    ユーロもひどい状態です。

    これが回復しないと相場も安定しないですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/3 11:54
    CB1300SFでサーキットと言うと、筑波TOFでの戸田選手を思い出します。 ぶっちぎれた走りでした。
    友人の古山選手(GSF1200)も頑張ってました。
    友人は、もう数年前になりますが、筑波のS字でハイサイドを起こし、
    そのまま入院なんてこともありました。 orz

    円高は、勘弁願いたいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/3 23:41
    ローズガーデンさん こんばんは。

    とんだひな祭りになってしまいました。 orz
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/3/5 22:50
    こんばんは。

    バイクフリークでしたか。

    バイクはもう永いこと乗っていませんが、学生時代はF1の何が面白いの?WGPの方が全然面白いのにと思っていました。

    今も昔もKawasakiファンのちょっとひねくれ者ですが、時間とお金があれば、大型免許を取って900MHに乗りたいですね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/6 02:22
    フォーナインさん こんばんは。

    F1よりWGPの方が、抜き差しが激しくて面白いですよね。
    僕も、追越が難しい「モナコ」は、クラッシュシーンを見るためにテレビを見ているとしか思えなかったです。
    あと約300kmは退屈です。

    F1、WGP、ともにドライバー・ライダーは、世界で屈指の選手。
    (時々シートを買う方もいるみたいですが。。。)
    しかし、F1では、TOP3コンストラクターの車に乗らないと表彰台は難しいと感じます。
    その点、WGPは、サテライトチームや調子のいいライダーが表彰台に乗れるし、
    なによりも、日本人ライダーが強かったですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。