(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全347件次へ »
ブログ

痛たたたた。。。

また株以外の話で恐縮です。

やっと帰宅。
本日はちょっと残業してたら、お袋から電話があり、「事故った」とのこと。
車はメチャクチャらしい。(相手は大丈夫っぽい)
本人は、大きな外傷は無く、タンコブ1つとアオアザ1つ。
ま、精神的にはちょっと不安定だけど。。。笑って吹き飛ばす予定。
大事に至らなくて良かった。

あー、また出費だー。株価騰がってくれないかなー。 orz
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/4 00:48
    ゆさん こんばんは

    どう考えても大丈夫じゃないでしょう!

    大事に至っているではないですか?

    まあ、オレオレ詐欺でなかっただけでも、良かったと思わなければいけませんね・・・。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/4 01:09
    黒鮪殿下さん こんばんは。

    ちょっと表現が下手でした。反省。

    ま、でも、相手に怪我を負わせた訳でもなく、本人もタンコブ程度。
    私も現地入りし、お袋と先方と警察と会話しました。
    先方は、同じ市内の顔を見かけた事のある人でした。(汗)

    ただ、車だけレッカー移動後で確認出来ませんでしたが。。。

    物(車)は買えばいいけど、母は一人ですから。
    そう言う意味で、大事に至らなくて良かったな。と。

    母は、「エアバッグを初めて見た。」と言ってました。
    僕は、見たくないです。。。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/3/4 01:15
    こんばんは。

    頭部を打撲した形跡があるのでしたら、念のためにもキチンと検査された方が後々、安心だと思います。

    一度だけ、キリモミしながら10mくらい宙を舞ってクルマを廃車にしてしまったことがありましたが、体の方は奇跡的に無傷でした。

    クルマの損害も痛いですね。でも、クルマが巧くクラッシュしてくれると、体の方は意外と軽傷で済むこともありますから、不幸中の幸いでしょうか。

    お大事になさってください。
  • イメージ
    こんばんわ

    でも本当に両者けがなく 良かったですね。
    私も事故したことがありますが、なによりも人が無事なことが
    全てだと思います。

    100%どっちかが悪いなんてことないですからね。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/4 01:28
    フォーナインさん こんばんは。

    コメント有難う御座います。

    明日、医者に連れて行く予定です。
    吐き気など訴えてないので、少し楽観視しすぎですね。
    そうか、黒鮪殿下さんも、これを言っていたのか。
    読解力無いなー。俺。

    車の損害は仕方ないです。
    株で儲けて・・・自転車買えるかなぁ。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/4 01:35
    Kshimaさん こんばんは。

    コメント有難う御座います。

    警察の怖い人も、「出会い頭だからどっちが悪いとは言えない」と言ってました。

    ガードレールのおかげで、2mくらい下の用水路に落ちなかったのも幸いでした。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/3/4 08:43

    人身の加害者にならなかっただけでも幸いですね。

    後始末も何かと大変でしょうが、お母さんの快復

    と株価の回復も合わせてお祈り致します。

    しかし、ちと円高ですね。
  • イメージ
    お早うございます

    怖いですね

    どこでだれが遭遇するか・・・

    他人ごとではないと思います。

    その時大丈夫でも暫く気をつけてあげてください。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/4 10:00
    ローズガーデンさん おはよう御座います。

    > どこでだれが遭遇するか・・・
    ちょっと遭遇のインパクトが強かったようです。


    > その時大丈夫でも暫く気をつけてあげてください。
    有難う御座います。
    本日通院し検査する予定です。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/3/4 10:10
    tukumodayoさん おはよう御座います。

    心配していただき有難う御座います。
    後始末は結構大変ですね。。。

    出会い頭の事故で50:50の状況。
    大きな人身障害は双方なさそうなので今は安心。

    今日は心身ケアの予定です。

    円高、どうにかならんものですかね。。。
    その中で6758が善戦してるのが救いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。