ありとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全7件次へ »
ブログ

忍び寄る・・

今日は久しぶりに買い食いをしました。
ミニストップでエビチリまんを一個です。
カロリーも表記されていたのですが、肉まん系よりあんまんのほうがカロリーあってショックでした。値段はあんまんの方が安かったんですけれども、迷ってエビチリです。

ここのデザートが好きで好きで好きで、優待のために株が欲しいなぁと株価を眺めていますが、なかなか買えそうにありません。ソフトクリームが美味しい!と勝手に思っています。
でもまぁ、「優待狙うより普通に購入した方が安い&早い」とか自分でも突っ込みいれました。でも、買いたいなー。


どうも最近、面接ラッシュです。
頑張って会社に馴染んで下さい。本気でお願いします(笑)
そういえば明日も一件入っていたー!
面接官ではないのですが、準備をする側としては慌てふためくばかりです。ハイ。
仕事ってなかなか、大変なんだなぁ・・遠い目。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ありとんさん
    2007/11/15 20:11
    遅くなりましたがどうも有り難うございます><;;
    今年のハロハロのレモン味にはうっとりしていました。
    まかないがソフトクリームとかデザートだったら頑張ってバイトしたいです。寒い冬には厳しいかもしれませんけど、あったらいいですね(笑)♪
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/8 22:16
    僕もミニストップのハロハロが大好物なんで優待欲しいですね!自分でバイトすればまさか食べ放題??な訳ないですよね…