muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全105件次へ »
ブログ

じっくり見渡すと頑張ってる人多いなあ、、。

F1、とうとう本決まりの中嶋、(この前頑張ったもんね)ウィリアムズだよトヨタ。すごい!
父親の影響もそりゃ少しはあるんだろうけど、そこらの
2世何とかとは違うからね、、父親、超えた記録出して欲しいな、、
もち、佐藤琢磨も応援してるし、面白くなって来たな、、。

観光と違って、色々やな事もあるからね、、外の世界、、こっちは負け組だ、、、モウ1回はシンドイ、もんで、、、応援に回るしか無いもんね、、。

影響ある外の世界、今日も押し寄せてくる、、、
しかし、来るの早くないですかね、、
弾け飛ばすようになんないですかね〜ホント。

ま、落ちるトコまでさっさと落ちてくれた方がいいのかも、、

落ち着かないときは、シャープペンの芯の香り嗅ぎますね
ペンテルから発売のサプリオってシャープの芯、香り付きです。
3つの香りで、3本のシャープ、5感を刺激、、
小さな良い気分でお仕事です。

で、今日も頑張っちゃうぞ!
(でも、心配、気になる、株の行方)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/8 10:52
    私はシャーペンの芯で指先刺激してます!

    株はシェイクスピア状態ですね。。。
  • イメージ
    muさん
    2007/11/8 12:50
    あ、いい事いいますね、、どちらも正解?さすが、、
    (チクチクも効きますもんね)
    そうですよね、、。
    シェイクスピア=劇で、、、ハタと、来ました!そう言えば
    オペラ座の怪人、、こっちでは劇団四季では3回行ってます。
    また、行きたい観たいです。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/8 13:20
    劇団四季みたいです!

    あっ映画もお勧めですよ!
  • イメージ
    muさん
    2007/11/9 07:54
    しっかり観ていますよ。
    四季劇場ある新橋も面白い街です。日銀もあるし電通もあるし?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/9 11:29
    あのゆりかごめ?ゆりかもめ?から見えるの新橋なんで
    すね!でもなんでゆりかごめ?ゆりかもめ?はあなんに
    グネグネ曲がってるのでしょう?直線距離はたいした事
    ないのに、時間がかかるから、幕張で展示会がある時は
    早起き、大変でした。
  • イメージ
    muさん
    2007/11/9 13:13
    ゆりかもめ、ですよ。カゴメじゃなくて、、。その、新橋です
    、、でも車よりは早いのでは。
    ぐねぐね本当ですね、、。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。