with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3649件目 / 全4141件次へ »
ブログ

忙しい・・・・?

今週はポカポカと暖かい日が続きました、

とは言っても鹿児島の事でして。。。

東京あたりは雪になるとかニュースで・・・・

寒がりの私は鹿児島より北には住めそうもありません^^

今週は忙しかった。。。。

来週までは忙しいです・・・

みんかぶサーチも・・・・

何が忙しいって・・・・仕事が・・・

たまに思うのですが、本当に忙しいの?って・・・

段取り悪いんじゃない・・・^^;

仕事能力ないんじゃない・・・って^^;

自問自答しながら・・・

それでも、1つ1つ片づけないといけないんですよね^^

当たり前の事ですけどね。

鹿児島も新幹線全線開通まで後一年です。

JAL問題じゃないですが、鹿児島空港も打撃を受けるん

でしょうね。

市内から空港遠いし。。。

新幹線全線開通になると大阪まで4時間弱って言うし・・

関西までは新幹線エリアになってしまいそうです。

観光客いっぱいきてほしいな~~~^^

鹿児島中央駅周辺は開発ラッシュ・・・

ホテルが沢山出来てます・・・

中央駅も拡張工事で18日にオープンです。

通路が広くなります。^^

売店も新しくなって綺麗になってました^^

まだ関係者だけしか入れないんですけどね^^

そういえば、鹿児島にもビッグカメラが上陸・・・

家電業界は益々激戦に・・・

ポイントカード作って^^って・・・作っちゃいました^^

鹿児島もどんどん変化していきます。

メーカー・問屋等の出先機関が減ってます。

福岡から十分なエリアになってしまってますからね・・・

時間軸も変化してます。

こういう事でも、雇用の減少はあるんでしょうね。

のんびりしていた鹿児島も、頑張らないと県外から侵略

されますね^^

これをチャンスと捉える企業がさらに発展する?

ここ1年でだいぶ変わるのかな・・・?

パソコンが仕事している間に日記書いているのですが・・・

パソコンの処理能力も飛躍的に進歩して早くなりました。

しかし何時も思うのですが・・・・

プリントアウトかは早くならない・・・・

何か矛盾を感じますね^^

ドットプリンターがジィーコジィートと印字してます。

ドットプリンター????

はいドットプリンター・・・・^^

仕事ではまだまだ動いてるんですね^^

複写の伝票等には欠かせないんです^^

ドットプリンターって超高速に出来ないの?

ラインプリンターとかページプリンターにすれば・・・

早くなるのでしょうが・・・・

やっぱり費用対効果で考えると・・・^^

お陰で日記書いたり、他の事が出来ると言う事で・・・^^

もうすぐ春です。

それが・・・どうした日記になってしまった^^
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/2/14 12:48
    こんにちはーwith24さん

    昨日東京でも雪が降りましたよぉ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

    >それでも、1つ1つ片づけないといけないんですよね^^

    私もそんな感じですわ~
    文句は言ってもやらなきゃいけないことは
    たくさんあるわけで。(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2010/2/14 13:22
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    鹿児島は温かい1週間でしたけど、ちょっと気温が

    下がってきました。

    娘と菓子作りしてます。

    バレンタインのお返しだって・・・・

    娘なのに・・・・・・

    付いとかないと・・・すぐチョンボします^^:

    さっきもチョコこがしてた・・・・

    湯煎しないといけないのに・・・^^

    やり方が分かってないです。

    インターネットで検索してバッチリだと言ってるのに・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。