yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17020件目 / 全20816件次へ »
ブログ

決算

決算 2010年02月08日
キリン サントリー キャノン:キリンとサントリーの破談は予想されたがやはり現実に、事実上のサントリーのキリン併合を阻止。キャノンはキヤノンFTを完全子会社化、リストラを進める。1月の倒産はJALの会社更生法申請で膨らんだか?件数は21%減った。
キヤノン、キヤノンFTを株式交換で完全子会社化へ=5月1日付
アサヒの10年12月期連結営業利益は前年比+16.0%の960億円=市場予測は897億円
冶金工:09年度 9カ月連結、当期赤字幅拡大86.68億円、10年3月予想130億円の赤字
カネカ:10年3月期連結決算予想、経常利益150億円、上方修正
DIC:09年度 9カ月連結、当期69.4%減28.49億円、10年3月予想ゼロ
JVCケンウッドHD、子会社日本ビクターで不適切な会計処理が発覚=関係者
スクエニHD:09年度 9カ月連結、当期48.2%増77.97億円、10年3月予想100億円
1月の倒産、負債総額はJAL会社更生法申請で2.6兆円・件数は前年比‐21%=商工リサーチ
エフピコ:09年度 9カ月連結、当期29.2%増62.39億円、10年3月予想69.50億円
日ケミコン:10年3月期連結決算予想、当期損失は50億円、上方修正
キリンとサントリー、統合交渉が破談
2503、6997、7947、9205、9684、6632、4631、4118、5480、7751、
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんにちは

    カネカは9年3月と10年3月の経常益の差が90億

    財務体質も良好 買いだと思います

                         
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/8 20:13
    chainsmokeさん   こんばんは。

    3月まで待ったほうがいいでしょう。

    今のところまだ下がる余地があります。

    高値圏での推移でいったん売りでしょう。
  • イメージ
    大口は日本には今いないみたいですね

    それほど旨みがないんですね
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/2/8 20:28
    こんばんは。

    やはりまだまだ安心できないみたいですね。トヨタ、ソニーなど大手も様子を見たほうがいいですかね?まだ日経平均が下がる可能性が見えてきました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/8 20:36
    chainsmokeさん   こんばんは。

    ブラジルの債券と中国の人民元先物だと言っていました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/8 20:39
    mino777minoさん   こんばんは。

    トヨタは買いかもしれません。

    ソニーは難しいですね。

    日経平均3月底と思います。
  • イメージ
    DODGEさん
    2010/2/8 20:59
    yoc1234さん

    こんばんわ。

    「節分天井、彼岸底」

    私も3月は全般的に下げると思います。

    ただ、それは中旬以降かな~。
    押し目で、配当の取れる銘柄を拾っておいて
    上海万博の前にピークで利確のイメージで。

    言うほどに簡単なことではないですが・・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/8 21:14
    DODGEさん   こんばんは。

    Xdayは3月8日の週だと思います。

    まさに「節分天井、彼岸底」とはよく言ったもの。

    今にも通じます。
  • イメージ
    みるきーさん
    2010/2/8 23:00

     こんばんわァ(。・Д・。)ゞ


     スクエニHDは
    「FF」「ドラクエ」で売上がかなり上がりましたね。

     今週金曜日で
    ひとまず主だった銘柄の決算は終わり
    来週末からが正念場になるのでしょうか。。。

     決算織り込み済みが多く
    良決算で落ち、悪決算で上げが多く感じます。

     本当に地合いに苦労します。
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/8 23:08
    みるきーさん   こんばんは。

    そうですね、でも今ではスクエニもソフトが割合が減って、他のものが売れています。

    ぶれが少なくなっています。

    三井住友も明日どうなるか興味があります。

    まったく不思議です。
  • イメージ
    こんばんわん


    スクエニなど、携帯などのコンテンツの方が
    何か売上いいって聞きましたが、、
    携帯市場はいいみたいですね~(^^ゞ


    あと、同じソフトをリニューアルして売り出すのは
    正解だと思います
    実際面白いし、
    僕らよりもはるかに若い世代はまだプレイしていないですからね~☆彡(´∀`人)


    誰もが携帯持っているし、、、皆ゲームやりますし、、
    小学生とか、、、

    昔のソフト売り出せばまた利益が、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/2/8 23:48
    イケメンなつきちゃんさん   こんばんは。

    昔やった人も、ゲームもう一度やってみたいので買うでしょう。

    携帯市場がいいターゲットですね。

    これからipad向けの商品も出てきそうです。

    大画面で新しいオンラインゲームの形態が出そうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。