越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全58件次へ »
ブログ

厄日は続く~よ♪ど~こ、までも~♪

C307ec305  

眼鏡折れた(´;ω;`)ぶわっ
高3のときから愛用してたのに(つд`)昨日、髭剃って、顔洗おうと眼鏡外した瞬間に割れました。もう出かける時間も迫ってたので、昔の眼鏡を持参して仕事へ


…仕事で凡ミス(つω-`*) やっちまった。しかも車酔いするorz


車酔いで気持ち悪い中、仕事。ボールペンのインクがきれる。

予備のボールペン…こっちもインクがきれるΣ('◇'*)エェッ!?2本同時っ


もうペンがないので、シャーペンで続行。シャーペンの芯がきれる(」゜ロ゜)」ナニィィィ


もうこうなったらヤケで、コンビニで2000円分食料を買ってヤケ食いしました(*`Д´)ノ


口の中に口内炎が…痛い・゚・(ノД`)・゚・。なんかとりつかれてんのか
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/11/15 20:02
    >おかんさんへ
    厄日はどうにか越しました(>_<)
    今、新規プロジェクトで大忙しどすえノ´Д`)ノ
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/15 14:55
    厄日終わったーーー???^^
    元気ですか?
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/11/9 02:50
    >あっきんさんへ
    厄年っていうのも関係してるんですかねぇ~(´▽`*)

    もうプラス思考に転じて考えています。自分の身代わりになってくれたとか、これで済んだからまだよかったとか、いい方向に考えておくと気分も変わりますよ♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/7 19:25
    厄日ってありますよね。

    これでもか!ってくらい、悪い事が続く日。

    つくづく嫌になってしまいますが、そういうときは、あきらめるしかないのかなぁー…。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/11/7 18:08
    >COTOSSAさんへ
    今度はあおいのに何かとりついたんでしょうかヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
    なぜか緑になりました

    >おかんさんへ
    マジでめがね、めがねですよ
    日記に書いた以外にも、夕刊も届けられてなかった事実がありました(゚Д゚;)どんだけ~

    >たけちゃんマンさんへ
    身の回りのものが全部、悪いものを吸収したんですね(^_^)そう考えればいいのか♪
    (。+・`ω・´)さようなら愛用眼鏡
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/7 13:07
    etigoyaさんの身代わりになってくれているのですよ、きっと。厄日ではなく厄除けデス!高校生以来のメガネはちとショックですね。。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/7 12:06
    めがね・・めがね・・・

    あーー。TT
    ツイてない日は凹みますよね。
    元気出してね。^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/7 10:00
    あれ?大丈夫ですかー?
    なんか・・あおいのが・・・みどりのになってる・・・
    あおいのも具合が悪いんでしょうか??