めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全95件次へ »
ブログ

アクセスランキング

623dcda02  

結果発表されてますね♪

知った人ばかりで驚いてます
入賞された方、おめでとうございました~~(パフパフ♪)


何だか今日は眠くて眠くて仕方ないよぉ
千葉県地方は曇り
気温は低め
相場はわからん(笑

そそ
昨日、今年初めて灯油を買いに行ったら
18ℓ1548円でした。さっき車で灯油やさんが売りに来てたけど1580円と言ってました。
た・たかい・・

随分前だけど700円台だったんだよね~
物価ばかり上がって大変だ
今年の冬はみんな家の中ではスキーウェアで過ごしましょうww


***
写真は2006年の1月
家の近所でつわ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/11/11 00:15
    フォーちゃん

    アタシも
    ・・・って、入賞してなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・だよ(笑

    40位でしたから飛ばされたとび賞でちた


    ゆずちゃん、ごんたん、ケロちゃん、アオちゃん

    灯油高い~
    ガスはすぐに暖かくなるんだってね
    でも我が家の選択肢にはナイのです
    エアコンとファンヒーター。どっちのが安いのでしょうか
    家の中で厚着するしかないかもね

    先日行ったガソリンスタンドのお兄ちゃんが「灯油のスタンプカードです。今日の分、5円引いときました」とカードくれました。
    そこには「初回5円引き2回め3円引き3回目3円引き+ボックスティッシュ」
    ん?次に来たとき、アタシが2回目ってわかるん?
    名前もな~んも書いてないスタンプカードだじょ?
    初回より2回目の方が割引率が低いって??

    と私の頭を謎だらけにしてくれました(爆
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/7 02:32
    いやぁ~♪ノ(´д`*) めぐりんありがと~♪



    ・・・って、入賞してなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/11/6 14:36
    めぐりん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    うちは3年程前に、暖房はエアコンから石油ファンヒーターに変えて、かなり光熱費が節約出来たって喜んでたけど。。。
    こんだけ値上げされると、エアコンに戻した方がいいのかなぁ・・・
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/6 14:27
    灯油もガソリンも高いのは困り~(^^ゞ

    石油が上がると、他の商品も上がります。
    家計が圧迫します。
    ダウリンのお給料は上がりません。

    ああ。スタグフレーションだぁ。
    。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/11/6 14:17
    めぐりん、(。・ω・)ノ♪

    めぐりんとこは、灯油ちと高めでしゅね♪
    ごんたんが、いつも行くスタンドは、
    1350円くらいの看板が出てますた♪
    でも、昨年は1200円くらいですたので、
    随分、高くなりますたよね(@_@;)
    これから寒くなるから家計に響きまつ(>_<)

    今年は、設定温度を低めにして、
    スキーウェアでも着込んでないとやってられましぇんね^^;
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/11/6 13:08
    めぐちゃん、プリプリ 灯油たか~~い。

    うちは もう面倒なので ガスにしてます。

    ニオイなし、速暖ですね。東邦ガスは 冬には とくとくセールで
    ガス代が お安くなります。

    父親が どうしても ストーブに タオルをかけるので ガス
    しか 駄目みたいです。
    室温28度ですよ。あつ~~~、ガス代は 3万かかります。
  • イメージ
    チカさん
    2007/11/6 11:56
    投資資金にするか彼とのデート代にするかは
    「自由だぁぁ~~」ってことで♪


    コーヒー噴いた(笑)賞金イズ フリ~ダ~~ム♪でつね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    チカは完全に千葉は暖かいイメージでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    こんなに雪積もるって凄いね~ウーン (Θ_Θ;)車が心配でつ。

    しかも灯油も値上げ・・・メグりんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/11/6 11:53
    ちかりん

    おめでとう~です
    投資資金にするか彼とのデート代にするかは
    「自由だぁぁ~~」ってことで♪

    千葉もこの時は雪積もったよぉ
    土手に上がってソリすべりしてました。
    千葉って暖かいイメージでしょ?房総とかね
    今年は雪降るかな~~6年生にもなって雪が降ると外にすっとんでゆく息子・・あぁ大丈夫なんだろうか・・・
  • イメージ
    チカさん
    2007/11/6 11:46
    メグりん、ありが㌧♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

    ・・・って千葉雪積もるの??ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!富良野だ(笑)千葉は富良野だ(爆)