kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ295件目 / 全488件次へ »
ブログ

相場の神様が、怒っておられる・・・

NYが、まさかの大陰線3連発★
75日線を一気に切って、
大崩れのチャートになって来ました。

VIX指数も27.31(△5.04)ですか。
凪だった海が、一気の暴風雨に変わった感じ(@_@;)

これはもう、相場の神様の祟りでしょう。
怒っておられる(--〆)

こういう時は、神様に生け贄を差し出すのが常道だと!?

さしあたり、増資が済んで用無しのメガ・バンクでも。
傲慢・三菱UFJあたりが。。。

一匹じゃダメ、ってんだったら、
公募価格が高すぎの貪欲・三井住友でも。。。

今回の下げ。
ハンセンが1月11日の当面・高値から、
一足先に大幅下落に転じてます。

今回は、ハンセン指数が先行予見性があったか?

引き金を引いちゃったのは、
クソ・オバマかもしれませんが、
深層の問題は、中国経済にあるのかも(・・?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    やざわ株吉さん
    2010/1/23 13:29
    こんにちは。
    なるほど!賛成ですv生け贄  (^O^)
    来週は波乱ですね。。銘柄選別難しそうです。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/23 13:49
    こんにちわ☆

    KYオバマとバブリー中国、この2つの雲行きがあやしくなてきましたね。。。

    金魚の糞日本はこの2国に追随するのみか。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/23 15:40
    やざわ株吉さん、こんにちは。

    思うに、株式投資は野菜を作る畑に似てるかと^^;

    せっかく種や苗から育てた野菜。
    暴風雨で被害に遭っちゃうのかな(ーー;)

    収穫しなかった方が悪いか…?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/23 15:59
    月とスッポンさん、こんにちは。

    今回は、まだパニック的な売りが出てませんが、それが「いつ」「いくらで」出て来るのか?

    去年は、三月・七月と拾えましたが、十一月は震えて逃し★
    悔しい思いをしました(:_;)

    ちゃんと反応出来るかな。。。
    10000円割れが、心理的節目と見てますが?

    でも、第二次上海ショック★なんて事も、あるかもなぁ。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/25 20:06
    こ、こんばんは!

    10000円割れが節目ですか!
    そ、それは困るな~。

    オプションて必要証拠金の上げ下げ、激しいですね。
    「証拠金減りました」というメールが来たのでちょっと増やしといたけど・・。
    つなぎ売り分現金減ったし・・。
    「不足です」というのが来たら怖いな。

    上海ショックまで重なるのはとても困~る。
    たらり・・。(汗)

    とりあえず今日のところはメガバンクはいけにえには
    なりませんでした~。
    やれやれ~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/26 12:01
    REEDさん、こんにちは。

    あんまり下げないですね^^;
    上げもしないけど・・・。

    中国は、やっぱり一筋縄じゃいかないみたい。
    銀行貸出が、逆に駆け込みで増えてるんだと(ーー;)

    中央政府が、トサカに来て★強引な手法に!?
    って、やるなよなぁ、ホント、お願いだからm(__)m

    オバマだけで、市場は持て余してんだから。

    中国の最近の住宅事情を聞いてると、
    80年代後半の日本を思い出しちゃいます。

    悪い教科書は、見習わないで欲しいところ。。。
  • イメージ
    REEDさん
    2010/1/27 18:40
    は~、こんばんは~。

    お疲れ様です。

    あまりに順調(!)に下げててまいります!

    個別のつなぎ売りもアサヒビール以外プラス・・・。

    今日は後場終わりごろになってウェザーを3枚の内1枚売って
    ドテン空売り1枚。前場ですべきでした~。

    まいった~。

    個別よりOP!
    ここらで反発してくれないとプレミアムが減らな~い。

    オバマ何しゃべってくれるんでしょうか!
    オバマって呼び捨てにしちゃった。
    アメリカは金融つぶしたら、食っていけないんだから
    あまり過激なのはかんべん・・。

    規制はしなくちゃいけないとは思うんですが・・。
    好き勝手やりすぎだから。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/1/27 21:49
    REEDさん、こんばんは。

    ウェザーの後場寄りには、ビックリ\(◎o◎)/!
    大口の投げが、あった感じ?

    そんな中、
    REEDさんは賢くつなぎ売りですか(^_^;)
    さすがですなぁ☆

    私は、そんなアイディア浮かんできません。。。
    もう、頭ん中の味噌が枯渇しちゃったんでしょうか(>_<)

    ところで、オバマ。
    どこの国の政治屋も、やることは人気取り第一か?

    人気取りに興味のない輩は、裏金作りだし・・・。

    少なくとも、家族に脱税もどきで金残すなんて★
    天下・国家を言う資格は「なし」ですな!!

    株価低迷のストレス解消に、
    早いとこお縄打たれる場面を見たいもんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。