yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17129件目 / 全20809件次へ »
ブログ

日本:オバマ・バンクショックは世界を駆け巡る。

日本:オバマ・バンクショックは世界を駆け巡る。 2010年01月22日
オバマ大統領 米金融規制案 グーグル、トヨタ:オバマ・バンクショックは世界を駆け巡る。
オバマ大統領の米金融規制案にやられた形だが、共和党は反対しているので、上院では可決しないようだ。グーグルの決算がよかったが関係無しになってしまった。トヨタのリコールはショッキングだ。品質のトヨタに何が??大和ハウスのSBも大きい規模だ。円安が進んでいたのに、一気にバックした。ドル特急も日経平均特急列車もリコールか??こんななか上海は落ち着いている。金も原油も下げている。この法案が本当に心配なら1000ドル落ちるとこだが、200ドルでとどまったのは、単にびっくりしただけだろう。本当に通ると思っていない。09年末国内公募投信残高は前年比+17.8%の61.4兆円、株高円安で過去最高の運用増に=投信協会
米グーグルの第4四半期は予測上回る増益、時間外で株価下落
米金融新規制案、マサチューセッツ州補選前に作成された─サマーズ国家経済会議委員長=CNBC
米大統領が金融機関の新規制案を発表、金融機関に打撃 - ロイター(10時10分)
日本ビルファンド8951.T、5年・100億円の投資法人債発行条件を決定=利率1.23%
アコム8572.T、2年・150億円の国内SB発行条件を決定=利率3.43%
大和ハウス1925.T、5年・1000億円の国内SB発行条件を決定=利率0.733%
阪急阪神HD9042.T、7年・200億円の国内SB発行条件を決定=利率1.25%
トヨタが米国で230万台リコールへ、欧州でも検討の可能性 - ロイター(09時44分)
日銀、現先方式の国債買いオペを通告=総額1兆円 - ロイター(09時43分)
トヨタ7203.Tが米国で230万台リコールへ、アクセルペダル不具合で欧州でも検討の可能性
東京外為市場・午前9時=ドル一時1カ月ぶり89円台、米金融規制案受け円が全面高
金融機関の新規制は数週間前から作業、政治的影響に配慮したものではない=米財務長官
米株投資家の不安心理映すVIX指数が急上昇、金融規制案で
7203、9042、1925、8572、8951、
コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 11:00am 10,573.01 -295.40 -2.72%
.TOPX TOPIX 155,758 11:00am 934.81 -21.22 -2.22%
.JSD JASDAQ 0 11:01am 49.81 -0.37 -0.74%
.HSI 香港 ハンセン 0 11:06am 20,514.58 -348.09 -1.67%
.AORD オーストラリア ASX 0 11:21am 4,759.40 -90.20 -1.86%
.FTSTI Straits Times Index 0 11:06am 2,808.46 -42.52 -1.49%
.KS11 韓国 総合 0 11:21am 1,689.69 -32.32 -1.88%
.PSI フィリピン 総合 353,326 11:21am 3,046.75 -38.83 -1.26%
.SSEC 中国 上海総合 33,961,028 11:21am 3,123.70 -35.17 -1.11%
.TWII 台湾 加権 2,139,988 11:21am 7,960.85 -167.02 -2.05%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 75.85 -0.23
NYMEX金先物 2月限 1093.6 -9.6
NYMEX白金先物 4月限 1583.5 -8.6
NYMEXガソリン 期近 1.9820 -0.0009
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 89.930000
ユーロ (EUR) 127.110001
英 ポンド (GBP) 145.789993
オーストラリア ドル (AUD) 81.070000
ニュージーランド ドル (NZD) 64.000000
カナダ ドル (CAD) 85.570000
スイス フラン (CHF) 86.440002
中国 元 (CNY) 13.179600

(ロイターより抜粋)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/22 21:31
    月とスッポンさん  こんばんは。

    民主党政権の通商交渉が旨いのでやられてしまいます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/1/22 20:55
    こんばんわ^^

    トヨタのリコール多すぎです。なんかアメリカに仕組まれてるっぽい。。。トヨタの評判おとしてGM再生ってかーー;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/22 17:17
    リモネンさん   こんばんは。

    誰も知らないようなネタですね。

    わからないものは仕方ないですね。

    どこかで一辺使わせていただきますが。

    多分滑るでしょうね。

    そんなことをするとまたトラックが来て、住宅がくちゃくちゃに・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/22 15:15
    yoc1234さん  こんにちは 。

    そうですね~ 、 特定の人が 何かを 発言されると 株価が
    下がる方が おられましたね~ ?    (^o^)ノシ

    日本でも、何年か前に いらっしゃい ましたね~
    そして、発言の度に みなさん こう 思われました~ ?

    “ 何を言う 早見 優 (はやみ ゆう) ” ってね~   (^O^)/

    ※ 本来の 氏名の漢字は “ 速水 優 ” ですが、 読み方は
      “ はやみ まさる ” で ございま~す。   (^^ゞ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9F%E6%B0%B4%E5%84%AA
      
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/22 14:03
    ローズガーデンさん   こんにちは。

    どうもバーナンキさんとオバマさんが出てくるとさげるようです。

    バーナンキさんにはやめてもらったほうがよかったのか?

    ここは菅大臣にお願いするしかないでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/22 14:00
    mino777minoさん   こんにちは。

    収まってきましたね。

    ユーロもポンドも上昇しています。

    世界中が仲間になったようです。

    オバマさん被害者同盟!!

    皆で超えれば怖くない、安心感が出てきたか。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/1/22 13:37
    今日は

    オバマさん発言 トヨタリコールなどでNYが大きく下げていたのでNKもと思ってはいましたが300円以上下げてますね。

    いつまで続くのでしょうか?
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/1/22 13:31
    こんにちは。

    今日は全体的に元気ないですね(泣)
    来週には収まりますかね?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/22 12:20
    麦にゃんさん   こんにちは。

    オバマさん大先輩の大統領と勘違いしているのか?

    あの時も結局戦争でしか解決できなかった。

    大恐慌の教訓は生きていないようです。

    バブルがはじければ、バブルを作るだけで元に戻ります。

    バーナンキさんを再任すればこんなことをやらかします。

    早く辞めてもらいましょう。
  • イメージ
    麦にゃんさん
    2010/1/22 12:12
    >yocしゃん

    こんにちわ^^

    >>米国の今の基幹産業をなくすことはできません。

    オバマさんの今回のこの発言がなんのためのだったのか分かりませんが、週明けには平静を取り戻してくれることを祈ってまずぅ;;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/22 11:59
    ぎんぞう さん こんにちは。

    今日はびっくりしただけで、票読みしたら法案とおりませんね。

    安心しました。

    出してみただけで、馬鹿さ加減がよくわかります。

    米国の今の基幹産業をなくすことはできません。

    寄付が集まらず、中間選挙も負けるでしょう。

    そうなると残るアフガンも終戦できずに、嫌われそうです。
  • イメージ
    ぎんぞうさん
    2010/1/22 11:52
    こんにちは。

    オバマさん衝撃の発言でした。

    ただの人気取りなのでしょうか?

    日本のMBは来週には持ち直す気がするのですが、、、