with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3664件目 / 全4141件次へ »
ブログ

新しいパソコン・・・・

今日は仕事の後新しいパソコンのセットアップしてました。

セットアップも時間がかかりますね。

NECのパソコンが特価で売ってたので買ってきました。

OSはVistaなのですが、7にアップグレード優待が付いてので

買ってきました。

型式はVN70/TW 89800円お買い得ですよね。^^

20万近くしていた機種ですからね。

地デジチューナーも付いてますね。

モニターもFULLHDです。

ソフトも沢山入ってますが、EXCELぐらいかな使うのは・・

ただ7にアップグレードするのに3000円かかる^^

やっとセットアップ終わったからテストがてら日記の書き込み

しています。

キーボードもマウスもコードレスなのでいいです^^

今時のPCはそうなのでしょうが・・・

欲を言えば搭載ソフトはほとんど使わないので、、、、

HDDとかメモリーの容量を増やしてもらいたいですね^^

とうとう部屋に7台もPCが繋がってる・・・

2台はほとんど使用してないのですが、5台は使用しています。

OSもMe・XP・Vista・7と・・・・^^
  • タグ:

    PC
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/11 22:24
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    今日は頭痛薬も飲んでません。^^

    でも本調子じゃないんですよね。

    PCはランで繋がってはいるのですが、個別に使ってます^^

    高度な使い方できませんからね^^

    目的別に分けいます。

    今日は早めに寝るかな^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/11 22:13
    じょーじわしんとんさん

    こんばんわ^^

    はい、昨年の5月の連休に組み立てましたね。

    でもあれは隠れ事務所用なんですよね^^

    隠れ事務所にも2台ありますね^^

    OSもいろいろなソフトを使用してますので・・・・

    Meでしか動かなかったり・・・・

    XPでしか動かなかったり・・・

    PC変えてソフトまで替えるの大変ですし・・・

    ソフトもお金かかっちゃいますからね。

    アップグレードがタダですか。いいですね。

    NECは3000円取るみたいです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/11 19:26
    こんばんはーwith24さん

    パソコンのセットアップをしているということは?
    だいぶ体よくなってるみたいですやん☆

    >型式はVN70/TW 89800円お買い得ですよね。^^

    ふむ!私が去年買ったBTO-PCよりも
    ぜんぜん安いです(≧∇≦)ъ !

    >とうとう部屋に7台もPCが繋がってる・・・

    すごい・・・
    いっそのこと全部合体させて
    スーパーマシンつくったほうが(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん、こんばんわ!

    確か何ヶ月か前に自作PCを組み立てたって日記書いてたのに何個もっとんやろ思ったら7台ですか^^;

    OSも幅広くありますね。
    僕は去年にdellで7アップグレード付の新PCを買ったのでタダでした。
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/11 18:52
    勝次郎さん

    こんばんわ^^

    NECは中古PCを引き取ってくれるんですか。

    知りませんでした。

    ありがとうございます。
  • イメージ
    島次郎さん
    2010/1/11 18:08
    NECはNEC製の中古PC高価で引き取ってくれるので、良かったですよ。