mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全134件次へ »
ブログ

卵が割れたら

31be76435  

卵から産まれたhiyoko

割れちゃったら元の卵には帰れない。

歩き出したんだから・・・餌は自分で拾うしかない
与えられた餌だけでは苦労が解らない

卵からかえってhiyokoになったんだから
もう少し、少ない資金だけど頑張ってみようかな

ぶっちゃけ元金を20万以下にしてしまいました。
でも・・・1円でも取り返さなきゃ!!

自分で働いたお金は大事なんだから
株を始めて5ヶ月目にはいります

今、nyダウもかなり↓向きだけど・・・・^^;

儲けようとする気持ちがあかんのかもしれない
儲けようじゃなく・・・稼ごうと思ったらいいのかな?

α~ (ー.ー") ンーー

とりあえず資金が0になることは無いから
細かく、小さく稼いでいけたらいいな(*^ー^*)にこっ♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/11/2 00:40
    こんばんは!hiyokoさん!

    ちょっと元気なくなってるようですが、相場は逃げもかくれもしませんから、いろいろな経験をして頑張ってくださいね!

    儲けよう、稼ごう、よりも卵からひよこに成長するように応援企業を決めて育てる気持ちで投資するなんて考えてみるのもいかがでしょうか?

    20万円以下でも十分あると思います。おおきく育つ銘柄が、きっと!!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/2 00:59
    こんばんは!
    完全復活おめでとうございま~す。
    20万円以下でも「良い株」は、沢山ありますよ~。

    好業績株は下がってもいずれ上がる。
    悪業績株は上がってもいずれ下がる。

    自分が共感した会社を育てるつもりで投資すること、それがいずれ自分の利益となって返ってくるはずです。

    大切な投資仲間が戻ってきてくれたこと、すごく嬉しく思います。
    これからもよろしくお願いしま~す。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/11/2 01:07
    そっかぁ~~そういう事ね

    育てるんですね
    自分が可愛いと思える銘柄を探し出会えたら素敵でしょうね

    すごく大事なことに気づかなかった

    v(*^ー^*) ありがと~♪

    何だか肩の重みが軽くくなったみたい(笑)
    寝よっかな

    明日も仕事頑張りましょう♪
    皆さん、良い夢・・・をおやすみなさい
  • イメージ
    思惑さん
    2007/11/2 04:53
    株価を買うのではなく、企業を買うんです。
    株価を見るのではなく、企業を見るんです。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2007/11/2 22:03
    オニールさん、ありがとう♪

    そうですよね
    これからはのんびりと、そしてじっくりと見ていきたいと思います。
    たまには一息、休憩しながら・・・ですネ(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/2 22:26
    あ!hiyokoさん生まれた!
    株式投資は知的ゲームですからここで一杯勉強してたくさん利益だしましょうね!
    でも欲出したらいけませんよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/3 01:27
    そうだなぁー私とかは損しないことだけ考えています。
    あがればOKぐらいの感じ、下がったらどうするか?
    それだけをいつも考えています。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/11/3 12:49
    失敗しないとわからないこともあるし
    どんどん次に気持ちを切り替えていきましょう。

    ただ無理に株を買うといいことはないと思いますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。