WINSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全33件次へ »
ブログ

寝る時の姿勢

私、寝る時はうつ伏せです。

変わってると良く言われますが、
そんなに変わってるんですかねぇ~!?


でも、はっきり言って死体みたい^^;


身体にもあまり良くないみたいなんですが、
うつ伏せじゃないと寝付けないんですよねぇ~><

しかも、枕にはヨダレが付くし、良い事はあまりないです。


もし、仰向けで寝られる秘訣があれば教えて下さい。



今日は体調が最悪で、仕事には行きましたが相場はお休み!
でも、今日の動きじゃ利益を取るのは難しかったでしょうからラッキーかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    WINSさん
    2007/11/2 21:54
    まささん、こんばんは

     私は足の裏がいつも熱いんで、
     布団から足だけ出して寝ます^^;
  • イメージ
    まささん
    2007/11/2 20:50
    自分は仰向け&横向き派ですね。

    うつ伏せ寝は、みなさんがおっしゃるように苦しくなりダメです。

    あと横向きで寝るときは、掛け布団を股に挟んで寝ます。

    本当は抱き枕があればいいんですけどね^^
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/31 23:58
    ナイス橋本龍太郎さん、こんばんは。

     そうですね、土俵入り。そうですもんね。
     ってかなり苦しい気が・・・><

     でも寝られればOK。結構救われました^^
  • イメージ
    WINSさん、こんばんは。

    寝られるならそれにこしたことはないですよ。

    土俵入りでも雲竜型と不知火型があるので、うつ伏せ寝もありだと思います。私は・・・仰げば尊し仰向けです。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/31 23:45
    sayoさん、こんばんは

     そうですか・・・ワイルドなんですか・・・。
     おしりはワイルドに扱うと悲鳴をあげるんで、
     デリケートなんですけどねぇ^^;

     私の「アレ」って、おしりがデリケートな事でした><


    とろ。さん、はじめまして、こんばんは。

     右か左を向いて寝る人が多いみたいですね。
     また、その方達は、みんな私に、

     「苦しくないの?」って聞きます^^;

     苦しい時はお腹いっぱいで寝る時くらいで、
     普段はそんなに苦しくないんです。

     でも、お腹いっぱいでうつ伏せが苦しくても、
     うつ伏せで寝るから、きっと普段から苦しくても
     うつ伏せで寝ます。

     なんだか分んなくなってきました・・・><
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/31 22:38
    新着日記からお邪魔します♪
    とろは右向いてZzzです。身体全体右向き。
    うつぶせ苦しくないですか?!

    体調早く治りますよーに☆
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/31 22:02
    こんばんは!WINSさん
    風邪はいかがですか?
    私もうつぶせ、好きです^^もともと動物は仰向けには寝ないものでしょぉ? 私たちは、ちょっとわいるどなのですよ^^