with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3692件目 / 全4141件次へ »
ブログ

忘年会の季節ですね・・・・・・

忘年会の季節です。。。。

呑めない私もお付き合いで、2日連続で忘年会でした。

忘年会盛り上げて、2次会へ行って盛り上げて・・・・

酔ってないからホテルに帰ってもする事ないし・・・

PC持ってくれば良かったって思ったり・・・^^

携帯で日記書いてみたけど、面倒くさい^^

途中で断念・・・おまけに書いた日記削除しました。^^

そう言えば、昨夜2次会へ行ったら、スナックの

昔おねえさんに^^;

「あら、、、初顔ね^^

ラッキーね 今日はまだカラオケで90点と78点の

ぴたり賞出てないの

駆けつけ一杯じゃなくて、駆けつけ1曲歌って・・・・」^^

って言われ、一緒に行った人が

「じゃ そんなナイトパブいれて・・・」って言われ

歌う事に・・・♪♪

なんで、そんな古い歌を歌わすの?って思いつつ歌ったら

あらま~~~~ 90点^^

「おめでとう^^ はい90点賞」って焼酎をいただきました。^^

ラッキーと思いつつ・・・・いきなりは恥ずかしかったです。^^;

でも、お客さん全員から「おめでと~~~~~~~う」って

拍手喝采^^

屋久島の「三岳」という美味しい焼酎です。

ロックで呑むと美味しいんですよね^^

昔大好きだったお酒も止めて20年・・・・・

お付き合いも大変です。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/12 22:00
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    呑めなくても楽しかったですよ^^

    とんでもないスナックでした。。。。

    最初はビックリしましたけど・・・・

    ビックリするよって連れて行かれたけど・・・

    想像を遙かに超えてました。^^;

    くわしく知りたければ次の日記へどうぞ^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/12/12 21:29
    こんばんは♪

    日本中、忘年会シーズン真っ盛りですね♪

    >携帯で日記書いてみたけど、面倒くさい^^

    >途中で断念・・・おまけに書いた日記削除しました。^^

    そうですよね!
    後で拝見しようと思っていたのですが、通りで見つからなかったわけだ^ ^”

    >「おめでとう^^ はい90点賞」って焼酎をいただきました。^^

    スゴイ!
    自分なんか、ゴルフのスコアなら好かったんだけどねぇー というのばっかりです^ ^”

    >昔大好きだったお酒も止めて20年・・・・・

    >お付き合いも大変です。^^
    お酒を飲めないと楽しさ半減ですね。
    (自分だったら苦痛かも^ ^”)

    がんばって忘年会を盛り上げてくださーぃ^ ^♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/12 21:25
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    お泊まりでした^^

    私たちが行った時はお客さんが、

    「うそだ~~~~~っ

     このカラオケは78点と90点は出なくしてあるんだ~~~」

    ってわいわい言ってました。^^

    ママさんが

    「やかましいわい・・・・

    この前は1日で4回も出て大損こいたわい・・・」

    耳を疑うような会話をお客さんとしてました^^;

    ひぇ~~~~~~~~~~っ

    とんでもない店に連れてこられた・・・って思っちゃいました。^^;

    気さくなママさんで、満員御礼のお店でしたけど・・・^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/12 21:15
    こんばんはーwith24さん

    >忘年会盛り上げて、2次会へ行って盛り上げて・・・・

    酔ってないからホテルに帰ってもする事ないし・・・

    PC持ってくれば良かったって思ったり・・・^^

    お泊りで宴会だったんですかー!!いいなぁ~(笑)
    私ならさっくり気持ちよくなって寝てると・・・
    ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

    >ラッキーと思いつつ・・・・いきなりは恥ずかしかったです。^^;

    (≧∇≦)ъ ナイス!
    いきなり出るもんじゃないですやん☆