kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ304件目 / 全488件次へ »
ブログ

為替・株価対策!?

ダメポッポが、ようやく動いたか^^;

日曜日なのに、歌舞伎観賞や音楽観賞にも出ないで、この非常事態に何をやってるか?
って思ってたら、一丁前の総理がする心配をしてたのね…。

明日からの市場を、より注意深くご覧になるそうで、今までの他人事感覚とは、ちょっとニュアンスが変わって来たかな?

CME円建て9200円近辺で寄り付いて、少し買い戻しで上げた後、垂れちゃうか?下手すると寄り天か?って思ってましたけど、少し買い物が入って来る可能性も。。。

日曜日の夜に、市場が開く前に発表するのは、去年の米国金融当局を思い出します(ーー;)

さて、どうするか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/4 16:03
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    結局、10000円乗せてしまいました。

    火曜日・昼の日銀緊急会合のニュース。
    あれで後場、T&Dを成り買戻ししましたが、
    この時の対応が、今週の明暗を分けたみたいですね(+_+)

    山の上は、もう吹雪でしょうに。
    ヘリコプターで救出★な~んてならん様に。。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/4 15:55
    REEDさん、こんにちは。

    25日線を超えたら、買い出動するんじゃ^^;

    前の7月安値の時は、
    9日かかって10000円まで戻しましたけど、
    今回のは、たったも5日(@_@;)

    普通に考えたら、乗れる話じゃないよなぁ。。。
    私も、銘柄数的には買ってますけど、
    金額的には、ようやく半分☆って感じです。
    おっかなびっくり(*_*;

    こういう時、NYが裏切ると、ショックはでかい!?
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/4 10:03
    こんにちは!

    登山うさぎですぅ**

    >ゆめうさこさんの「うぉ~~~~~ん」。
    持ち上げられてる「うぉ~~~~~ん」でしょうな、
    きっと(ーー;)

    ピンポ~~ン。。

    妙に、底堅いですね~

    今日のNY、わかりませぬがぁ。。
    まだ、買戻し、続く感じですね**

    怖いなぁ~。。 うぅ。。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/12/3 21:14
    こんばんは~。

    私はまだ慎重派ですぞ~。

    日経の高値を結んだ線・・・・えーと10200円くらい?
    を上回らないと、買いではないと考えてます。

    といいつつ、個別では、そろそろいけるのが出てきたか?

    でも、カゴメはこのまま上げてほしいです~。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/3 15:50
    ゆめうさこさん、お疲れ様でしたm(__)m

    4日で900円の上げ相場↑↑↑↑

    月曜日に、増資銘柄に空売りなんか仕掛けるんじゃなく、
    素直に買ってれば、まだイケテたなぁ(-_-;)
    昨日・一昨日で買いに入っても、遅いよ・・・。

    ゆめうさこさんの「うぉ~~~~~ん」。
    持ち上げられてる「うぉ~~~~~ん」でしょうな、
    きっと(ーー;)

    持ち上げられて損切りのT&Dはともかく、
    宮崎銀行は売り継続で良かった感じ★
    今日も新安値つけて来たんだから。イケテない(/_;)

    欲張って、2銘柄も同時に空売りするからか?

    7月の反転時は、
    日経が9連騰☆TOPIXは、何と怒涛の13連騰☆

    こん時も、意外高・意外高・・・の連続だったけど、
    今度のも臭いなぁ。。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/3 01:28
    こんばんは!

    うぉ~~~~~ん。。
    200円も上げたら、お毛け、刈上げですぅ~**

    今日、kobuntaさんの銘柄、薄くてはげてるの。。
    S高じゃなかったですかぁ?

    ザッパさんは、残念でしたがぁ~
    他のは、いい感じではぁ?

    しばらく、下げそうにないかなぁ。。 トホホ **
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/2 15:37
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    ありゃありゃ、売りやったんですか^^;
    って、他人事じゃなかったんだけど・・・。

    今日も、日銀が緊急会合やってれば、
    もっと・200円くらいは上げたのにねぇ。。。

    もう為替連動の相場になっちゃいました。
    NYが、いくら上げても、円高で返って来るとダメか(ーー;)

    あとは、景気対策の規模と中身☆
    ポッポのお手並みに期待ですm(__)m
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/2 01:33
    こんばんは!

    お山頂上、うさぎどすぅ~**
    1日で、上げ上げどしたぁ。。

    昨日、書いてるのにねー! アホどすぅ~。。

    今日は、色々動かれたそうで、大変どしたね~

    このまま行くのかぁ? どうなんだろう~って
    感じですぅ**

    いってほしい気もするけどぉ。。
    うさが、下山してからね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/12/1 16:12
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    前場終った時に、日銀の緊急会合\(◎o◎)/!
    で、後場始まる前に、ドタンバタンと・・・。

    T&Dの空売りが残ってたんで、後場成り買戻し★
    散々苦しんだ挙句、損切りですから、イケテないです。

    狙いのリターンは小さくしてたんで、
    リスクの方も小さめだったのが、不幸中の幸い。

    日銀・白川さんに任せっぱなしにしないで、
    ダメポッポ総理も、ちゃんとやれよな!!

    基本的に、反発した7月に似てるんで、
    それを前提に、乗って行こうと思ってます^^;
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/12/1 01:08
    こんばんは!

    うさが、豆鉄砲用意するわよぉ~って聞こえたのかぁ?

    何か、焦ってきたようですね。。

    だけどぉ~ これからが、問題そう**

    うまく、いくといいですがぁ。。

    必殺オオボケメンバー揃い?なので、怖いなぁ~

    明日はわかりませぬがぁ~ 今日は、売り坊さんは、

    しとりませぬよぉ。。(危なくて*)

    明日の雰囲気がどうかぁ? 気になりますね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/30 16:58
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    所詮、ダメポッポ総理は、桁違いのお金持ちだから、
    庶民感覚の経済は分からんのかも?

    おかぁさまから貰った9億円にしたって、
    「9億円くらいのコトで、何でガタガタ言われるの?」
    って感じなのかもね^^;

    おかぁさまの方も、
    「あれ、献金じゃダメなのねぇ。
     じゃ、さっさと重加算税を払っちゃいなさい!
     わたしが出してあげるから・・・」
    ってくらいなんでしょ。。。

    自民党の議員屋どもも、
    やっかみ半分以上で、虐めてるんでしょうね、きっと。
    「こっちが、お金で散々苦労してんのにぃ!!」
    ってねぇ(-。-)y-゜゜゜

    どっちもどっちなんでしょうけど・・・(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/11/30 16:38
    月とスッポンさん、お疲れ様でしたm(__)m

    どうも、ダメポッポ内閣のチグハグが、
    うつったかなぁ(ーー;)

    朝のミニ先買いに乗れたのは良かったけど、
    増資の2銘柄を空売りしたら、
    T&Dが上げちゃうんだもんな~★

    土曜日に決めた空売りと、
    ダメポッポの株・為替対策で決めたミニ先買い。
    どうも、股裂き状態で、混乱の一日だったみたいな・・・。

    日足を見ると、7月の反発の形に似てます。
    明日上げの様なら、早く売りを手仕舞って、乗っかるか(?_?)
  • イメージ
    REEDさん
    2009/11/30 14:18
    こんにちは~。

    やはり衆愚政権としては、ワイドショーで為替が取り上げられると、さすがに(やっとこ)お尻に火がついたようですね。

    いったんは上向くかな。

    Topix今のところいいかんじですね。

    ワイドショーチェックは大事かも(^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/11/30 00:35
    こんばんわ~☆

    どーせだったら明日の朝一とかで発表してほしかったですね~(どっかのお国みたく)

    効果があるかどうかはわからないけど、日本売り崩しのけん制にはなるでしょうかね、、、

    対策失敗したら倍に売られそうですけど^^;
    しっかりやれよ~ はと~