with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3696件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お風呂で・・・・・

相変わらず、お風呂は温泉へ・・・・

私の癒しになってますね^^

夕べも温泉でゆっくりしてきました^^

露天風呂にたまに、色々な物が入ってます・・・

みかん・れもん・ぼんたん・しょうぶ・・・・

女性の露天風呂は・・・

お花が・・・・・バラ湯とか・・・

別にのぞいた訳じゃないんですよ^^;

温泉の玄関のイベント表に書いてあるんです。

毎週○曜日はお花の風呂とか・・・

いいな~~~~^^;

優雅にバラ風呂とか・・・・

湯船にバラの花が沢山浮いてて・・・って

露天風呂に入りながら想像してしまいました。^^

想像・・・・って・・・

バラが沢山浮いてる湯船だけですよ^^;

帰りに受付のおねえちゃんに

「お願いがあるのですが・・・・」

「はい 何ですか?」

「あの~~~男風呂にもバラのお花を・・・・」

「・・・・・・・・・・・?」

キョトン

「男風呂もたまにバラ湯にしていただけませんか」

「男風呂もですか?」

「はい 男湯も・・・・」

「・・・上の者に相談してみます」ニコッ^^

このニコッ^^って・・・・・

また・・・変なじじいだと思われちゃったかな・・・・^^;
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/11/29 18:18
    こんにちは♪

    >別にのぞいた訳じゃないんですよ^^;
    あはッ♪ 
    ちょっと怪しいような・・・^ ^”

    >優雅にバラ風呂とか・・・・

    >湯船にバラの花が沢山浮いてて・・・って

    >露天風呂に入りながら想像してしまいました。^^
    ウッヒャ~、これはこれは楽しい妄想ですねぇ^ ^♪

    因みに、妄想し過ぎてのぼせたり鼻血が出ませんでしたか~^ ^”

    >「男風呂もたまにバラ湯にしていただけませんか」
    これ好いですねぇ♪
    別に男風呂にはこだわりませんが、自分も一度入ってみたいですね^ ^
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/11/29 18:22
    withさんこんばんは。

    バラ風呂ですか?優雅ですね~。受付のお姉さんがどう思われたかは謎ですが、withさんの意見が通るといいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/29 19:03
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    男が・・・って言うか・・・・じいが・・・

    バラのお風呂に入りたいって・・・・・

    変ですかね???^^

    優雅にバラ風呂に入ってみたい・・・・

    気分なっと優雅な気持ちで・・・

    妄想じじい・・・・

    男だって・・・

    ロマンチストになる時あるんです。。。。よね・・・

    思わずにやけてしまった・・・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/29 19:09
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    分かってもらえましたかね?

    男心は女には分からない・・・^^;

    女性も男からしたら未知の生物みたいなものですからね^^

    う~~~~~~~~~ん・・・・

    私がお風呂に行かなかった日にバラ風呂に・・・・

    なってたりして・・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/29 19:50
    こんばんはーwith24さん

    >「あの~~~男風呂にもバラのお花を・・・・」

    ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
    でも一度入って見たいですよねぇ~

    私は、一度家で泡風呂にしたことはありますよぉ~
    ↑かなりはまりました(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/29 20:48
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >でも一度入って見たいですよねぇ~

    入ってみたいですよね^^

    泡風呂も良いですね^^

    ミルク風呂とか・・・・^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/30 21:02
    whth24さん、こんばんわ~。

    男湯にバラ風呂とは、なかなか粋なリクエストですね(^_^;)

    なかなか、おねぃちゃんに、言えないですが、流石です
    (^o^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/30 21:23
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    いいでしょ~~~~^^

    だけど・・・聞いてはもらえないでしょうね^^

    一緒にバラ風呂しませんか^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/11/30 21:33
    whth24さん、

    せっかくですが、ご遠慮させていただきます。(笑)
    ε=ε=┏( ・_・)┛
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/30 21:41
    あらららっ

    遠慮はいりませんよ^^

    神さま仏さまさんの背中ぐらい流しますよ^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/12/1 21:15
    whth24さん こんばんわ。

    プッ、ありえねぇ~。

    ごっつぁんで~す。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/1 21:19
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    >プッ、ありえねぇ~。

    あらららっ 温泉はお嫌いですか?^^

    って・・・・・

    なんかチャットみたいになってる・・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/12/5 17:27
    whth24 こんにちは(^o^)/

    間の長ぁ~いチャットの続きです(笑)

    今日は、日帰り温泉でボケ~っとしてます。

    whth24さんが背中流してくれているの想像しながら
    (>Σ<)

    そんでもって
    あぁ~週末、利確売りして持ち株殆ど手放したの失敗やったかの~って反省しながら、、温泉反省ザルです。

    本質がわからね~ですが、急激な円安で月曜日上がりそうな、気になるです。

    支離滅裂?
    酔ってるかも(≧ε≦)
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/5 18:18
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    やっと仕事から解放されて昨夜は温泉でゆっくりし過ぎたのか

    朝起きたら頭痛が痛い・・・・

    知恵熱は無かったのですが・・・・^^;

    鎮痛剤飲んで寝てました。

    昼起きてご飯食べて頼まれ事のHP作ってたのですが、、、、

    体調悪いんでまた寝てました。

    神さま仏さまさんが変な念でも送ったんじんゃ・・・^^

    利確してしまったのですか・・・

    私は来週様子見てからと思ってます。

    まだはもうなり・・・

    もうはまだなり・・・どっちやねん^^

    相場ってそんなものです・
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/12/5 18:34
    WIHT24さん。今晩は。

    お見舞いあしあと、有難うございました。。

    お風呂って良いですね。。

    そいで??バラの花入れてもらいました??

    何本位の予定??(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/5 18:56
    あららららっウランママさん

    遠い所を・・・おこしやす^^

    うろうろ・ぶらぶら出来るようになって良かったですね^^

    昨夜も温泉でお願いしてきました。

    バラ風呂バラ風呂ってしつこいな・・・・このじいって

    思われたかも・・・^^

    入れるんだったら2.3百は入れてくれるんじゃ?

    と淡い期待を・・・・してます^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/12/5 19:34
    whth24さん こんばんわ


    お仕事お疲れ様でした。

    太っ腹にバラ2、3千本いっときましょう。15万円くらいでしょ。ちっちゃなこといってちゃダメ。(人事で(笑))

    頭痛が痛い、なかなか凡人には使えない言い回しです。

    BY よっぱらい神さま
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/5 20:35
    神さま仏さまさん

    またまたこんばんわ^^

    腰が痛い・・・・・

    体調崩して寝てたら・・・・腰が痛い・・・

    チヨッとマッサージします。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/12/5 21:33
    whth24さん またまた登場です。

    腰痛、バカにしてるとひどい目に合いますから無理せず、御静養くださいね。
    (^o^)/
  • イメージ
    with24さん
    2009/12/5 22:18
    神さま仏さまさん

    またまたまたこんばんわ^^

    座っても寝ても腰が・・・

    運動不足です。。。

    おまけに太りすぎでしょうね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。