みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1050件目 / 全1866件次へ »
ブログ

お見送り~♪(*・д・)ノ

C915e2c50  

通りがかりのものですが、何か??( ´゚ω゚)ナニヵ?(笑)

新宿三丁目で、岐阜からの来客があり、遅れて参上しました!

そう!たぬき猫さんとお会いしてきました。
ようやく合えてなかった方に合えました(*^^)v

なぜか駆けつけビールと突き出しだけで
0.XXXX万円支払ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

(黒そうな人)「おめー【×】でしゃぶしゃぶしてんだろ?
       ギャハハハ(≧▽≦)」

(鉄砲長心の声)「なんでそんなこと知ってんだ!
        そんなの持ってるの
        GSと俺だけだと思ってたのに・・・」

(お花な人)「おごってくれ(〃 ̄ω ̄)σ」

(鉄砲長)「何でじゃ??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

それはどこかの日記でみれるかも?

ということで、肉まんを食べ、眠りにつくことに??
→本日、仕事忙しくて食べたの肉まんだけなんですけど(-_-;)

いいのか?こんな日記でキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

P.S.黄色は縁起がいいねぇ~(笑)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/11/26 23:54
    テッポウ長さん お疲れさまでした。

    来てくれて良かったですよ。

    >0.XXXX万円支払ってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

    良心的でしょ。テーブルチャージとお通しの料金も含んでいるので!!

    また、飲みに行きましょうね!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/26 23:59
    >taketakeさん

    >来てくれて良かったですよ。

    ふむ!(o゚ω゚))コクコク<消費喚起!!(笑)

    >また、飲みに行きましょうね!!
    年末までは忙しいっすよ(^^ゞ
  • イメージ
    daikonさん
    2009/11/27 19:17
    こんばんは

    私も、肉まんは好物です。

    鉄砲長さんの日記を読んで食べたくなりましたので、早速冷蔵庫から出して暖めます。
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/27 20:22
    こんばんわ^^

    忙しくて肉まんだけ・・・・・

    体に良くないですよ^^

    食事の事はあまり人の事言えませんけど・・・・

    今日は炊飯器買ってきました^^

    何か・・・炊飯器のごはんが・・・・

    火力が足りない・・・・・ような???

    てなことで炊飯器買ってきました。

    さっそく晩ご飯で・・・・・

    う~~~~~~~~~ん^^美味しい^^

    また・・・・体重増える(>_<)
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/11/28 00:03
    こんばんは

    1日で肉まん1つだけ(--;
    いくら少食だからって限度はあるでしょ(--+
    それでタバコばっか吸っていると、本当に今の貯金が葬式代になってしまいますよ。。
    もう少し食べてください><
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/28 09:53
    >daikonさん

    >鉄砲長さんの日記を読んで食べたくなりましたので、早速冷蔵庫から出して暖めます。

    ほうほう!
    寒くなってくるとこういう食べ物も
    美味しくなりますよねぇ~(*^^)v

    美味しかったですかぁ~(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/28 09:55
    >with24さん

    >忙しくて肉まんだけ・・・・・

    体に良くないですよ^^

    健康日記の後は不健康日記に(笑)

    >う~~~~~~~~~ん^^美味しい^^

    米を食べることはいいですよねぇ~
    今日は映画でも見てきますわ(^_^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/28 09:57
    >彩泉さん

    >1日で肉まん1つだけ(--;
    いくら少食だからって限度はあるでしょ(--+

    ∑(゚ω゚ノ)ノ
    この人たちはでも何を食べてたんでしょうねぇ~

    >それでタバコばっか吸っていると、本当に今の貯金が葬式代になってしまいますよ。。
    もう少し食べてください><

    ありがとさん☆
    今日は夜から巡回になると思うし、
    またそのときよろしくぅー(笑)
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2009/11/28 22:09
    みやさん こんばんは・・・。


    黄色いバスで帰った たぬき猫です(^-^)


    >新宿三丁目で、岐阜からの来客があり、遅れて参上しまし>た!

    仕事終って 会いに来て頂き有難うでした❤

    ホント短い間でしたが鉄砲長に会えて嬉しかったヨ!

    でもゴールド&為替の話がじっくりしたかったです^^

    又 是非お会いしましょう!



  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/28 22:16
    >たぬき猫さん

    >黄色いバスで帰った たぬき猫です(^-^)

    こういう縁起はきっちり見てます(笑)

    >仕事終って 会いに来て頂き有難うでした❤
    本当に遅れてすいません┏○ペコ
    まだ会えてなかった人ですから!!

    >でもゴールド&為替の話がじっくりしたかったです^^

    なんかこの辺が一番聞きたかったみたいですけど・・・
    私よりもしゃべりたそうな人がいましたやん!
    そういう時は私はあまりしゃべらないんですよ(笑)
    (・∀・)ニヤニヤしてるだけだったでしょ?
    →円高をすごく気にしてましたもの(笑)

    >又 是非お会いしましょう!
    了解ッ!( ・∀・ )ゞ
    たぬき猫の館仕事が暇になったら行きますのでよろしくです!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/29 05:44
    鉄砲長さん、おはようございます(^o^)

    先日は忙しかったですね。

    ちなみにこの会での写真は、
    上の一枚だけかと(笑)
    さすがオフ会日記職人ですね~♪

    > 黄色は縁起がいいねぇ~(笑)

    本当にそうですよね♪
    私も黄色、大好きです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/29 06:39
    >_こうちゃんさん

    おっ!起きるの早いっすねぇ~
    私もこれからあさ巡回です(*^^)v

    >ちなみにこの会での写真は、
    上の一枚だけかと(笑)

    オフ会日記ほかの人のもみにいってみよっと!

    >本当にそうですよね♪
    私も黄色、大好きです!

    黄色は「お金」を引き寄せるっていいますしね!(*^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。