COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ284件目 / 全1248件次へ »
ブログ

綺麗には 食生活も 大事なの。

C03acb09d   Cedff205f  

本屋さんで大項目はほとんど読んでしまっていたけれど、図書館で48人待ち位を待って借りた本。
またまた世界一の美女シリーズ!

◆世界一の美女になる ダイエット

この本を読んで、食べるものって大事なんだよな、と改めて思う。
ちょっとした事を気にして選択することでも、10年後とかには違いが出てくるのだろうか・・・・
まぁ、選択肢があった場合に、今までよりも気を遣ってみようと思います♪

ということで、頑張ってメモまでとったりして(笑

まずはアーモンドを購入!!!

いつの日か効果が出ることを目指そう~♪


そして次の本はIKKOさんの本。
まぁ、斜め読み程度ですが、なんかカラーコンタクトにしているIKKOさん、この髪型と色も似合うなぁ、、、と思いました。
すっぴんとの違いに驚きですが・・・とても男性には見えず。

キレイを目指す、というのも自分に厳しさが必要だと思いますね。。。

むー

明日から、頑張ろう(今日は無理)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/15 08:20
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > ◆世界一の美女になる ダイエット

    おぉーーー、すごいタイトルだね(笑)
    48人待ちって人気だね(笑)

    > ということで、頑張ってメモまでとったりして(笑
    > まずはアーモンドを購入!!!

    早速の実践、さすがだね(^-^)
    やっぱり「行動」だよね(^o^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/15 09:44
    >こうちゃんさん


    おはようございます。


    >おぉーーー、すごいタイトルだね(笑)
    48人待ちって人気だね(笑)

    そうなんですよ、このタイトル!(笑
    一度みておかなくては、、という気分になるだけでも、マーケ的には成功しているのであろうと思われます。


    >早速の実践、さすがだね(^-^)
    やっぱり「行動」だよね(^o^)


    こういう簡単なことならすぐにできるのですが、損切り!とかはどうにもできない私…
    行動、重要ですよね・・・(^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/15 10:27
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >ということで、頑張ってメモまでとったりして(笑
    ん!いつでも努力する姿勢がすごいですね~

    >すっぴんとの違いに驚きですが・・・とても男性には見えず。

    すっぴんはかなりおっさんだったような気もしますけど、
    化粧でこんなに変わるのか!( ̄ー ̄;
    とおもったこともあります・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんにちは。

    無理に食べないよりも、きちんと食べることが体にいいダイエットになるのでしょうね。

    IKKOさん、キレイだし、素敵な人ですよね。

    TVでも紹介していましたが、カラーコンタクトや黒目を大きく見せるコンタクトで、表情がすごく変わるのに驚きました。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/15 22:27
    >鉄砲長さん

    こんばんはー。

    >ん!いつでも努力する姿勢がすごいですね~


    いえ、、、頑張らないと、ダメダメになってしまいそうなので、、、


    >すっぴんはかなりおっさんだったような気もしますけど、
    化粧でこんなに変わるのか!( ̄ー ̄;
    とおもったこともあります・・・


    ですよね?
    という事は元が女性だったら、IKKOさんよりキレイになれるはずなのにーーー、みたいな。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/11/15 22:29
    >ストアナさん

    こんばんはー。

    >IKKOさん、キレイだし、素敵な人ですよね。
    TVでも紹介していましたが、カラーコンタクトや黒目を大きく見せるコンタクトで、表情がすごく変わるのに驚きました。


    そうですよね。
    今回この本を見て、カラコンで結構印象が変わるなぁと思ったことと、髪型の分け目とかボリュームって重要だなぁ、と思いました。
    ちょっと修行せねば・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。