sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ126件目 / 全150件次へ »
ブログ

ウォシュレット壊れた・・・;;

ぼくのたいせつなうぉ~しゅれっと

ぱぱからもらったうぉ~しゅれっと

とってもだいじにしてたのに

こわれてでない みずがでない

どうしよう ど~~しよ。


決めました。totoのアプリコットという機種に。カタログを見て初めてわかったこと。。。totoって、漢字で書けるんだぁ?!

ウォシュレットって、結構高いんだぁ。でも、トイレごと換えるともっと高い。トイレ換える=内装も換える。普通にリフォームして50万、介護仕様にして100万円。三菱UFJ売ってもお釣りも来ない・・・・;; 少し悩んだけど、ウォシュレットだけ換えることにしました^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/5 23:37
    やられたぁ~(・_。)ズリッ
  • イメージ
    sayoさん
    2007/11/5 23:12
    あ~ぁ、気持ちいぃ~^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/5 23:09
    げげげ、あちきの初体験を撮影するつもりなのに、ご招待ではないのですかぁ(^_^;)
    なんだか、良いように操られているような気がする(。ヘ°)ハニャ
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/29 09:56
    おはようございます♪
    景品は、10月10日オープンしたばかりのPARCOにご招待っていうのはどうでしょう?きっとまだ誰も使用していない未踏のウォシュレットがあるはずです! さぁ、初体験を!
    ちなみにお買い物をしたら、自己負担でお願いします^^ あ、もちろん往復交通費も自己負担で (^v^)ふふふ
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/29 07:37
    座布団どうも(^^)」
    何枚ためたら、景品が出るんですかぁ?(笑)

    私も今のところ、チキンな性格で儲けは小さく、損は大きく(;_;)
    お互いに、頑張りましょうね!!!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/28 23:38
    (((( ・_・)/□  座布団どうぞ!  ((ヘ^^)ヘ_

    本当です^^ ふと気がつくとこの含み損、私の月給の何倍よ?って思います ><
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/28 23:16
    山田く~ん。
    座布団、くださぁ~い。

    しかし、金銭の麻痺は、お互いに気をつけましょうね。慢性疾患になってしまったら、完治は、なかなか難しいという噂です(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/28 23:12
    ん~~!ごもっとも!^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/28 22:59
    sayoさん、それは、慣れではなくて「麻痺」と言うのでは(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/28 11:18
    miffyさん
    わかります、わかります! でも、それしかなかったら、すわるでしょぉ?そこから、慣れが始まっていくのです^^
    慣れ、ですよ^^ 私の含み損のように・・・・ 初めは桁が変わると、ぎゃぁ~!?って思ったもんですが、今ではすっかり慣れてしまいました^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/27 21:46
    え~、みんなに初体験の発表をしなくちゃいけないんですかぁ(^_^;)

    でも、お店などの洋式トイレは、座る時点で、抵抗があるんですけど(゜ε゜;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/26 23:28
    三枝さん
    すごい!電気配線いじってまでも、必要ですか~! じゃ、もちろん携帯ウォシュレットもお持ちなんでしょうね^^

    miffyさん
    外食産業も大型小売店も 結構 取り入れてますよ^^
    私も今回 壊れて、見る目が変わりました^^思ってるより普及してます^^さぁ、初体験を!
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/26 23:07
    皆さん、絶賛してますね(^_^;)
    初体験と言っても、どこへ行ったらいいのやら(笑)
  • イメージ
    こんばんは、ウォシュレット大切ですよね。
    私が結婚前に住んでたアパートにはトイレにコンセントなくて、わざわざ、電気配線分岐してまでトイレ電源つけました。もうウォシュレットのない生活なんてできません。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/26 22:23
    miffyさん
    是非、使ってみてください^^初体験のお話しをお聞きしたい♪
    今回壊れて、sayoは○○のときと、○○のときと○○のときはウォシュレットを使いたいんだなぁって気がつきました^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/26 22:14
    使い慣れると...と言う話は、よく聞きますね。
    携帯なんかも、一昔前は、「持って無くても不便じゃないよ」なんて言っていた人に限って、使い始めた途端に、「え~、持ってないのぉ。便利だよぉ」とか言うのよねぇ(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/26 21:33
    うえすぽんさん
    そうですね~!トイレもお尻も綺麗が良いですよね!でも、私、貧乏性でトイレのブラシも「これはまだ使える!」って20年前に買ったものを今も使っています^^;壊れてない便器を買い換えるなんて 無理!^^;

    miffyさん
    苦手なんですね~^^私も最初、抵抗がありましたよ^^でも、これが使い慣れると・・・・必要なんですよね、みなさんがおっしゃるように^^;

    ナイス橋本龍太郎さん
    はるばる遠くからお越しいただきありがとうございます^^
    アディダスとプーマのようなお話しですね^^おもしろい♪
  • イメージ
    お初です。はなさか兄さんのところでコメントいただいたナイス橋本龍太郎と申すものです。

    東陶とイナックスは兄弟なんですよ。共に九州育ちで。

    東陶→toto→otot イナックス→inax→xani

    東陶は弟で、イナックスは兄です。失礼しました。またお邪魔します。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/10/26 00:20
    今晩は、私は、ウォシュレット系は、苦手です。
    って、使用経験はないのですが、想像しただけでむずがゆくなってしまいます。
  • イメージ
    うえすぽんさん
    2007/10/26 00:14
    ちょうど今日仕事でトイレ工事の見積つくってたよ(^^)
    トイレ便器・タンク交換とウォシュレット付きで17万☆
    壁紙で1・5万☆床CFで0・5万 って感じかな!
    トイレもお尻もキレイが一番ですからね♪
« 前へ 1