ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全98件次へ »
ブログ

最近実感したこと

少し古い話ですが
建築家の黒川紀章さんが亡くなられましたね

御年73歳

あらー
うちの父親と同い年じゃん

ニュースや身近で聞く訃報は
漠然と「他人事でないんだはないんだなー」と思いました

今日はちょっと湿っぽい日記^^;
9件のコメントがあります
  • イメージ
    美しく萌える林さん
    2007/10/25 13:55

    あー見ました!
    2NNで見てたので情報はやー!と思ってましたけど、
    チョット前にテレビに出たりとかしてみたり出馬してみたりしたのでアララララーと思っちゃいました・・

    たまにはしっとりと・・・。

    私は一人っ子なのでオカンとオトンがアボンしたらヒトリボッチになってしまうので、私も寂しくて死ぬと思うんです!


    お互いママンパパンの長生きを願いましょーよ!♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/25 14:12
    とろのパパ いつまでも自分が若いと思ってる。
    (人のこといえないが・・・遺伝かーー;)

    元気なのはいーけど大好きな野球、ソフトでも無理するからママはハラハラ。→呆れ。
    (またしても肉離れ(-^-とかで帰ってくるし・・)

    でも あんま心配してストレス溜められてもね。

    >オカンとオトンがアボンしたらヒトリボッチになってしまうので、私も寂しくて死ぬと思うんです!

    とろ 一人っ子でないけど 同感です!!
  • イメージ
    こんにちは。

    黒川氏は自分の最期が近いことを知った上で、ああいう行動に出られたのでしょうね。だから、奥様である若尾さんも反対せずに一緒に活動されたんでしょうね・・・。
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/25 14:41
    こんにちは
    自分の親は大丈夫って、皆どこかで思ってるかも。
    そんな訳ないのに。
    大切にしないといけないねー
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/25 14:52
    しかもアレよね
    こう黒川さんの街頭演説はただの酔っ払いの行動だったよね
    石原慎太郎が演説してる隣で裕次郎の歌歌ったり~
    てか林先生一人っ子だったのね!
    口笛吹いて空地に行くと友達が出来るらしい by教育テレビ
    おれも空地行くから友達になろう@林先生

    そうそう、本人はいつまでも若くて健康なつもりなのよね
    うちのとーちゃん腹に3つも手術の跡あるのに
    全然健康に気遣ってない!(怒
    でもお二人と一緒に両親の長生きを祈願します@とろ坊

    こんにちはー
    て事は国民の事は考えずに出馬しちゃったんでしょうか(・・;
    でも建築家として地位を確立されていたので
    当選こそしなかったもののご本人は満足だったのでは
    と推測します(合掌)@橋本さん
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/26 23:36
    >漠然と「他人事でないんだはないんだなー」と思いました
    選挙に結構出てましたもんね。
    新聞の隅っこのほうに書いてあってびっくりしましたよ。(-_-;)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/29 10:08
    そうなんですよね~
    その変?な安堵感がなくなっちゃいました^^;@桃さん

    選挙出てましたね~
    ご病気を患ってるとは全然知りませんでしたよー@みやまなさん
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/10/29 10:32
    「君の美しさはバロックだ。」 

    良いなぁ。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/29 12:35
    強烈な口説き文句ですねー
    黒川先生ならそのうち
    ルネサンスを起こしそうなイメージがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。