with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3707件目 / 全4141件次へ »
ブログ

何かおかしい・・・・・????

最近なんかおかしい・・・・・????

みんかぶメンテの後おかしいです。。。。

日記書いてたら、急にキャンセルって言うか一個前のページ

に帰ってしまったり・・・

みんかぶ繋いだまま他のソフトで作業していると、影響受け

ておかしいくなる・・・・

なんか、自動的に最新の情報を取り込む・・・何て言うのか

わかりませんが、、、リページ?の時になるような・・・

私だけなのでしょうかね????

みんかぶメンテの度に・・・・^^;

スタッフの皆さん一生懸命なのでしょうが、、、

テストは十分にされてるんでしょうか?

今帰ってきて、日記でもと途中まで書いたら・・・・

リセットされてしまいました^^

また最初からですって言うか・・・・

日記の内容がまったく違うものになってしまいました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2009/11/7 22:48
    開いたままにしておくと勝手に読み込みなおしますよね、自分はブラウザの仕様かと思ってました。

    でも任意のクリックするとログアウトしたり・・・。

    なんだろうか?
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/11/8 08:54
    おはようございます


    私も携帯からだとアップされてる写真が見れなくなりました(もちろんメンテ後)
    事務局に問い合わせた所、こちらではそういう不具合は確認出来ませんでした。携帯の機種等今一度ご確認くださいとの事。ってオーイ!

    んーですよね
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/8 09:01
    JP Shizuokaさん

    こんにちわ^^

    ログアウトは多いみたいですね。

    みなさんの日記で一番多いのがログアウトみたいです。

    想定外の障害が゜おおいみたいです。

    ユーザー側ではどうにもなりませんからね。

    ま~~~いつもの事ですから、気長にまちましょう。。^^
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/8 09:07
    GOD-Gさん

    こんにちわ^^

    携帯はまだ使ってませんけど・・・

    携帯もおかしいんですかね。

    他のサイトだったら大変な事になるんでしょうが・・・

    みんかぶのみなさんは優しいですからね。^^

    しょうがないな~~~ またかよ^^って

    そのうち、1つ1つ改善してくれるだろう・・・

    気長に待つか・・・ってね^^

    今回は重たさは無かったのですがね^^

    やっぱり想定外の障害が多いみたいですね^^

    スタッフに頑張ってもらいましょう^^:
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/8 10:26
    こんにちはーwith24さん

    >私だけなのでしょうかね????
    みんかぶメンテの度に・・・・^^;

    なんか変な細工しこんだのかも(笑)
    いままでと違う動きだと慣れるまでには
    時間がかかったりしますもんねぇ~
  • イメージ
    with24さん
    2009/11/8 16:12
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >なんか変な細工しこんだのかも

    ゲッ・・・・何を????

    Jwordの世界ですか^^;

    もし・・・そうだったら・・・怖いですね(-_-)

    みんかぶと実トレードをほとんどの人が同じPCでやってる

    でしょうから・・・・

    冗談は止めましょう^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。