jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全191件次へ »
ブログ

ご無沙汰しています

83e09e217  

本業を頑張っていました

写真の花は、近くの園芸店のセリで落としたもので、名前が判りません、小さな枝を沢山広げた低木です

ダイワボウ・シキボウの売りは上がった所で売り増ししていたので、それがそこそこの利益となっています
一時は合わせて、58000株売っていました

現在の持株
シキボウ:24000株(売)
ダイワボウ:24000株(売)

これ以外は、全く手を出していません
しばらく忙しいので、このままにしておきます
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/11/5 12:57
    今日は。

    不思議なお花ですね。

    見たことがないです。

    寒さに強いのでしょうか?
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/5 13:08
    ローズガーデンさん
    こんにちは

    寒さには強いかどうかも判りません(汗)
    霜に当てなければ、たぶん大丈夫だとは思うのですが
    今度が始めての冬越しです

    花は、春からずっとポツポツと咲き続けていますが
    花が多いときは、ごみがくっついたようでした(笑)

    とりあえず、大事に育てて見ます
  • イメージ
    sariさん
    2009/11/5 15:37
    こんにちは

    シキボウ、ダイワボウのみ。
    いいですねぇ。。シンプルで。

    写真のお花かわいいですね。

    お仕事落ち着いたらまたお勧めの音楽でも教えてくださいね。

    それでは。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/11/5 15:49
    こんばんは。

    早速明日バッタの写真を載せます。

    この花変わっていますね。

    さすがにわかりません。

    来年も咲くといいですね。
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/5 16:10
    yoc1234さん

    こんにちは

    この花は枝も折れやすく容姿が随分と乱れてしまいましたが、とても元気なようです

    来年は沢山の花が付いている写真を載せれるといいのですが、とりあえず頑張って見ます!
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/5 16:50
    sariさん

    こんにちは
    (先ほどの期日を間違えていたので書き直しました)

    シキボウ・ダイワボウは、下げたら少しずつ買い戻して、最終的には来年の2月に全株を買い戻す予定です

    この2銘柄は、8月の信用買残がすごい事になっています、この期限が半年後の2月なので、2月までには損切りするのでは無いかと考えています
    まだ上げる可能性もありますが、前回の高値は90%超えない自信があります

    音楽のお勧めは沢山あるのですが、MILES DAVIS の
    アルバム「Someday My Prince Will Come」なんて如何でしょう?

    メンバーは最高です

    それではまた。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/11/8 17:51
    おひさしぶりです

    お勧めと言うことですので聴いてみました

    これで、あってますでしょうか?

    かわいい動画のものもありましたが、マイルスではありませんでしたので



    Someday My Prince Will Come

    http://www.youtube.com/watch?v=fBq87dbKyHQ


    お酒がほしくなります~  


    ο(‘v‘)ο~♪  いつか王子さまと~☆
    ヽ(´▽`)/ヾ♪

     
  • イメージ
    jindenさん
    2009/11/9 11:00
    プリマムさん

    こんにちは
    マイルスのアルバム、間違いありません!
    タイトルも最高ですね!!

    パソコンでは味気ないのですが、昔のレコードでJBLのスピーカーから出る音は最高で、ついついお酒を飲みすぎてしまいます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。