with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4133件目 / 全4141件次へ »
ブログ

風邪が完治しません。

熱は、下がったのですが、食欲無いので食事をしてなかったせいか、体力が落ちて今日も寝ていました。
薬は、食事になりませんね。
もともと食は細い方で、1日食事しなくても平気なんです。
それでも、メタボなんです。。。腹が出て!!
会社のおばちゃんには、
その腹は、アフリカとかの栄養失調のはらと同じだと言われます。
そうなんでしょうかね?

枕元にノートパソコン持ってきて、株ボードを見てたけど、駄目ですね。
1銘柄利食い売りして、トヨタを買ったのですが、買ったとたんに嫌なニュースが、、、
タイミング悪かったかな・・・!
地震で生産減でしたが、後半に期待して保持
後は、原油・為替頼みです。
頼みますよ。。世界のトヨタさん!
それにしても、日本市場はパッとしませんね。

しかし現代の情報量と情報の速さときたら、すごいですね。
竹槍持って、なにくそ鬼畜米英なんて叫んでた頃には夢にも思ってなかった事なんでしょうね。
でも、戦争の為にコンピューターが開発され、小型化されたパソコンを手に入れた現代の人達も、情報戦争という戦地に無理矢理徴兵させられているのと同じじゃないのでしょうか?
パソコンという武器を持って、混乱する情報化社会の中で、お金を機関銃ごとく打ちまくって、、、、
私はと言うと、後方支援部隊に「おーーーい 弾が無いぞーーー」って打電している一兵士なんでしょうね。
艦隊本部は、為替・サブプラムローン・原油等先の見えない敵と真剣に戦っているのでしょうか?

レレ、今日は何を書こうとしているんでしょう?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    sayoさん
    2007/10/24 21:08
    トヨタ、買われたのですね!
    私ももう少しで、手が出せます^^
    大丈夫ですよ、世界のトヨタさんですから!