みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1064件目 / 全1866件次へ »
ブログ

あおいそら

596d9ec1d  

( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
夕方になるの早いなぁ~

今日は、ぷらぷらまたであるいてました^^
朝も冷え込んできた東京の空です!

本屋やツタヤに二時間ぐらいいました(笑)

ずっとパソコンに向かってると目も疲れちゃいますから。(^^ゞ

あーもう11月なんですねぇ~
仕事は、地獄のような日々は、終焉しましたが、
これから年末に向けてってのは、忙しくなりそうだしねぇ~
思いっきり本日充電です♪

あ!よく考えたら「鉄砲隊の月間報告書」を出す間がなかった。
明日にでも出しますかぁ~

新しいネタを考えるために、
面白そうな本を日曜日に仕入れてきたので(笑)
そのネタは、また日記に!“〆( ̄  ̄*) ササッ

最近寒くなってきたので、
みなさん風邪とか体調を崩さぬよう☆(*^^)v

超個人的など~でもいい日記になっちゃった!
まあいいやぁ(・ω・ )
12件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬきさん
    2009/11/3 18:11
    ピ~ーヒョロロロロロ~♪
    ってトンビさんの鳴き声が
    聞こえてきそうな青い空(^▽^;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/3 18:15
    >たぬきさん

    この速さは・・・「みやまな君」使ってそうだなぁ(笑)
    アハ!たぬきさんみたいにきれいには取れないですけど、、、(^^ゞ

    なぜか夕方になるとうちの周辺
    すずめが大量発生するんです(笑)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/11/3 19:28
    鉄砲長さん、こんばんは(^o^)

    > ( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    お疲れ様です(^-^)
    ゆっくりできてよかったですね♪

    > 面白そうな本を日曜日に仕入れてきたので(笑)
    > そのネタは、また日記に!“〆( ̄  ̄*) ササッ

    おっ! 読書日記が出るのですね。
    楽しみにしています(^-^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/3 19:31
    >_こうちゃんさん

    >お疲れ様です(^-^)
    ゆっくりできてよかったですね♪

    今日何してたか断片的に明日の日記に出そうな予感(笑)

    >おっ! 読書日記が出るのですね。
    楽しみにしています(^-^)

    こうちゃんさんほどすばらしい感想文はかけないです(^^ゞ

    実は、2つ買ったんですけど、
    経済や投資に関係する本ですから!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    今日はお掃除ではなくツタヤと本屋めぐりですか。

    ほのぼのした休日もいいですね。近々に読書日記もでるらしい

    ですか。

    おもしろい日記楽しみにしています。

    私など本屋いいところが近所にないので、東京いった時に買い溜めです。もっとまともな本屋作ってくれと言いたい。ウチの街大学あるのに それなりの本屋ないのはどういうことだ。!
    大学生が本読まなくなったから、それともオラの街の大学生
    だけが本読まないから、ドッチだろう。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/3 20:08
    >コロコロコロンちゃんさん

    >ほのぼのした休日もいいですね。近々に読書日記もでるらしい

    ちょろちょろっと読みはしてるんですが、
    今度は文庫本タイプではないので・・・
    時間がかかるかもです(^^ゞ

    でも、ちょい興味のある分野かも!

    本はもっぱら立ち読みが多いです。
    (立ち読みしてる本の数も多いですけど、
    チェックしてネットで発注することがほとんどですわ(^^ゞ)
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/11/3 21:23
    こんばんは(・o・)ノ

    さぶ~です!!(●●)← 鼻です!!
    コメントつけなきゃ判らん顔文字なんていらんです!!

    地獄のような仕事が終焉して良かったですね!!
    今は地獄と判っていても行かなければいけないという
    怖~い時代のような気がします!!

    ちなみに私は。。。everyday ジゴークーです!!

    憩いの株ちゃんも放置しているし、寒くなってきたし。。
    鍋でも食べて騒いでこようかなぁーー!!

    ヽ(゚∀゚@)ノ わーい♪  青空関係なかった↓↓
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/3 21:27
    >チョコバリさん

    >コメントつけなきゃ判らん顔文字なんていらんです!!
    ぜんぜん問題無しです(^^ゞ

    >怖~い時代のような気がします!!
    確かに波が激しいので、
    忙しいときは本当にホテル缶詰めにも、
    椅子で寝たりもしますし(笑)

    >憩いの株ちゃんも放置しているし、寒くなってきたし。。
    鍋でも食べて騒いでこようかなぁーー!!

    そのほうが楽しく過ごせそうですやん(*^^)v

    >ヽ(゚∀゚@)ノ わーい♪  青空関係なかった↓↓
    ぜんぜんかまわずですよ(*^^)v
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/11/3 22:25
    鉄砲長殿  こんばんは~


    あおいそら・・・・と聞いて・・・・

    独身の僕は、A○女優の蒼井そらさんが・・・

    ぎゃ~~
    荒らすとこでした~ すんまそん~(^∇^*)

    今日は、よか天気やったですね~?
    本当クッキリ青空が輝いていましたね~

    今年も残すとこ、あと60日を切りましたが
    相場も年末まで、晴れ続きであって欲しいですね~?

    あ~~
    でも僕も、1度でいいんで昼すぎまで寝てみたいですばい~

    年中無休は、命が縮まりますばい~~
    キャハハ~

    鉄砲長殿も、お体に気をつけて下さいね~
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/11/4 00:43
    日が短くなりましたねぇ。

    朝型人間の私の体内時計もずれてきたみたい(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/4 20:34
    >ラッキーMさん

    >独身の僕は、A○女優の蒼井そらさんが・・・

    ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!そっち来ましたか・・・( ̄ー ̄;

    >荒らすとこでした~ すんまそん~(^∇^*)
    いやいや(^^ゞ
    コメントありがとさんです。フツーすぎる日記なんで(^^ゞ

    >相場も年末まで、晴れ続きであって欲しいですね~?

    そうですよねぇ~トンネル長すぎる・・・
    ...( = =) トオイメ

    >でも僕も、1度でいいんで昼すぎまで寝てみたいですばい~
    あ!ラッキーMさん自営業なんですよね(^^ゞ

    >年中無休は、命が縮まりますばい~~
    キャハハ~

    たまには休めるといいですね(^_^)/
    そんなラッキーMさんは
    「日本経済を支えている(*^^)v」

    >鉄砲長殿も、お体に気をつけて下さいね~
    どうやら寒暖の差で、風邪引いてる人が多いっす!
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/11/4 20:37
    >つぼおしさん

    >日が短くなりましたねぇ。
    サマータイム解除日本もあったらいいのにぃ~

    >朝型人間の私の体内時計もずれてきたみたい(笑)

    ん?そうなるとどうなるんだろ??
    暴れだすとか・・・( ̄ー ̄;
    でも朝起きるのはつらい寒さになってきましたよねぇ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。