with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3715件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お寿司屋さんへ・・・お礼参り^^;

お礼参り・・・・^^;

「ありがとうございました」とお礼を言って

お寿司の代金を届けてきました。

「いつでも良かったのに~~~~~」って奥さん

「いいや 取り立て行くぞ」^^って大将

「はい 10:1は高いのですぐにお支払いします」^^;

と言いつつお茶とお菓子わ頂きました。^^

「じゃ ありがとうございました」って帰ろうとしたら

奥さんが

「Withちゃん 帰ったって誰もいないんだから

おそばつくったら食べて帰って・・・・」

大将の顔をチラッと見ながら・・・

「良いのですか?」

「食って帰れって言ってるんだから食って帰れ・・・」

「でもね 今日はご飯がないのよ^^おそばだけ・・」

「いいえ とんでもない おそばだけで十分です」^^

すると大将が・・・

「しょうがね~~な~~  ほら食え

おまえの好きな鯖だ・・・」って鯖の握りが・・・

「お代は・・・」

「つべこべ言わずに さっさと食って帰れ 忙しいんだから」

という流れで、またまたご飯頂いて来ちゃいました^^;

早い晩ご飯で・・・・後でお腹空きそう・・・って思ったら

今朝パン屋さんのおじちゃんに菓子パン2個頂いてた・・・^^

これで、後でお腹空いても大丈夫です^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/25 13:45
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >大将いい人ですやん☆

    そうですよ^^ いい人ですよ^^

    でないと、気の弱いWithさん寄れません^^;

    奥さんも大将にはもったいないぐらいのいいですよ^^;

    ってこんな事書いたら・・・怒られます。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/25 13:19
    こんにちはーwith24さん

    態度には出せないみたいですけど、
    大将いい人ですやん☆

    奥さんもさりげなく気を使ってくれて
    こういうのはありがたいですね!!
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/23 19:57
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    >ちょっと大将のファンになっちゃいました。

    はい ファンになっちゃってくださいな^^
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/23 19:51
    こんばんは

    ちょっと大将のファンになっちゃいました。

    Withさんの好きなネタを出してくれるあたりが痺れます。

    日記も大変おいしゅう頂きました。
  • イメージ
    with24さん
    2009/10/23 19:31
    みみおさん

    こんばんわ^^

    >その大将さんはツンデレなんでしょうか。

    夕方で出前とか忙しい時間帯でしたので・・・

    2人で話すと結構砕けて話してくれますよ。

    奥さんがいない時は、女性の話も・・・^^

    >良いお寿司屋さんですね^^

    はい 変なお寿司屋さんだったら行けませんから・・・^^;
  • イメージ
    みみおさん
    2009/10/23 19:23
    こんばんは

    その大将さんはツンデレなんでしょうか。

    良いお寿司屋さんですね^^