世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全456件次へ »
ブログ

夢のような上京から、早っ一ヶ月゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

8c72ac112  

おうおうおうおうおうおうwけらけらけら

9月22日~24日の上京桃語から一ヶ月
お世話になったみなしゃん(*´・ω・`*)元気にしてるかぬ

飛行機一人旅で、羽田でキョロキョロしていた郷を
オテテフリフリ、にっこり笑顔で出迎えに来てくれた
しろし珍っ&東京の種馬しゃん♪オイラ一人で飛行機に乗れたぞう

江ノ島までの道中に鎌倉があるって初めてしったのら
『生しらす』は、ポン酢+生姜で食べるのが馬じゃった
郷な死ぬまでに食べる桃メモ一個達成(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ嬉しいさぁ~w

しか~し、江ノ島のサザエやハマグリは、九州の観光地の3倍もするのに、2時間も3時間も並んで食べなければならないことに違和感を感じたのじゃった。。

大東京に戻り、恵比寿ガーデンプレイスで開催されていた
サッポロ恵比寿麦酒祭りっ♪キターーー飲んだクレクレ隊じゃ
琥珀色に輝く麦酒には、明日の笑顔が見えたぞうwけらけらけら

イソイソと大阪の姫を東京駅で捕縛し、夜の宴へ特攻隊じゃいくじょw
止ん事なき御方&円を単騎で支える若武者
ニッポンの夜明けは近いぜよ(・0・)ノ 円を売れェ~

MTYKHTシャン達に、生暖かく迎えてもらい
オイラ感動したwけらけらけら

マックでは、マクドシェイクなどを姫に注文させ
けらけら笑って楽しかったぞう

Tしゃんは思ったよりエロくないかと思ったけども
翌日、キリン横浜ビール工場でのオメメはエロかったぬ


朝4時から神田駅周辺を徘徊し、珍早朝食に吉そば
朝一ラーメンという看板発見♪あぃ、朝ご飯はラーメンよw


ぬぉ~~~あさってしゃんが門の前にいるではないのw
ステキなオメメのナイスボーイ♪ん~~笑顔が癒されるだわ

初めていった浅草雷門♪電気ブランのお姉さんは
九州男児には(*´→ܫ←`*)怖かとです♪

秋葉原でメイド初体験では、大先輩Aボーイに
入愚痴言われちゃってヘコまされれちゃうし
鉄砲隊長が勢いよく手上げてマゼマゼ注文するから
オイラ(*´・ω・`*)ションボリしながら麦酒飲んでたような

マゼマゼキュンキュン((*♥д♥*)モエモエキュンキュン♪
美味しくなぁ~れ( ・`ω・)-○))~~~~~Ю☆ビビビーム

秋葉原の雑貨店で買った、アンアン言う166円の桃色グッツ
3つも買っちゃって、運転しているシノ珍の後ろで
アンアン・yes・annann・あぁ~~って、
これでオツカレ珍なシノっちも元気になったぬ

そういえば、鉄砲隊長、秋葉でデッケーオッパイを
マジ買いしてたぬ(*´・ω・`*)ちょっと本気っぽかったぞう
あれはネタじゃないな(。'-')(。,_,)ウンウン

金色河童しゃんは、観光外国人のように激写タイム
お昼のランチ・月島もんじゃは、気にいった。美味かったぬ
2面の鉄板で向こう側は、ジュージュー美味そうに先行しているが、こっちの鉄板は何で火が入っていないのかぬ?
鉄砲長に任せていて大丈夫なのかぬ?けらけらけら

焦げが美味いのか? つうか焦げすぎてないかい?
ぬぉ~~~wけらけらけら

ここから、オイラ日課なお昼寝の時間
気がつくつとソコは、キリン横浜ビール工場っw
三時のオヤツはビールよwけらけらけら

ここではエローS・Tan氏と鉄砲氏のオメメが印象的じゃ
そこに気づくのかーーーてとこで、変換エロネタで
ニヤニヤと盛り上がりww恐れいりました。。関心×2

横浜といえば中華街♪姫&お供達の7名で到着
なんかデッケー豚饅買ってるぞう
二人で一個って・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンオイラは奇数制限丸一個かよwがぶがぶ
これは、九州食い倒れブートキャンプの仕返しだぬwあはっ

つうかドコドコ?( ・◇・)?(・◇・ )ドコナノ?みんなドコーーー
あぃ、一瞬で迷子になったのは郷吉でつwけらけらけら
携帯電話もってて良かった成りw

横浜の主しろし珍が選んだ中華料理店♪
琵琶を奏でるお姉さん、時の流れに身を任せ
箸と麦酒が進むのであった。。気にいった

ここでは、ウィールスバスターに出てるお姉さん似の店員さんいたけども
郷には横浜中華街の店員さんも(*´→ܫ←`*)怖かとです

楽しい時間は過ぎるのが早いのら
珍横浜駅にて、姫様とお別れのハグや握手♪
オイラは涙に弱いから、目があって泣きそうになる姫に
イーシンチュウを渡したぞう
郷吉『7つそろえると、願いがかなうから、集めるのじゃ』
一瞬、困惑した姫であったが、笑い顔で送ることができたのじゃwけらけらけら

あっもうこんな時間だ、続きはまた後で書こーと
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2010/5/1 15:56
    懐かし~い。。。。昨日の、事のようだよ。。
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2009/10/31 21:59
    こんばんは・・。

    イタ電で郷しゃんの生声聞いちゃいました!
    (^-^)

    今回も会えませんでしたが次回は是非・・!
  • イメージ
    郷さん、遅ればせながらこんばんは。

    郷さんに久しぶりにあえて楽しかった~!
    チッチッコリー♪

    私がちょっとハメを外した気もしますが、無礼講と言う事で許してください m(_ _)m ペコリ

    また合えたら、お手柔らかにお願いしますっ!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/10/25 08:22
    郷さん、おはようございます(^。^)

    郷さんと そんなにお話できなかったのですが、
    本当にお世話になりました。
    楽しかったです♪

    改めて日記を読むと、本当に盛りだくさん。
    みんなの愛の結晶ですね(^。^)

    えーーー、翌日は朝4時から徘徊されたのですね(笑)
    さすが、元気の源の郷さんですね♪

    また飲みましょう♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/23 23:39
    ん??(笑)

    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    東京ってこんな絵のところだったんですか?ギャハハハ(≧▽≦)

    >鉄砲隊長が勢いよく手上げてマゼマゼ注文するから
    オイラ(*´・ω・`*)ションボリしながら麦酒飲んでたような

    一緒にモエモエマゼマゼしてくれてよかったんですけど・・・

    >そういえば、鉄砲隊長、秋葉でデッケーオッパイを
    マジ買いしてたぬ(*´・ω・`*)ちょっと本気っぽかったぞう
    あれはネタじゃないな(。'-')(。,_,)ウンウン

    あれ「ネタ」ですから←とりあえず弁解(; ̄ー ̄A アセアセ

    >エローS・Tan氏と鉄砲氏のオメメが印象的じゃ
    そこに気づくのかーーーてとこで、変換エロネタで

    それも見てたの・・・
    (〃 ̄ω ̄)σ(さすが☆)
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/22 23:32
    郷さん こんばんは!!

    郷さんに会えて、嬉しかったよ~~!!

    今度、沖縄行きたいねぇ(笑

    サーフボード持っていく人がいそうだけど(^^)

    あのときにもらった『うまかっちゃん』
    息子が、美味しい~!!
    って云って、食べていたよ。
    僕は、息子に少し分けてもらう状態でした。

    また、お会いしましょう。
  • イメージ
    イマっちさん
    2009/10/22 19:38
    やあやあ、郷しゃん、チーッス♪

    東京に行けなくてすごく残念です~
    ママちゃんはもちろん、みなしゃん楽しかったようで、
    なによりです。

    幹事さんは大変だっただろうけど、
    御苦労さんでした。

    >初めていった浅草雷門♪電気ブランのお姉さんは
    九州男児には(*´→ܫ←`*)怖かとです♪

    この前浅草に行った時電気ブランのお店チェックしてありますよん♪
    なぬ!お姉さんは怖かとですか~♪

    う~ん、ますます行ってみたくなりました~♪
    あははっ♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/10/22 08:41
    おうおうおう♪ 同士郷しゃんおうおうおう♪

    うひゃひゃ♪生暖かくお迎えした内のひとりです(^^)

    郷さん人気桃なのであんまりお話できなくて少しだけ残念でしたけど、郷さんのお人柄はしかと見届けましたよー(笑)

    とんこつラーメンありがとうございました。・・・私がいない間に家族にしっかり食べられちゃいましたけど(><)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/10/21 11:15
    郷さん、こんにちは。

    その節はお世話になりました。楽しく過ごさせてもらいました。その後お変わりなく元気バリバリですか?

    私はオフ会の後ずっと断酒状態でスタミナ切れ寸前です。病院で酒でも点滴してもらおっかなっと。

    郷さんも美味い酒でも補給しながら頑張って下さいね!
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/10/21 10:27
    ちわ~^^

    あっ!浅草公会堂?で見つけたGOさんの似顔絵ですじゃん(☆▽☆ )
    おめめキラキラBoyでしたね~
    結局なんのポスターか分からんかったけど…@@

    携帯からiを込めて…(^з^)/チュッ