yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17743件目 / 全20808件次へ »
ブログ

株 2009年10月18日
国債、予算、日航 日本興亜損保:国債発行が少なくなるのではと思ったが、いちよう今年と同程度を見込んでいる。景気回復に向けて、多少とも大きな政府を目指すことはいいことかも知れぬ。ただ、ここで長いこと補助を続けると全産業が日航化しそうだ。株にとって痛いのは、日生が保有株を削減する動きに出ることだ。ここにきて超優良株に暗雲が立ち込める。米国のインサイダー取引は規模が大きい。日本オープンで石川遼選手惜しくもプレーオフで負ける。小田選手初優勝おめでとう。各種目でオダデーとなった。
日本興亜損保に業務改善命令、支払い遅延、7億円超=意図的先送りは否定
仙谷行政刷新相:来年度予算92兆円に抑制、国債発行額44兆円上限
日航再建案:3メガ銀、説明不十分で受け入れ困難と判断-日経
日生:1兆円規模で保有株削減へ-今後5年かけ損失リスク軽減-朝日
共英製鋼と東京鉄鋼、経営統合を中止
上期・大口電力量、過去最大17%減…不況で生産縮小
トヨタ労組が要求方法見直し 年間一時金、来春闘で
米バンカメCEO、報酬150万ドル全額返上へ
米資産家など6人をインサイダー取引で逮捕-18億円の不正利益
欧州で原発回帰が加速=エネルギー安保、温暖化対策で
日航、小型13機を追加導入 再建に運航効率向上狙う
米CIT:290億ドルの債務交換の条件を変更-破たん回避目指す
米財政赤字129兆円、景気対策で史上最大
農相、スーパーの産直批判 名古屋で卸売市場視察
加州の地銀が破綻=米国で今年99件目
NYダウ3日ぶり1万ドル割れ、バンカメ赤字に嫌気
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/19 11:35
    ぴよっこ123さん   こんにちは。

    銀行下げてから、一気に伸びました。

    円高も応援でしょう。

    今週も動きが無いでしょう。
  • イメージ
    ぴよっこ123さん
    2009/10/19 11:23
    こんにちは
    やっぱり銀行上がりましたね。
    自分を信じて正解でした。
    すでに売りましたが、
    あとは様子見です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/18 23:05
    ボナンザさん   こんばんは。

    そうですね、悪いことを探すより、いい事を探した方がいいです。

    どうせ水の流れのような人生です。

    織田君の優勝と鶴見選手の43年ぶりの銀メダルを祝いましょう。

    ブラジルすっかり忘れていました。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/10/18 22:45
    こんばんは。
     今日は応援していた選手、チームがことごとく敗退してしまいました。遼君、宮崎藍、ブエナビスタ、浅田真央、東京六大学における早&慶。
     F1はブラジルなので、1:45-3:25の放送。見るのは辛そうです。
     明日以降の保有銘柄がマイナスにならないことのみを祈りたいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/10/18 18:00
    黒鮪殿下さん   こんばんは。

    産直で儲かるのは農家と消費者。

    市場や仲買人たちは悲鳴を上げている。

    農相も考えた発言が必要でしょう。

    主婦を敵に回さないように!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/10/18 17:53
    yocさん こんばんは

    遼君惜しかったですね。

    >農相、スーパーの産直批判 名古屋で卸売市場視察

    これは両サイドにとって、切実な問題です。