ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全455件次へ »
ブログ

決戦の土曜日!!

さあ、いよいよ今日がやってきました。決戦の土曜日です。本当はクライマックスシリーズのことをネタにしたかったのですが、我が阪神タイガースは最後の最後で敗れてしまいましたので、その話題にはノータッチ。

そう、今日は来年の箱根駅伝の予選会なのです。私の母校も出場します。母校は箱根駅伝の常連校のひとつに数えられるものの、なかなかシード権を得られず毎年予選会で権利を得て本戦出場を果たしています。

今年は強豪校がシード落ちして予選会に回ってきていますので、突破するにはかなり狭き門になります。でも、ここで踏ん張って何とか本戦権利を獲得して欲しいです。

何せ正月の箱根駅伝に母校が出ると出ないとでは大きな違いがありますから。たとえ順位は悪くても出場してくれれば、応援にも力が入りますし、見ていても楽しさが違います。

今日はドキドキして午前3時に目が覚めて、それから眠れなくなってしまいました。予選会の模様はスカパーで生中継がありますが、実家に行く予定のため見れず、日テレでも夕方中継がありますが、田舎なので放送されません。

ちょっと残念ですが気合で応援しますので、選手達は頑張って欲しいものです。そして、私に正月の楽しみを与えてください!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/17 10:52
    こんにちはーヨッシーさん

    >今日は来年の箱根駅伝の予選会なのです。私の母校も出場します。

    おーすごいことですやん☆
    箱根駅伝ってお正月に
    みんながほとんど見てますから注目ですわ(^_^)/

    母校が出ている箱根駅伝を見ながら
    正月過ごせたら最高ですもんねぇ(^^♪
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/10/17 11:28
    鉄砲長さん、こんにちは。
    さっき家でスカパーで生中継を見ていたかみさんからメールがあって母校は無事予選通過したとのことでした。

    これで来年の正月も盛り上がることができそうです。結果はともかく、力走を見せて欲しいですね。

    正月は相場もないし、競輪でもしてるしかないかなと思っていましたのでハッピーです。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは。

    >そう、今日は来年の箱根駅伝の予選会なのです。私の母校も出場します。

    もう心は箱根のお山♪
    やっぱり、母校が出ていると見ちゃいますよね。
    (私の母校も大丈夫かしらん?)

    >ちょっと残念ですが気合で応援しますので、選手達は頑張って欲しいものです。そして、私に正月の楽しみを与えてください!

    良いですね、気合が伝わってきます!
    選手達にヨッシーさんの応援が伝わりますように♪
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/10/17 11:54
    あさっての投資家さん、こんにちは。

    おかげさまで母校は予選通過しました。スタートから30分くらいは生中継を見れたのですが、本戦の時のように気合いを入れて応援していたら、かみさんに呆れられてしまいました。

    来年の正月が楽しみになりましたが、その前に年内にきっちり相場でも結果を出しておかないといけませんね。

    大損失で終わったり、塩漬けなんて作ってしまったら、最悪の正月を迎えてしまいますから。こっちも気合い入れていきますか、空回りしない程度に。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。