COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全1248件次へ »
ブログ

先日のピンクリボンデー

E0da2ef04   B025401f3  

そういえば、ピンクリボンデーもかなり有名になってきたなぁ、と今年は思った。
東京タワーがピンクだったのを始めとして、東京駅近辺の建物もピンクになっていた。
写真を何枚か。
(といっても、もう一枚はペニンシュラだけど)
NYでもエンパイアがピンクになる日がかなり前からあったので、結構この賛同企業のキャンペーンが気になっていたりしてね。
でも結局何も買わなかったかも・・・
もう少し事前に情報収集しなきゃだわ・・・


記事メモ+
◆FRB権限拡大に異論
 監督機関の再編も焦点
 米金融規制改革 議会・当局の思惑交錯
ちょっと前から言われていたと思うけれど、FRBの権限が集中。
この案が後退し、関連省庁による集団監視体制を強化する案が浮上してきたとのこと。
うーん、、一か所に集中する権限は何かと良くないことになることが多いと思うけれど、集団監視体制というのもなんだかいただけないような気がする。
というのも、企業側としては、いくつもの団体に同じようなことを報告したり、検査されたりする必要が生じたりして、間接コストがかかりすぎることになりそうな気がする。
どうなるのかしら。
しばらくチェック!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/12 11:26
    >taketakeさん

    こんにちは。

    >前に、yahooのホームページを開いたときに、ピンク色になっていたのが、印象的でした。


    私はそれは見たことがなかったです!
    みんかぶもそういうのやってくれたりして???


    >東京タワーは有名だけど、丸の内のビルもピンクだったんだぁ!!


    そうでしたよー
    グランTOKYOとかがそうだったような気がします!
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/10/11 23:49
    COTOSSAさん こんばんは!!

    >そういえば、ピンクリボンデーもかなり有名になってきたなぁ、と今年は思った。

    前に、yahooのホームページを開いたときに、ピンク色になっていたのが、印象的でした。

    >東京タワーがピンクだったのを始めとして、東京駅近辺の建物もピンクになっていた。

    東京タワーは有名だけど、丸の内のビルもピンクだったんだぁ!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/10/11 08:33
    >鉄砲長さん

    おはようございます。


    >ピンクリボンの広告を駅で見た気がする・・・


    色々なキャンペーンしてましたよねー。
    ポロとかもキャンペーンしてた気がする・・・


    >東京タワー前ピンクだったんですね(^_^)/
    たまーに違う風景ぽく映るのはいいもんですねぇ!


    そうですね!
    こういう色が違うのって、結構好きなんですよねー。
    エンパイアの色が変わるのと同じように、毎日見ていても飽きないといか。
    んー、時間を楽しめるというか。(^ー^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/10/11 07:50
    こんにちはーCOTOSSAさん

    ピンクリボンの広告を駅で見た気がする・・・

    東京タワー前ピンクだったんですね(^_^)/
    たまーに違う風景ぽく映るのはいいもんですねぇ!