みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1101件目 / 全1866件次へ »
ブログ

酔い!酔い!ヨ!ヨ!ヨーイ酔い♪

A4fed5b52   12acf4ba6   3e96e62a4  

●ウコンの力
http://www.youtube.com/watch?v=5VDBpjb1A3Y

ちょいっとオフ会日記を書こうと思ったんですけど・・・
本気で書くと日が暮れるので( ̄ー ̄;

index形式にしよっと!
新形式?リクエストが多かったところを中心に書くかな?


■scene1(2009/09/22 17:45)
【新橋】SL広場前

またいろんな人に会ったなぁ(・x・ ).o0○


■scene2(2009/09/22 18:00)
【新橋】 「魚金」

あの人は何かを支えようとしていた┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

■scene3(2009/09/22 21:00)
【赤坂見附】 「もくもく」

意図電話発生ポイント!!
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ


■scene4(2009/09/23 08:00)
【自宅】報復のドル売り( -_-)_┏━∝∝∝∝


■scene5(2009/09/23 10:30)
【秋葉原】メイド喫茶で「まぜまぜ(〃▽〃)キャー♪」


■scene6(2009/09/23 11:00)
【秋葉原】みやまな鉄砲長は「アイテム」を手に入れた!(ドラクエ風)

いじりポイントだけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


■scene7(2009/09/23 12:00)
【月島】もんじゃ焼き「はざま」で「おいしくなーれ♪」

おうおうおうおう!鉄砲隊長は作れるのか?
もんじゃ焼き?


■scene8(2009/09/23 14:30)
【横浜】キリンビアビレッジの「ダビンチコード」を解け!

マーケットの奇術師が見せる
あのキリンビール缶の(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


■scene9(2009/09/23 14:30)
【横浜】ChinaDressの誘惑☆

素敵な音色と無言のお姉さん☆
一同は、横浜の夜を楽しむのでした(笑)


■scene10(2009/09/23 16:30)
【新横浜】解散(^-^)ノ~
でもでも?まだ食べるのか?「お大尽様お許しをm(__)m(笑)」


こんな感じでした!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
というか、適当度満載日記でいいのか??( ̄ー ̄;

書きたい人が書いてくれるのを待つ!
(参加した人は自己表明形でいいかなぁー(笑))

というか欲望のままに寝る!ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
16件のコメントがあります
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/23 23:40
    みやさん こんばんは!!

    お疲れさまでした。

    とりあえず自己表明!!

    >あの人は何かを支えようとしていた┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

    なんか、少し戻っているんだけど(笑
    まだ、支えているのかなぁ!!

    >【秋葉原】メイド喫茶で「まぜまぜ(〃▽〃)キャー♪」

    みんな、ご主人様になっていた?
    みんなのご主人様姿が見たかったなぁ!!(笑
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/9/23 23:46
    こんばんわ

    昨晩は大変お疲れさまでした

    今日も内容濃そうですねw
    武勇伝早く見てみたいですわw
  • イメージ
    ウランママさん
    2009/9/24 00:36
    みやさん、ただいま。。

    今帰ったよ。

    やっぱり、インデックス遣ったね。

    まお疲れやから、、許す、、で、今例のあれ??使ってる??ムギュ。ムギュ。。キュン。。一人で。。。

    やばいで、、、、、、、かなり。。

    では、邪魔したら怒られそうなんで、、、お休み。。

    お疲れ様でした。。。。。有難う。。。
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/9/24 00:44
    鉄砲長~~
    参加したいけど遠いのだ~~
    株で儲かったらいってもいいですか?
    いつになるかわかりませんが・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/24 21:00
    >taketakeさん

    >とりあえず自己表明!!

    ありがとさんです(^_^)/
    じゃあtaketakeさんはいたということで(*^^)v

    >なんか、少し戻っているんだけど(笑
    まだ、支えているのかなぁ!!

    水曜日にショートにしなおしてたり
    するんじゃないですか??(笑)

    その前に損切りしなきゃいけないでしょうけど。
    ギャハハハ(≧▽≦)

    >みんな、ご主人様になっていた?
    みんなのご主人様姿が見たかったなぁ!!(笑

    この周辺は、日記に書きたい人が、
    いるだろうからあえてパスしてるんですけどー(^^ゞ
    眠い連発してたからたぶんいまごろ
    「ぐっす眠」なはずー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/24 21:46
    >ひさっちさん

    >昨晩は大変お疲れさまでした
    お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

    >今日も内容濃そうですねw
    武勇伝早く見てみたいですわw
    今のところは題だけで、きがむいたら書きますわw

    それにしても眠い、、、ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/24 21:49
    >ウランママさん

    >やっぱり、インデックス遣ったね。
    だって「メンドクサイ」っていってたやん( ̄ー ̄;
    ママンが楽しみにしてるっていってたから
    ちょこっとだけだしてみた(^^ゞ

    >まお疲れやから、、許す、、で、今例のあれ??使ってる??ムギュ。ムギュ。。キュン。。一人で。。。

    ん!一人暮らしの必需品!だから「ダメ男」なんだろうね(^^ゞ

    >お疲れ様でした。。。。。有難う。。。
    礼に及ばず(*^-^)ゞ 敬礼♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/24 21:53
    >biibaaさん

    >参加したいけど遠いのだ~~
    残念!というか、biibaaさん主催でやってもいいと思いますよ!
    はじめは小さな和からスタートしますから!

    >株で儲かったらいってもいいですか?
    いつになるかわかりませんが・・・

    儲からないとNGってことはないですよ(*^^)v
    損していても、こういう方々に会うのは
    目標ややる気に変わると思いますから!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/9/25 00:11
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    先日はお世話になりました。
    本当に楽しい会でしたね♪

    > 新形式?リクエストが多かったところを中心に書くかな?

    では遠慮なくリクエストを!(笑)

    > 【秋葉原】メイド喫茶で「まぜまぜ(〃▽〃)キャー♪」

    是非是非ここを!(笑)

    > 【横浜】ChinaDressの誘惑☆

    第二希望はここです!(笑)

    > でもでも?まだ食べるのか?「お大尽様お許しをm(__)m(笑)」

    第三希望はここ!(笑)

    是非、よろしくお願いします(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/25 06:02
    >_こうちゃんさん

    今日は早起き<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

    >では遠慮なくリクエストを!(笑)

    了解ッ!( ・∀・ )ゞ
    今日も仕事終わったら書いてみますかぁ~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/9/25 06:59
    おはようございます。
    私も自己表明しときます(^^)
    お世話になりました。

    個人的には参加できなかった

    >【月島】もんじゃ焼き「はざま」で「おいしくなーれ♪」

    に興味あります♪
    本場のもんじゃ、おいしかったですかー??

    あはは♪鉄砲長さん、結局全部書かなきゃいけなくなっちゃうかもですねー(笑)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2009/9/25 16:07
    おひさしぶりです、鉄砲長さん。


    いいですねぇ~ オフ会。


    そういうのはご縁がないけど「食」への探訪は私も楽しんでますよ。


    去年はお酒でマーライオン化しちゃったけれど、今年は腹6部目に抑えています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/25 21:16
    >まつぴょんさん

    >私も自己表明しときます(^^)
    お世話になりました。

    ん?私がお世話したのではないのです(^^ゞ

    >本場のもんじゃ、おいしかったですかー??
    んーお大尽様が満足してくれたかどうか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >あはは♪鉄砲長さん、結局全部書かなきゃいけなくなっちゃうかもですねー(笑)

    まつさんや飲み会に参加された方用に
    飲み会の記述はしないことにしてますよん(*^^)v
    皆さんのおいしいところですからー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/25 21:18
    >つぼおしさん

    あら久しぶり!つぼねえさん

    >そういうのはご縁がないけど「食」への探訪は私も楽しんでますよ。

    まじで!見に行ける時間があれば見に行きますわー

    >去年はお酒でマーライオン化しちゃったけれど、今年は腹6部目に抑えています。
    えらく押さえてますやん。
    私は腹12分目ぐらいまでいっちゃいました。。。(; ̄ー ̄A
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/9/26 18:03
    こんにちは♪

    久し振りのオフ会楽しかったですね♪

    2日目は参加できませんでしたが、またまたイベントの多いオフ会だったんですね。

    みなさんの日記を楽しみにしよう^ ^

    >あの人は何かを支えようとしていた┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

    んん~??
    席のあっちの方とこっちの方では何があったのか全然分からない?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/26 18:23
    >Rsunさん

    >2日目は参加できませんでしたが、またまたイベントの多いオフ会だったんですね。
    Rさん2かめも出れたらよかったのにぃ~
    1日目を確実にセーブしてましたし(笑)

    >みなさんの日記を楽しみにしよう^ ^
    私も役回り的にはそっちのほうが楽なんで(笑)

    >席のあっちの方とこっちの方では何があったのか全然分からない?

    (○島君)「みやまなさん、
         いまドル支えてるんですよ
         ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。」

    (鉄砲長)「あっそー(笑)
         いろんな意味で、
         鉄砲隊の正面にたってるのに勇気があるねぇ~

         その前に仕事しなさい!!
         ( -_-)_┏━∝∝∝∝ヽ※・★チュドーン」

    って感じですわ(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。