はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ667件目 / 全686件次へ »
ブログ

10月18日の市場 サンデン復調

(午前10時30分書き込み)
 円高傾向だが、滑り出しは順調、自立反発といったところか。先物が先行している。冴えない展開の予想はハズれた。とはいえ、あまり積極的な買いに出る場面でもあるまい

 市況も良いが、我慢強く持っていたサンデンに昨日5000の増援を送って成功した。でもまだMAX出動していないので、このまま行かれても困る。日経もガタガタなチャートを描きそうだから、まだチャンスはあるだろう。今日の終了形だってわからないし。とりあえずは安心した

(午後3時書き込み)
 13時半に日経が先物と距離を縮めた瞬間、先物が17100を超えて日経を引っ張りあげた。最後まで買い優勢の場だった。
 位置を上げてもらって、精神的には楽になった。次の追加のタイミングを待つ。少しづつ建てを増やして行こう。今日明日のアメリカも一筋縄では行くまい。
 アメリカの能天気を馬鹿にして、自分が能天気になってはおしまいだ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/10/18 13:24
    おはようございます。
    仕掛けの買いがあったのですね。
    これ以上落とされたら、手持ちが空っぽになるところでした。
     後場にはそんなに期待していません。位置を保ってくれるだけでかまわないと思っております。
    決算日まで、宝くじを買ったつもりで待ちます。
  • イメージ
    おかんさん
    2007/10/18 11:52
    こんにちわ^^
    「先物の700枚の指値」
    これが浮上のキッカケらしいです。
    このまま強く、週末までいけたらいいですね♪