みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1105件目 / 全1866件次へ »
ブログ

消費喚起な一日♪

Ea717f85f  

消費活動から帰ってきたよ!ギャハハハ(≧▽≦)の鉄砲長です。

ん?今日何しようと思ってたかって?
スーツ買い行ってました!

仕事柄とはいえまいにちスーツを着る人なので、スーツも消耗品
鉄砲隊が買ってる株に「青山商事」ってあるなぁーと思ってね!
スーツを着て働く人も多いでしょうし

●THE SUIT COMPANY
http://www.uktsc.com/e-shop/index.html

やっぱし、こういう業界は「雇用」や「景気の実態」が出やすいねぇー
連休だからって言うのもあるけど、
安いスーツのお店で有名ですが、昼間は閑古鳥が、、、Σ(゚∈゚*;)

が!しかし、そこに直接、
火縄銃鉄砲隊の資金を注入[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!(笑)

(店員さん)「今日はどんなスーツをお探しでしょうか?」

(鉄砲長) 「仕事で着るスーツ探しを(^^ゞ」

(店員さん)「サイズのほうは??」

(鉄砲長) 「あれサイズ表は?
      あーこれこれ!この前もこのサイズ買ったよ(*^^)v」

(店員さん)「ありがとうございます!(´▽`)」

サービス業でこの一言が言える人って少ないじゃないかなぁ?
このスーツの会社携帯とかでも注文ができてしまうのね!
なかなか積極的にIT入れてるところのような気がする。(^^ゞ

購入履歴とか着くのでサイズも記録できてたりしたんです。
メタボ化が進んでなくて少し安心( ̄ー ̄;

(鉄砲長) 「ついでだからもう一着(*^^)v」

と、鏡の前でポージング(  ̄ー ̄)*キラン(←そこまではやってない(笑))

2着かってきました。
(こういうのは買い控えなんてしません(*^^)v)
シャツとかはサイズもわかっているのでネットで買えるとおもったので、そこまで。

ちょっとスターバックスで~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒータイム♪
優待券で巨大なコーヒーゼリーフラペチーノを!

(鉄砲長)(・x・ ).o0○「そういえば新宿西口に
            UNIQLO出来てたなぁ~
            行ってみよっと!」
ってことで

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
(ファーストリティリングは株持ってないよ(笑))

ここはすごい繁盛してたねぇ~
結構いっぱい買ってきたのに12000円(^^ゞ

外人さんが結構いた(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
裾あげとかしてたんで、あいだで本屋さんに行ったりして時間つぶし
FXのコーナーにえらい個人投資家の本がたくさん並んでた( ̄ー ̄;
みんかぶでもFXは注目されてたからなぁ~

FX美女の会に対抗して
「みんかぶFX鉄砲集団」って作ってみる?
↑名前が中国企業ぽい、、、
鉄砲持ってるって危ない輩じゃん!ギャハハハ(≧▽≦)

さて2日目は何しようかなぁ(・・?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 13:53
    >彩泉さん

    >またPC関連商品でも買ったのかな??と思いました。。
    またー(--〆)(笑)
    マニアじゃないから、、、

    >パジャマの新調でもしようか??考え中なくらいです。。
    布団でも買ったら??これから寒くなるだろうし(^^ゞ

    >スーツ姿の男性にはちょっと心惹かれる部分がありですね~
    マジで!(  ̄ー ̄)*キラン(笑)

    >都会に出るとたくさんスーツ姿の男性見かけるので、勝手にドキドキしてますね。。

    じゃあ今度スーツで??( ̄ー ̄;
    逆にスーツの女の子がいるとわくわくします(笑)

    >合コンやデート時用に1着くらい

    合コンなんてないけど(笑)
    スーツは高価な買い物だからねぇ~
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/9/20 13:42
    こんにちは

    タイトルを見て・・
    またPC関連商品でも買ったのかな??と思いました。。
    仕事着買わないとって面倒ですね。。
    私は全部支給されるから本当にお金がかかりません。。
    だからか??最近お金が貯まって、貯まって、
    使いたいところもないし、、、
    パジャマの新調でもしようか??考え中なくらいです。。

    スーツ姿の男性にはちょっと心惹かれる部分がありですね~私の周りでさっぱり見ないせいもありそうですが、都会に出るとたくさんスーツ姿の男性見かけるので、勝手にドキドキしてますね。。
    身なりに気をつけるのは良いことだと思います。。合コンやデート時用に1着くらいは上のブラックレーベルもあるといいかもしれないですね。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 13:38
    >ハングオフさん

    おいっす!(^_^)/
    ちょい外出してました(^^ゞ

    >THE SUIT COMPANYのことを調べましたが、近くに店舗はないようで、残念です。

    あらま(^^ゞ
    今後店舗展開していくといいけど~

    >私は、SUIT SELECT21でスーツを買っています。
    (公式ホームページがないみたいなので、URLは貼り付けられません)
    みたいだねぇ~
    ちょい調べてみたけどなかったわ(^^ゞ

    >BURBERRY BLACK LABEL
    ホームページみたけどかっちょいいねぇ~

    >無駄を省かないと、投資資金なんて貯まりませんからね。

    そうですねぇー
    投資のパワーをつけるには、最初は無駄はぶきからです。
    今パワーがあるのは、
    投資を4年もやってても
    ずっと同じ考え方でやってるからかも(笑)

    >今では、あまり、お洒落にお金を使わなくなりました。

    でも、自分への投資は私は歓迎ですよ!

    自分でしか出来ない経験とか楽しみに
    お金を払うなら私はいいことだと思ってますから(*^^)v
  • イメージ
    ハングオフさん
    2009/9/20 10:20
    みやまな鉄砲長さん、おはようございます。

    THE SUIT COMPANYのことを調べましたが、近くに店舗はないようで、残念です。

    私は、SUIT SELECT21でスーツを買っています。
    (公式ホームページがないみたいなので、URLは貼り付けられません)

    お金がたくさんあれば、BURBERRY BLACK LABELのスーツとか欲しいんですけどね。

    BURBERRY BLACK LABEL
    http://www.burberry-blacklabel.com/

    学生時代は、親のすねをかじっていて、ブランド品をよく買っていました。
    学生の頃は、金銭感覚がおかしかったです。

    無駄を省かないと、投資資金なんて貯まりませんからね。
    今では、あまり、お洒落にお金を使わなくなりました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/20 06:24
    >with24さん

    おいっす!εε(・_・)ゞ!

    >消費者いなくなると大変ですからね^^
    い~~~~っぱい買って下さい。

    了解ッ!( ・∀・ )ゞ

    >現物取り合い合戦ですから・・・
    バブルみたいに消える部分はないですからね。

    どーでしょう?
    私はここの考え方は、ちょいと考え方は違うかも。(^^ゞ
    通貨に対する考え方を勉強すればするほど、
    この辺は見えてくると思いますよ。
    私は言葉にはしませんが、
    FXを通貨取引ゲームの感覚でやっていると
    いつか負けると思っています。^^

    >「みんかぶ」で誰か講師でもして正しいFX取引みたいなのを
    してもらったらいいと思います。

    もしもマスチューンにお願いされても、
    私はやらないと思いますよ(笑)
    メンドクサイもんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

    雑誌や新聞社の取材が来てもお断りするぐらいですもの(笑)
    投資のヒントは「日記にしかない」ですから。
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/20 00:59
    こんばんわ^^

    消費者いなくなると大変ですからね^^

    い~~~~っぱい買って下さい。

    私はメタボで大変です。^^;

    私も先日スーツ買ってきました。

    どう着こなしても・・・・NGです^^;

    スーツ嫌いですね。

    かねても着ません。。。。

    仕事的には着た方が良いのかな????????

    周りはスーツだらけ・・・・・

    でも、私は若い頃からラフな格好しかしてません。。

    私の格好になってます。^^

    ネクタイなんて締めたら首しめられているようで・・・

    ブレザー・ジャケットで済ませてます^^;

    FXしている人多いと思いますよ。

    特にサラリーマンとか・・・取引時間に制限されませんから

    多いんじゃないのかな??

    株とはチョット違いますからね。。。

    現物取り合い合戦ですから・・・

    バブルみたいに消える部分はないですからね。

    だれかが儲かると必ず誰かが損する世界ですから・・・

    「みんかぶ」で誰か講師でもして正しいFX取引みたいなのを

    してもらったらいいと思います。

    FX人口大変な数だと思いますから、「みんかぶ」で

    取り込みましょう^^って・・・

    「みんかぶ」の社員じゃないのに・・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/19 22:12
    >_こうちゃんさん

    >仕事人ですね~♪
    んなーことはない!Σ■■-;っ(タモリ風)
    でも、意外と人と会うことの多い仕事です(^^ゞ

    >私は滅多にネクタイをしません(笑)
    私も時々してないですけど、
    机にストックを入れてたりします(^^ゞ

    >えっ、こんな会があるのですか?(*^.^*)
    いいですね~(^。^)

    「FX美女の会」は意外と有名ですよ。
    検索すれば出てくるとおもいます。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/9/19 22:06
    鉄砲長さん、こんばんは(^。^)

    鉄砲長さんは毎日スーツなんですね。
    仕事人ですね~♪

    私は滅多にネクタイをしません(笑)

    > FX美女の会に対抗して

    えっ、こんな会があるのですか?(*^.^*)
    いいですね~(^。^)