じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ176件目 / 全366件次へ »
ブログ

ノーエントリー。


どうせ切り返すだろうと思い9時13分先物320キープしたら
6967を買おうとしてたら割ったので売りに切り替えたが

あっさり1800を割られて止め!
その後1780から戻したとこで売るべきやったかな~?
でもこのときまだ上かなと見てたから無理!

9時15分4751トレンドライン引いて前日終わり値まで
下がってきたなと見てたのによそ見てる間に

101000まで切り替えしてて買えず!
というかあの下がってきたとこで買う頭がないとあかんのだろうな!

13時43分4751レジ抜けてトレンド転換しとんちゃうの
思いながら見てて99600で買えてたが買わず!

結果100700まで上がって下がっていった!
それで今みたいな安全なエントリーポイントなら

そうも損しないし上手く逃げることが出来るなと思ってたら
反転上昇してた!

今日からマイナス1万を許容範囲にエントリーする予定で
いたのに何もせず終わってしまったが

明日からこそ安全なエントリーポンインとを見つけたら
エントリーしていこう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    サンサンさん、こんばんわ!

    「ダヴィンチ」早めに手放して良かったですね!
    何やら最近出たIRが悪かったそうですね!

    福之神さんの日記で読みました!
    新興不動産は怖いですね^^;

    ええ!もちろん「安全運転」で行きますよ!
    多くを望まずチョコチョコ行きます!
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    90円台これもキイロイトリさんにとってはチャート見たら分かる話だったんでしょうか?w
    きっとFXでも同じようにチャートだけでナイストレード出来るでしょうね!

    6967もうちょっと1800で粘っててくれたら良かったんですが、100桁台の買い板がちょこちょこ挟まってるんですぐ下落してました。

    4751の序盤そうなんですよね!
    前日の高値2つは頭にあったんですが、10万をきっちり認識出来てなかったです!

    8/19達成で下げたんですね。
    もうひと上げあるかと思ってました!

    後場は75本まで押してええ修正になったんでしょうかね!

    まあ僕にとってはいつも難しいです!
    というか序盤のあの下げを取れてないのがいけてないですな!

    ん~寄り底やと思ってたので修業が足りません^^;
    今週こそは良い結果を出そうと思います!
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/14 20:31
    じょ-じわしんとんさん

    こんばんは

    「安全運転」。

    これが一番ですよ。

    私は、懲りもせずに「ダヴィンチ」を先週は持っていました。

    11日の「下落の金曜日」朝の寄り付きで売却。

    数百円の利益。

    その後いつものように下がり、今朝はストップ安!

    たぶん明日も「ストップ安」でしょうな。

    やれやれです。

    じょ-じわしんとんさんも焦らずに行きましょう。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2009/9/14 20:01
    じょーじわしんとんさん。こんばんは!

    週末から円高90円台は衝撃的でしたね!

    本日の6967の1800は日足としては大切なポイントでしたが
    あっさり割れて下落しましたね。
    ちょうど下落目処が心理的節1750というきりの良い数字がいいですね!

    4751は序盤は10万は良いサポートになりましたね!
    その後上値は8/19のラインを意識してますね。
    後場も996は惜しかったですね。
    ちょうどトレント転換になりましたね。
    前日終値や移動平均線が支持材料で良い上げになりましたね。

    今日は自分も思ったんですが、場中値動き荒く
    とっつきにくい相場の流れでしたね。

    かなり難易度高く感じましたです。

    今週も始まりましたね!
    じょーじわしんとんさんにとって良い週になりますように、、、
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんわ!

    ラスト4819見てましたよ!
    まだまだ上がりそうですね!
    神頼みで明日も上げてもらいましょう^^

    どうしたんでしょうね!パソコン!?
    セキュリティーソフトが起動して重くて繋がらないとかですかね?

    って僕全然詳しくないんで分かんないです^^;
    最近繋がらないということは以前と違うことを何かしたんでしょうかね?

    あの詳しい人に聞いてみるのが一番かと思います!
    利益が減るぐらいなら我慢できますが損失は勘弁なんで早く見てもらっておいた方が良いんじゃないですか?
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/14 16:13
    今日は。


    2時半ころからインターネットが繋がらず諦めてお花の手入れをしていました。


    今 やっと繋がって見てみると4819が10000円以上プラスになっていました。


    明日下がったらショック!!

    パソコンは新しいのに最近時々インターネットが繋がらないときがあります。


    全部コンセントを抜いて暫く置くと繋がるのですが・・・


    何が原因なのでしょうか?