COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ327件目 / 全1248件次へ »
ブログ

HANAHIRO (^_^)☆

7b97692b8   Fa4ddc0bb   E0da2ef04  

先日の続き。

BRICK SQUAREのオープン日、花屋さんチェック!
なんとなんとーーー♪
私の好きなパリテイストの花屋さんでした!!!
わぁ~ (^▽^)
素敵☆
とっても素敵ですよ~
でも混雑し過ぎていて中には入らず。
外から撮影。

こんな素敵な雰囲気のお花屋さんがそばにあるといいなぁ。


記事メモ+
◆投下資本利益率ランキング
 中小型株 ネット系目立つ
 4日@14面
ROICランキングが出ているのでメモ(中小型株)
1)ディー・エヌ・エー 3644.6%
2)日本M&Aセンター 1572.6%
3)スタートトゥデイ 561.1%
4)ユニチャームペットケア 495.2%
5)アクセル 382.1%
6)リニカル 366.4%
7)一休 358.8%
8)カカクコム 335.7%
9)ネクスト 308.2%
10)デジタルハーツ 269.8%
11)アートネイチャー 238.1%
12)SBIベリトランス 217.3%
13)アルゴグラフィックス 189.3%
14)ゲンダイエージェンシー 175.6%
15)ミクシィ 166.9%

しかしこの1位のDeNAの数字は・・・すごすぎ。


◆ソニー make.believe
グループの新スローガン。メモっておこうっと。
後でSONYのブランド戦略をチェック!!!


◆ライブドア粉飾決算損害賠償訴訟 
 元株主との和解相次ぐ
 @法務インサイド 7日
昨年の判決と今年の司法判断では違いがあるという点が記載されている。
公表美は同じなので、前後各1か月のそれぞれの平均株価の差額推定損害額はいずれも585円。だが、昨年の判決は内3割を他の原因による下落分とし、残り7割の約410円を虚偽記載による1株当たり損害としたとのこと。
一方民事8部が今年時効成立後に出した判決は最終的な損害額を200円としたとのこと。この理由には強制捜査や旧経営陣の逮捕、東京証券取引所社長による上場廃止の可能性の示唆などの虚偽委細以外の理由による株価下落を多めに設定ということらしい。
これを受けLDH側は和解に動いたと書かれている。
弁護士費用は年間約10億円とのこと。(ひょーー、、、高い。。。)
決着が遅れると年5%の遅延損害金が上積みされる背景もあったとか。
原告側の事情としては、着手金ゼロ、聖子報酬は勝ち取った額の20%または着手金5万円、成功報酬15%という2種類の報酬契約があるとのこと。
フジとも和解し、進んでいく様子が出てきたかも。
これからもチェック!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/10 18:48
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >こんな素敵な雰囲気のお花屋さんがそばにあるといいなぁ。
    近くに引っ越しちゃうとか!(笑)

    >でも混雑し過ぎていて中には入らず。
    外から撮影。
    オープン初日だと中でもじっくり見れなさそうですよねぇ、、、...( = =) トオイメ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/9/11 00:56
    COTOSSAさん、こんばんは(^。^)

    > ◆ソニー make.believe

    なかなかカッコいい♪
    さすがソニーだね(^。^)

    豪華絢爛の花もきれいだね♪
  • イメージ
    けい777さん
    2009/9/11 07:57
    おはようございます。

    花には癒されますね(^O^)

    私の家の近くにはないですが、自然はたくさんありますよ(^O^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/9/11 21:16
    >鉄砲長さん

    こんばんは。


    >近くに引っ越しちゃうとか!(笑)


    むぅ。。。。無理です。。。
    お金ない。。。。(T_T)



    >オープン初日だと中でもじっくり見れなさそうですよねぇ、、、...( = =) トオイメ



    あ、、、確かにそうだったかもしれませんね。
    なーんだ、じゃあ次回!(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/9/11 21:17
    >こうちゃんさん

    こんばんは。


    >なかなかカッコいい♪
    さすがソニーだね(^。^)


    はい!私もそう思いました(^▽^)


    >豪華絢爛の花もきれいだね♪


    本当にきれいでしたよー
    ちょっと幸せでした☆
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/9/11 21:18
    >けい777さん


    こんばんは。


    >花には癒されますね(^O^)
    私の家の近くにはないですが、自然はたくさんありますよ(^O^)


    良いですねー!!
    それは素敵かもです☆
    秋だとコスモスとか咲いてそうですよね☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。