めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全95件次へ »
ブログ

いままでとおり

私は私の出来ることを今まで通りやる

株のことでわかったことがあったら書く
(多分株以外のことの方が多いと思うがww)

友達を大切にする

出会いも大切にする
7件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/10/13 16:38
    めぐりん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    僕もそうだよーん。

    特に株のことでわかったことがあったら(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/13 17:14
    (*^-^*)/コンバンワー♪

    情報交換が大切・・・そのためには仲間とのコミュニケーションが一番だと考えています。

    でも専門的なことはあまりわからないので、株以外のことをよく日記にしています。。。夢を描いた日記ばかり・・・・
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/13 22:25
    アオちゃん

    株のことをしっかり書けるようになりたいものです(汗
    普段の生活を何とかせねば・・なんだけどこればっかりはどうにもならない~~

    アオちゃんのファンダ分析、頼りにしてますです


    トレちゃん

    株やってます!って普段の生活でお友達になかなか言えないよね~
    損をしていても儲かっていても言えない
    で、取引はネットでしょ?
    やはり孤独ですよね

    いろいろな考え方の人がいるということはわかっています
    だから私は自分の考えでスタンスでこれからもやっていきまっす
    仲間は大切にします
  • イメージ
    しろしさん
    2007/10/14 02:24
    こんばんは、私もここに来てから、今まで手薄だった投信の活用とかお仲間の皆さんのおかげで勉強になりました、225miniとかはまだ情報収集すら出来ていないので、めぐりんさんの情報発信には期待してますw

    もちろん、プライベートの方が大切なので無理の無い範囲で色々と経験した事や分かった事があったら勉強させて下さい(^^)/
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/14 18:15
    >友達を大切にする
    >出会いも大切にする

    そうですね。縁があるから出会えたんだと思います。
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/10/16 19:15
    はじめまして。通りがかったのですが、プロフィールに凹んでるってあったので...。
    そんなときには、みんかぶの友人もきっと情報をシェアしてくれたり、いいアドバイスくれたりすると思いますよ。
    今日は僕も損きりでした。がんばっていきましょうね。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/10/17 19:38
    しろしゃん

    ごめん!
    まだ225mini発進してないっす(汗
    「とりあえず買ってみるかぁ~」なんてお気楽にやったら音速で樹海行きになりそうですからねぇ

    まずは生活が落ち着かないと・・
    今月末までにはなんとか(焦)

    ハニちゃん

    ばんわ♪

    本当にすごい縁だと思います
    ヤフ板で知り合ったんだもんね
    普通荒れまくっているだけのヤフ板だもんねぇ

    大切に大切に・・です

    1000マイルしゃん

    初めまして

    はいはい
    ずっと凹みっぱなしでござるよん

    損切りできる人は素晴らしいと思っています
    私はそれが出来ないからとんでもないことに・・
    お互いに頑張りましょうね
    あたしにも情報をシェアしてくだしゃい(笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。