with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3758件目 / 全4141件次へ »
ブログ

涼を求めて・・・・・

1672174f7  

夏休みも今日までの人が多いんでしょうね。

いかがでしたか・・・・?

しばらく頑張ると9月の連休が来ます^^

私はお盆休み1日だけいただきました。

涼を求めて滝へでも・・・と思い出かけてきました。

涼・・・ちょっと期待はずれ^^

遊歩道はアップダウンで汗が・・・・^^;

おまけに蜂の巣注意????

って看板付ける前に駆除してもらえませんかね^^

帰ってくるとお仕事山積みです^^

帰りに霧島市の仕事場へ・・・・

チョッと寄って帰ろうと思ったのが間違いでした。。。

3時間半みっちり仕事させられた・・・・^^;

今からさっさと仕事片づけて温泉でもって思ってます。

残り少ない時間、休み楽しんで下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/16 23:11
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    温泉でのんびりしてきました。。

    >一日でも一週間分位の休日になるんですかね^ ^”

    なりませんよ・・・^^

    >飲まないwith24さんはラムネでもいかがですか??
    なんてねぇ^ ^”・・・ 毎度 m(_ _)m

    ソフトクリームいただきました^^

    温泉で体重計に乗って・・・・びっくり・・・・

    また体重が増えてる・・・

    >休みは一日も必要ないんですね^ ^;

    年のせいか最近休みを取りたいです。^^

    でも、この体重・・・・どうしましょ・・・

    Rsun半分いりませんか?^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/8/16 21:39
    こんばんは♪

    >私はお盆休み1日だけいただきました。
    一日だけですか!?
    with24さんはやることの密度が濃いので、一日でも一週間分位の休日になるんですかね^ ^”

    >涼を求めて滝へでも・・・と思い出かけてきました。
    夏の滝は涼があって好いですよね^ ^♪

    >遊歩道はアップダウンで汗が・・・・^^;
    でも、やはりアップダウンが付き物なんですね^ ^

    一汗掻いた後に涼を感じるって好いじゃないですか!!
    そこで冷えた生ビールをゴクリ!・・・たまらない~^ ^

    飲まないwith24さんはラムネでもいかがですか??
    なんてねぇ^ ^”・・・ 毎度 m(_ _)m

    >チョッと寄って帰ろうと思ったのが間違いでした。。。

    >3時間半みっちり仕事させられた・・・・^^;
    さすがwith24さん!?
    休みは一日も必要ないんですね^ ^;