みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1129件目 / 全1866件次へ »
ブログ

あのマユゲの人は?

Cc05ba57d   B71b17ea6  

パソコンで【 高校野球 】    ( ̄ *)を見ながら、
洗濯やら掃除をしている鉄砲長です。

仕事がいよいよ来週山場です(^^ゞ

先週、「天地人→官僚たちの夏」を見たあとに、
ぼけっーっとしててそのまま寝たんですが、
暑くておきたら、、、

テレビで「ゴルゴ13」をやってて
その30分間夢中で見てしまった( ̄ー ̄;
↑声が「舘ひろし」だったのね!

名スナイパーの名言を皆さんへ

『…10%の才能と20%の努力…そして、30%の臆病さ…
        
         残る40%は…”運”だろう…な…

                   デューク・東郷』

ここ1年ぐらい鉄砲隊から呼び出すことはなかったけど、
テレビに出演してたのね(笑)
注:鉄砲長は、大ピンチのときにしか「ごるご」を呼びません
(ナンバーワン狙撃手+報酬が高い?)

午前中は、掃除と洗濯機をまわし@@
汗だくに、、、Tシャツを着替えてーの繰り返し(^^ゞ
(この時点でエアコン使ってないでしょ??)

そして昼間っからビール( ^O^)ノ∪

スーパーで「ふぐまぜごはんの素」ってのが
安売りコーナーにおいてあったので早速作ってみました(^^ゞ

週一で縁起のいい食べ物食べてるなぁ~。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

みなさんも夏休みが終わりで
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
になってるひとも、来週からがんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/22 10:25
    >まつぴょんさん

    主婦の見方まつさん!こんにちはー

    >日記にコメントいただけたので、今日はお休みでしょうかねー??
    平日にお泊りで仕事してるんで、
    今日明日ぐらい休みでもいいっしょ??(笑)

    >、私はフィエスタさんと違って「両津勘吉」かと思ってしまいました(^^;
    江戸っ子ですねぇ(笑)

    >んもう、みやまなさん、すぐにでも主婦になれちゃいますねー(笑)

    まつさんや影さんほどじゃないですよ(笑)

    >安売りじゃなくても買ってきて手抜きをしとります(><)
    たまには「消費喚起」ってことでいいと思いますよん♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/22 10:21
    おはようございます!
    日記にコメントいただけたので、今日はお休みでしょうかねー??
    いつもお疲れ様です。

    この日記のタイトルを見たときには、私はフィエスタさんと違って「両津勘吉」かと思ってしまいました(^^;

    >スーパーで「ふぐまぜごはんの素」ってのが
    安売りコーナーにおいてあったので早速作ってみました

    んもう、みやまなさん、すぐにでも主婦になれちゃいますねー(笑)
    でも、こういう「まぜごはんの素」って、かなりおいしかったりしますよねー。ウチの主婦は「自分で作るのよりおいしかったりする」とか言って、安売りじゃなくても買ってきて手抜きをしとります(><)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/21 23:00
    >眠り猫さん

    >「えあこん」なんて、ハイカラなものを使ってるんですか?
    ただいまオブジェ化しています(笑)

    >一昨年引っ越してきた今の家には、エアコンなんか無いっすよ?

    エコですやん!
    ↑「エコ」を勘違いしてるギャハハハ(≧▽≦)

    >去年をクリアできたんなら、不要だったのでは?
    と思いつつも、涼風の恩恵に浴しています。

    この暑い夏を乗り切れるんじゃないですか??
    時々水分補給はしましょーね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/21 22:57
    >フィエスタさん

    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァー
    山場から帰ってきましたよ~

    >大阪でも、深夜に放送されていますよ。
    ゴルゴは、大阪でも有名人なのね(笑)

    >「ふぐまぜご飯の素」って、ちゃんとふぐが入っているんですよね。
    入ってましたよ~(^_^)/

    >社会人の皆様は、夏休みが終わった方が多いでしょうが、子どもたちはまだ夏休みで、私の気分は
    ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

    夏休みがないのが
    ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です(笑)
  • イメージ
    眠り猫さん
    2009/8/19 01:47
    ご無沙汰で~す。

    >(この時点でエアコン使ってないでしょ??)

    「えあこん」なんて、ハイカラなものを使ってるんですか?
    一昨年引っ越してきた今の家には、エアコンなんか無いっすよ?
    唯一の冷房が、うちわでした。
    転職して、ちょっと裕福になったので、
    ちょっとだけ生活のレベルを上げようと思って
    今年は扇風機を買いました。
    そしたら、この冷夏。
    去年をクリアできたんなら、不要だったのでは?
    と思いつつも、涼風の恩恵に浴しています。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/8/18 16:59
    こんにちは。

    「あのマユゲの人は?」というタイトルだったので、てっきりバラエティに出ている「イモト」かなと思ったら、「ゴルゴ」だったのねぇ。(^^;)
    大阪でも、深夜に放送されていますよ。

    「ふぐまぜご飯の素」って、ちゃんとふぐが入っているんですよね。

    私も画像でごちそうさまです。
    美味しかった。(^o^)

    >みなさんも夏休みが終わりで
    ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

    社会人の皆様は、夏休みが終わった方が多いでしょうが、子どもたちはまだ夏休みで、私の気分は
    ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/17 22:56
    >with24さん

    >おまけに山場・・・
    まあいつも山場ですけど(^^ゞ

    >頑張って下さいね。
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >美味しそうですね。。。。。ごはん・・・
    ふぐの炊き込みご飯って意外とうまかったですよぉー

    >夏場は体重増えるんですよね。。。^^;

    そのためにエアコンつけてないのもあるかも(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/16 23:58
    こんばんわ^^

    明日からまた仕事ですか・・・・

    おまけに山場・・・

    頑張って下さいね。

    美味しそうですね。。。。。ごはん・・・

    さっき温泉で体重計に乗ったら・・・^^;

    1週間飲まず食わずですごさいと・・・・って思っちゃいました。

    夏場は体重増えるんですよね。。。^^;

    夏バテしないようにって食べ過ぎる・・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/16 21:58
    >Kshimaさん

    >最近は財政難のため発泡酒もたしなんどります!
    ん??株価は上がってるのにぃ??
    みんかぶが人気が出てきたら
    お給料もUPするかもよぉーギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2009/8/16 21:42
    休日のランチビール最高ですね~(V)o\o(V)

    最近は財政難のため発泡酒もたしなんどります!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/16 21:18
    >JIN☆ZINさん

    おばんです(^_^)/

    >もうずいぶん前10年以上ですか、ゴルゴ13で今の
    ハイブリッドカーがネタのことを思い出します。

    そんな車もう乗ってたんですか( ̄ー ̄;

    >最近私もTVで見て「おぉ~、懐かしい」って思っちゃいました。
    ゴルゴってアニメで見るとちょっと笑えるかも。。。

    >美味しそうなふぐご飯です。
    画像でごちそうさまです^^

    もう食べちゃったので、
    きれいな画像でお楽しみください!(^^ゞ
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2009/8/16 20:59
    こんばんは、お邪魔します。

    もうずいぶん前10年以上ですか、ゴルゴ13で今の
    ハイブリッドカーがネタのことを思い出します。

    昔から、社会問題を取り上げることも多かったですよね。

    最近私もTVで見て「おぉ~、懐かしい」って思っちゃいました。


    美味しそうなふぐご飯です。
    画像でごちそうさまです^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/16 20:47
    >彩泉さん

    >でも、「ゴルゴ13」って叔父さんが持ってて読もうとしたら「子供はダメ」と言われたことしか覚えていないです。。

    ギャハハハ(≧▽≦)
    シブい大人の漫画だからとか?
    意外と社会問題をとりあげてるまんがなんだよねー

    >夏の休みは洗濯ですね。。そう、ようやく洗濯日和になってきたので嬉しいです。。
    東京もからっと晴れるようになってきたよぉー

    >体調を壊さないようにご自愛ください
    らじゃー!
    今日は(・_・ ))))巡回(((( ・_・)もだいぶしたしねぇ~
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/8/16 19:56
    こんばんは、鉄砲長さま

    野球はルールがわからない。。
    外野がボールを拾う係り・・
    内野は走る係り・・

    鉄砲隊にごるごに・・
    扶養がたくさんいらっしゃること・・

    でも、「ゴルゴ13」って叔父さんが持ってて読もうとしたら「子供はダメ」と言われたことしか覚えていないです。。なんででしょうね??

    夏の休みは洗濯ですね。。そう、ようやく洗濯日和になってきたので嬉しいです。。

    体調を壊さないようにご自愛ください