ナナロクさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全57件次へ »
ブログ

第1巻 幻のナナロク帳(あしあとです)

お立ち寄りの際はこちらに一言!
いやいや世間話でもしようではないですか!
フレンズの方はもちろん初めての方も是非是非カキカキしていってくださいね!

のぞき見、素通り、無視はいけません。
そのためのナナロクちょ~です!

これからも皆さんよろしくお願いします。
76件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    花鳥風月さん
    2007/10/11 21:33
    1番!
    おじゃましました~

    のぞき見、素通り、無視はいけません。→こう書かれちゃうと素通りはでけんね。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/11 22:20
    はじめまして。2番手のぎっしーです。
    素通りせずに、あしあとを残させていただきました。
    また、お邪魔します。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/11 22:28
    >花鳥風月さん
    はじめまして
    1番いらっしゃいませ~!
    ちなみにここにコメント残してくれた方でフレンズになってない方は私の方からフレンズ申請しに行っちゃいますので、その時は宜しくお願いします。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/11 22:29
    >ぎっしーさん
    はじめまして2番手に拍手~~~
    パチパチパチ・・・!
    またいつでもいらしてくださいね!
    おまちしておりま~す!
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/10/11 22:49
    トコトコトコ・・・、おなかすいたな~
    おいしいスパゲッチィ~はどこかなあ(@▽@)
  • イメージ
    amitaroさん
    2007/10/11 22:59
    おじゃまします。
    こちらこそコメントありがとさんです。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/11 23:12
    隊長~!2匹目のたぬき発見です。
    たぬき・・・かくほ~~~!



    たぬきのバラ肉でおいし~スパゲッチィ~!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/11 23:15
    >amitaroさん
    おいでやす~!
    またきてくださいね~♪
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/11 23:23
    こんばんわ✰
    とんこつとゆう者です。
    美味しいラーメンはどこにあるとー??
  • イメージ
    すすむむ教授さん
    2007/10/11 23:30
    \│/ \│/
     │     │

    こんな足跡はいかがでしょうか?
  • イメージ
    koutarouさん
    2007/10/12 00:44
    こんばんわ!

    ねむいぃ~、けど、失神する前にあし・・あ・・・・と・・・

    バタッ!
  • イメージ
    シンジさん
    2007/10/12 01:40
    フレンズになった記念に!

    クマの足跡です。

            ぐにゅ
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/10/12 04:25
    巧妙な罠やっ! このまま 覗き見だけで帰ったら
    ナナロクさんに「 ビ ン タ 」されそう・・・

    ええぇ!? ビンタするの?  暴力反対!!

    せめて・・・・ 思いっきり・・・・ 振り抜いて・・・
    ( 往復はビンタは マジ勘弁!  反撃します!! )
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/12 09:44
    おはようございます。
    素通り・・ぎくっ!(汗)
    すみません、たまにやらかします。

    短期売買で肩腰をお大事に~♪へのお返事です。
    私の中の短期売買=デイトレ=PC一日中=肩こり、腰痛
    ってイメージがありまして・・

    一ヶ月程度なら ほどよい売買かな?(笑)

    これからも よろしく~♪

    ・・おっと書き込み中に灯油屋さんが・・

    「23,938円になります。すみませぇん」

    痛い 出費です(泣)
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/10/12 13:31
    こんにちは。

    早速、記念に足跡ぺたぺた。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/12 18:07
    >すすむむ教授さん
    ん?これはなんですか?
    まさかこれが!すすむむ教授さんのあしあと
    \(◎o◎)/!



    >とんこつさん
    こんばんはとんこつとゆう者さん
    もしかしてとんこつラーメン好きなんですか??
    私は北海道で食べた味噌ラーメンの味が忘れられません!
  • イメージ
    ナイトフライさん
    2007/10/12 18:09
    こんにちは。

    今週は値動き激しくて、疲れました~。

    さて、来週は?。。。16日に期待です!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/12 18:13
    >koutarouさん
    大丈夫ですか???お疲れのようで(^v^)
    お布団でちゃんと寝てくださいね!
    疲れ取れませんから・・・!



    >シンジさん
    フレンズありがとうございます。
    きゃ~~~!ぐちゃ・・・!
    (熊に踏みつぶされました・・・)(--〆)

  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/12 18:17
    >原野郎!さん
    覗き見する気だったんですか?
    そんなことしたら往復ビンタ3連発というのはどうでしょうか(●^o^●)←(ビンタされて頬が赤く腫れてしまったにも拘らず笑ってる原野郎!さん)
    そう言えばちゃんとコメント残ってる!
    ごめんなさい!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/12 18:25
    >つぼおしさん
    初の株購入しましたよ~!
    後ほど日記で!

    ピンポーン!
    「灯油屋で~す」
    「はい!30,000円お預かりです」
    「株で儲かってるつぼおしさんにはお釣りありませんので」
    「それじゃ~またよそしく!」


    >フィエスタさん
    早速ありがとうございます。
    待ってました(^0_0^)ブヒィ~
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。