上野健イチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全19件次へ »
ブログ

WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助×亀田大毅」

7403c8ca5  

私は、今日これが見過ごせません。

久々に格闘技でワクワクします。

内藤がんばれ!

オーラパーワー。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    aaaacさん
    2007/10/11 17:54
    負けたら切腹するそうです。
    楽しみですね。
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/10/11 19:07
    僕も内藤勝つと思います。
  • イメージ
    miyupapaさん
    2007/10/11 19:54
    腹切れー亀田!(^^)!
  • イメージ
    しおなさん
    2007/10/11 19:59
    今日の事だったんですか。さきほどネットのニュースで「切腹」って書いてあったので、びっくり。負けたらどうするんでしょう・・・。
  • イメージ
    上野健イチさん
    2007/10/12 00:01
    八百長亀田が負けてとてもうれしいです。

    切腹どうするんですかね。


    オーラパーワー。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/12 00:09
    本当によかった。
    これで少しは大人しくなるかな?
    でも、アニキの鼻へしおんなきゃかわんないかな?
  • イメージ
    亀田負けた?     返り討ちYES!
    負けたら切腹?    終わってみればこんなザマ
    しばらく、恥ずかしくて外歩けないでしょう。
  • イメージ
    ゆうさん
    2007/10/12 01:05
    クリンチ、バッティングなどが多くてあまり良い試合ではありませんでしたね・・・
  • イメージ
    otterさん
    2007/10/12 08:27
    プロレスに転職かぁ...?
    こちらの方が、パフォーマンスが、活かせますよぉw
  • イメージ
    生姜gingerさん
    2007/10/12 08:45
    あまりプロレスをバカにするもんではありません。
  • イメージ
    デグさん
    2007/10/12 09:02
    内藤さすがっす!
    ぶざまな亀田一家ですね~
    TBSも情けないと。。。
  • イメージ
    いっちーさん
    2007/10/12 09:33
    どうもおはようございます♪

    亀田選手をきらいな方が多いようなのでちょっとびっくりしました(笑)

    そんな僕も内藤選手を応援していましたし、亀田選手が別に好きってわけではないんですが、エンターテイナーとしては一流だと思っています。

    結局プロっていうのは強い弱いよりも、いかにお客さんを集められるか、楽しませられるか、話題性があるか、だと思うので。

    これからも何かやらかして笑、もっといろんな方々にボクシングを広めてもらいたいです。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/12 09:49
    おはようございます。

    内藤選手が同郷(北海道出身)だなんて 「今」知った
    つぼおし です(笑)

    いやぁ~めでたいめでたい 単純に嬉しい(笑)
  • イメージ
    上野健イチさん
    2007/10/12 19:24
    突き詰めていくと、多くの人が「亀田が嫌い」なのではなく、「不正が嫌い」なのだと思います。

    株でも細かくいけばインサイダーなど不正は横行していますが、基本的に株式市場で不正はしてはいけないというルールの下で株の取引が行われています。仮にインサイダーで不正に儲けた奴がいるとすれば、多くの人から憎悪の対象となると思います。

    ボクシングでも同じで、細かく言えばあちこちで不正がありますが、基本的には不正(八百長)で勝つ事に対して多くの人々は嫌悪の情を示し、判定などがおかしいと抗議の電話がテレビ局に殺到します。

    亀田にいたっては明らかに外人相手に不正(八百長)で勝っている試合ばかりだったので嫌いな人が多いのではないでしょうか。

    タツヨシ選手などは、亀田のように結構むちゃくちゃなことを言ってましたが多くの人に支持されてます。(不正も見えませんしね。)

    ともかくいろいろありますが、私は、いろいろな理屈をつけて

    「ざまーみろ亀田!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    と言いたいだけです。どうせならKOしてくれればよかったんですけどね。

    ちょっと昨日から日本が良くなった気がします。

    内藤選手から微量に出るオーラパワー。
  • イメージ
    亀田初黒星。これからどんどんいじられると思うから、メディアに出た時の対応が楽しみです♪
  • イメージ
    otterさん
    2007/10/12 20:14
    >あまりプロレスをバカにするもんではありません。

    プロレスをバカにしてるのでは無くって、プロレスの方が
    キャラを活かせるって言いたかっただけですぅ~
  • イメージ
    上野健イチさん
    2007/10/13 13:26
    プロレスといえば、曙がオシャブリを口にくわえてプロレスにでてますね。

    あ、この投稿画面、写真のUPができない。残念。


    オーラパワー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。