まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全486件次へ »
ブログ

収支報告 200907

・2009年目標
1100万

・2009年実績
1000万(1/1)
992万(1/1 ~ 1/30 前月比 -0.8% 前年比 -0.8%)
995万(1/31 ~ 2/27 前月比 +0.3% 前年比 -0.5%)
1025万(2/28 ~ 4/3 前月比 +3.0% 前年比 +2.5%)
1051万(4/4 ~ 5/1 前月比 +2.5% 前年比 +5.1%)
1082万(5/2 ~ 5/29 前月比 +2.9% 前年比 +8.2%)
1092万(5/30 ~ 7/3 前月比 +0.9% 前年比 +9.2%)
1109万(7/4 ~ 7/31 前月比 +1.5% 前年比 +10.9%)

・2009年7月期トレード所感
収益プラス
デイトレの稼ぎと現物株の値戻し。

収益マイナス
デイトレ数回のロスカット。

総括
終わってみれば、今月も月中通して強かった印象。日経は下落続きで一時9000円手前まで押されたが、解散宣言あたりから今度は上昇一途。10000円の節目も何のその先月の高値を更新。続落→連騰と一方通行な相場。ボラが低いのか、先物が暴れているのか、ちょっとやり辛い。ダウも押し目らしいものも作らず、上昇一途も気がかり。

・次月に向けて
10000円でのダブルトップ懸念も解消、外資勢の夏休みということで、サマーラリーしそうな感じではある。需給が売り超な銘柄に絞って、踏み上げに期待するも良しかなと。ダウの決算通過で、下げるイメージもあまりもてず、下値は堅そうな感じではある。

・日経記録
15307.78(200712終値)
8859.56(200812終値)
7994.05(200901終値 前月比 -9.8% 前年比 -9.8%)
7568.42(200902終値 前月比 -5.3% 前年比 -14.6%)
8109.53(200903終値 前月比 +6.7% 前年比 -9.2%)
8828.26(200904終値 前月比 +8.9% 前年比 -0.4%)
9522.50(200905終値 前月比 +7.3% 前年比 +7.5%)
9958.44(200906終値 前月比 +4.6% 前年比 +12.4%)
10356.83(200907終値 前月比 +4.0% 前年比 +14.5%)

年初来高値更新!10000円回復!こうやって見ると、3月から上昇続けてるのね。

収支報告は、切りがいいので月末を含む週末。次回は9/5~6予定。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーまくらさん

    ふぅー何とか見にこれました!
    収支報告お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >外資勢の夏休みということで、サマーラリーしそうな感じではある。

    ココがいまいちわからんところでもあります。(^^ゞ
    外資は戻ってきたころに選挙が終わってどうなるか?なのか注目しています!
  • イメージ
    まくらさん
    2009/8/3 19:21
    こんばんは。

    >外資は戻ってきたころに選挙が終わってどうなるか?なのか注
    >目しています!
    選挙はありますけど、大概織り込んでると思いますけどね。事前予測でほぼ見えてますし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。