みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1699件目 / 全1866件次へ »
ブログ

お友達100人突破!-あしあと帳♪

C65863d26  

ついにお友達100人突破しました。O(≧▽≦)O
ぼちぼち、あしあと帳作ってもいいでしょう!

これからも
「みんかぶ巡回レポ」
「みやまな火縄銃鉄砲隊」
の2枚看板で続けていきますのでよろしくです(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
124件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/29 02:05
    >しろしさん

    夜遅くにありがとさんです(^^ゞ
    仕事でちょっと帰りが遅くなっちゃって。。。
    結局誕生日は電車の中でした(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/29 01:41
    みやまな鉄砲長さん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

    今日は肉の日で大きくなるんですね(^^)
    夜のお誕生会楽しんで来て下さいね~♪(^o^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/29 21:54
    >ウランママさん

    >今日は早く寝なさいよ。。。明日仕事なんだから、[偉そうに言ってみる)

    今日は早く寝るつもりだよ(^^ゞ
    明日出勤したらよーやくGW連休に入れるから!
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/4/29 21:49
    みやさん。。


    起きてるの???

    今日は早く寝なさいよ。。。明日仕事なんだから、[偉そうに言ってみる)

    逆切れするまえに、、、、退散する。。。(笑う)。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/29 20:24
    ありがとうございます。チビトレさん

    投資とねたを混ぜて日記書く習性があるので(^^ゞ

    行けばわかるさ!げんきですかーっ!!って感じですよね!
  • イメージ
    チビトレさん
    2008/4/29 20:16
    こんばんわ。
    足跡返しにきました。
    日記も読ませていただきました。
    アントニオ猪木の詩、サイコーですね^^
  • イメージ
    >ウランママさん
    ここでストップね!(やりとりだけになってしまいそうなので)
    (ちょっとオフ会のスケジュールを書き出してました(^^ゞ)

    いろいろやりたいことがあって(@_@;)
    ぼちぼち寝るよm(* ̄~ ̄)moOO
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/3 23:12
    みやさん、

    だって、相談するのって、とても、勇気いるよ。

    みやさんとは、とことんとは、言えるかどうかは、分んないけど、あんな話もできたし。。ちょっと、スーとしたし。

    みやさんには、感謝してるよ。。変わんないしね。
    気が、楽に成ったよ。。ありがとう。。
    至りませんが、これからも、よろしくね。。

    また、無茶言うかも知れないけど、その時は、そん時だー。。ね。
  • イメージ
    >ウランママさん

    >みやさんは、今無理して、私と話してる??
    それはないかな(笑)

    >本当におしゃべりしてるように、書いてはダメなん?
    顔が見えない相手としゃべるときは
    相手が何を考えているのかを
    表情で捉えることができません。
    人間のコミュニケーションって表情とかから
    人の感情を読み取る習性があるとおもいます。

    ネット社会で気をつけないといけないことのひとつですね。

    ネット社会は、インターネットができたとき
    ぐらいからいる住人なんで心得はあると思います。

    みんなのコメントを見るとネット社会が長い人のほうが
    多いのでこのふいんきが保たれてると思うんです(^^ゞ

    >結構気を使ってるつもりだったの。。足りなかった??
    うーん。
    今となっては特には気を使ってる感じはないけど?
    争いとかは結構自分が疲れちゃうタイプなんで(^^ゞ
    (会った人はたいてい
    「文章のままの人」って言うんで(*^^)v)
    →会うと難しい投資の話が多いと思う人も
    いるようですけど、
    実態はもっと話しやすい感じの人かも。

    >みやさんに、迷惑かけちゃいましたね。済みませんでした。

    ウランママ、
    ちゃんと相談してくれてありがとうm(__)m
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/3 22:45
    みやさんは、今無理して、私と話してる??

    あんな話したから、又コメントくれるようになった??

    本当におしゃべりしてるように、書いてはダメなん?

    それは、人それぞれ何でしょうか??

    私は、正面切って、ぶち当るタイプなので、私の事、分って貰う事から、って思って、、性格出るし。。

    結構気を使ってるつもりだったの。。足りなかった??

    みやさんに対して。しぶきさんに、対して。

    この性格は、受け入れらない??のかな。。

    ストレート過ぎ??

    みやさんに、迷惑かけちゃいましたね。済みませんでした。
  • イメージ
    >ウランママさん

    そうだね。(@_@;)
    私がため口を使いたくない理由はここにあったりもします。
    さのさんや株育成計画3さんはため口でもいいよって
    言ってくれるんですけど、、、
    ↑こういう方は、実際あってますし仲良くしてもらってるので(^^ゞ

    メーリングリストの管理者をやっていたので、
    何度もトラブルの調停をやったことがあります。。。

    その人の気持ちを汲んであげてのコメントって
    難しいとは私もいつも感じますが、
    性格も出てしまうもんです。
    そういう時は素直に謝るのが一番だと思いますよm(__)m

    最低限の敬意を払い、
    コメントしていくってのはどうでしょう?(^^ゞ

    前、三枝師匠が、
    言っておられたような「挨拶してみる」とか!
    (よくやり取りする人は、
    挨拶が多少なくても大丈夫だと思いますけど(^^ゞ)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/3 22:22
    みやさん。

    さっきは、有難う。。

    言葉が、」出ないよ。。コメント、書くのが、怖くなってきた。。

    どうしょう。。。私って、、何時もこんな調子。

    みやさん。言葉って、難しい。。。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/27 17:22
    >dekoponさん

    >たぶん125番目くらいかな~~(*^-^)ニコ
    あたり~(^_^)/
    でも俺からこえかけるのは、結構珍しいことなので(^^ゞ
    (日記があるとかみんかぶを盛り上げたい
    意思のある人楽しんでる人がいいなぁーと思っています。)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/1/27 17:12
    こんにちは!

    すご~い、100人ですか・・・
    って、驚いたんですけど~

    さっき、見たら127人でしたね!!

    ちなみに、わたしは何番目・・・?
    気になってしまいました。

    たぶん125番目くらいかな~~(*^-^)ニコ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/27 17:08
    みやさん、

    いやー、起きてたん?知らなかった。。。。シラー。。

    もしかしたら、今から、昼寝??

    今さ^^;Rさんとこ、行ってきたんだよ。。。

    皆、聞いて来たよー。。

    そうそう、今度、Rさんが、ご飯ゴチするって言ってたよ。

    早く、Rさんとこ、行ってみそよ。。待ってたよ。。。

    みやさんの事。(このやろー)って???ウソ。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/27 16:50
    ウランママさん

    >寝てるのか?   起きろーー。
    あほかーー(^^ゞ
    コメントしまくって疲れて寝ようとしてるときに~
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/27 16:48
    みやさん、

    コンコン)、、留守ですか)。。

    電報ですよ)、、、、(誰から??

    まいど!!。隊長。。。

    元気で、遣っててますか?俺は、頑張ってるよ。

    寝てるのか?   起きろーー。

    あかん、、昼寝してる。。また、来るわ。。しー。やで。

    寝てるよー。隊長。。(打ちすぎ?かー)??・マシンガン。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/20 17:16
    >ウランママさん

    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
    朝からコメントしまくってるよ(^^ゞ
    巡回レポもうすぐしたらできるので~
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/1/20 17:08
    米米、祭り。。

    東京228,切り上げて。23区の、者ですが、、トントン。?・

    周ってます。。お留守のようで、バタン、

    ここの人。留守見たいですよ。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/1/20 16:57
    >東京228堂さん
    いえいえ(^^ゞ
    今日は「コメント祭り」で!
« 前へ 1 3 4 5 6