eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全209件次へ »
ブログ

このボログは~

特別一級狼狽師であるAuther:eutopiaが、ここ3年で市場に対して朝貢した600万くらいを、あわよくば全額下賜戴こうという大胆不敵な行動を日々つづるものです。


含み益は小さいうちに利確してしまい、
含み損は止せばいいのに耐えて損失を大きくしてしまい、
そして、ドリテク2株だけが残った・・・


という過去に別れを告げられるか、第二幕でござい。

基本的に未来の自分に向けた日記みたいな駄文なのだけれども、定期的に来て戴いている奇特な方もいらっしゃるようなので、たまには役に立つかもしれないことも書いてみたりはするんです。
(親切の押し売りだとか、余計なお世話とか、言われればまさにその通りなんだけれどもw)


-------------------------------------------

さて、今日はたまたま見つけたサイトを紹介でもしようかと
(またかよ、ってのはナス)。

■経済指標のかんどころ
ttp://www.cap.or.jp/~toukei/kandokoro/top/top1.html

富山県の職員さん、超頑張ってます。(シ_ _)シ ハハァーー

  な に せ わ か り や す い

ほんと、久々に大ヒットのサイトでしたまる



-------------------------------------------

さて、ようやく明日は待望の市場開放(?)。
やるぜええええええええええええええええええええええ

CITYが予想外の好決算らしいし、今日のダス次第では火曜の日経は火柱ですなフッ( -ω-)y─━ =3

売ってる井関がかなり担がれそうですが、その分アンパンマンが頑張ってくれれば・・・。






で、東光電気が爆上げしてくれて、50円高くらいのところで売り入れられればなと|_-。) ポッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    eutopiaさん
    2009/7/21 09:50
    >キョウエイさん

    ちわ~(*゚▽゚)ノ
    カード一枚に込められた想い出、ありますよね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

    ドリテククオカードは、このままずっと持ち続けて、お墓に入れてもらおうかな(*ノェノ)



    最後にありがたいお言葉、どもです!!
    YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
  • イメージ
    こんばんは!

    ダウが上がってる!。

    >今でもドリテクの紫のクオカードとか、使わずに持ってます。

    思い出を大切にされているんですね!

    私もキョウエイマーチのテレカを使わずに持っています。

    他人が見れば、ただのクオカード&テレカですけれど自分にとっては、それに関わった大切な時間を思い出したり、懐かしんだり、原点に戻れたりできる魔法のアイテム!。(同じかな?)

    eutopiaさんの日記も分かりやすくて大ヒットです(^^)。
  • イメージ
    eutopiaさん
    2009/7/20 18:25
    >尾瀬さん
    こんにちは。
    コメントどもですー。

    お察しの通り、トライアイズです。
    個人的に、旧会社名の方が好きなのでドリテクとあえて書きました。
    会社名変更の発議には、反対票を投じたのですが残念ながら。。。

    私の方は実はドリテクでの損害はそれほど大きなものではなくて、むしろ海運祭真っ最中の乾の空売りとか、フィンテックとか、ODKによるものなんですね。

    ほんと、毎日ヤフー板では投稿ランキング1位をずっと独占していて、2chの方もスレ消費が早く、毎日がドリテク祭りでした。

    確かに損失は出たのですが、ドリテクについてだけは楽しい思い出なんですよね。
    投資家としては、いい傾向ではないのでしょうがw

    今でもドリテクの紫のクオカードとか、使わずに持ってます。


    今回コメント戴いて、ドリテク時代の熱狂を改めて思い出す機会となりました。
    ありがとうございます。
  • イメージ
    こんにちわ、尾瀬・遠望です。

    ドリテクとは4840トライアイズのことですか?

    それでしたら私方の口座にも2株残っていて、ログインする度に評価額と評価損益が表示されます。今日ですと評価額2776円、評価損益ー165414円です。

    苦い思い出ですが、夢を見た代償ですから仕方ないですよね。

    私方もう年ですから過去との決別は難しいので、昨今は相場以外のことに力点を置いています。

    第二幕頑張って下さい。

    時々は来させて頂いて参考にさせて頂きます。